« 老婆の休日 後編。 | トップページ | いやな季節を乗り切ろう。 »

2013年6月 7日 (金)

とうとう馬鹿になった。

ここで紹介して みんなに大人気だった「猫バカの服」。

大熊に言わせりゃ 「馬鹿まるだし」 だったのに

とうとう 落ちたのよ。 ふふふ。





Attachment01

じゃじゃーん! 半そでTシャツ ゲットー! しかも4Lサイズー(≧∇≦)

そう。とうとう 大熊も自分の「猫バカ服」を買ったー!





Attachment02

それだけじゃなく、いつものMサイズも買ってきた!

コレはもう引き取り手があるので

みなさん!またまたお近くにパシオスがあったら行ってみてね。

ちなみに大熊が行ったパシオスは関東北部のようですよ。





Dsc_0108

他にもこんなパンツや・・・




Dsc_0109

こんなのとか。。。




Dsc_0110

これなんか 本戦応援の際に着用したら 人気者間違いなしでしょー?

ってか、

店ン中で写真撮ってんじゃねー! \(;゚∇゚)/


実はこの前 福島でこんなん買っちゃった。


250527_001

中心部より外周に行くほど出会うチャンスは増えるみたいね。

ネットでも一部では探してる人 けっこういる。

付いてるタグの『NECOBUCHI-SAN』 ってのがキーワードみたい。

でもブランドのHPは無いみたいだし、

これからも偶然の出会いを待つしかないのかしらね。( ´艸`)プププ






Attachment041

すでに 板橋宿あたりで“ねこ馬鹿度数”を上げたヤツがいる と

報告ありー! ψ(`∇´)ψ





|

« 老婆の休日 後編。 | トップページ | いやな季節を乗り切ろう。 »

コメント

大熊さんもついに落ちましたか~( ´艸`)プププ
猫バカ、バンザーーーーイヽ(´▽`)/
かわいいなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!パシオス???
んっ?こちらにはないや(´Д⊂グスン
おかみっちゃんさんが履いてるパンツ欲しい!!
>中心部より外周に行くほど出会うチャンスは増えるみたいね。
って事は、きんときまめも出会えるかも!?
いやっ、離れすぎ∑(=゚ω゚=;)

投稿: きんときまめ | 2013年6月 7日 (金) 06:09

こんなにデザインが豊富なのですか!?
しまむらでも扱っているんですよね?
我が家にはトレーナー生地のものしかないので、夏に向けて用意しようかな~♪
このシリーズはメンズしかないのでしょうか・・・。
Mサイズでも若干ゆったりめでしっくりきません・・・。

投稿: katsu-you | 2013年6月 7日 (金) 07:44

夏に向けてダイエット・・・と目論んでいたけど、逆にふっくらしたままで、このシリーズを着倒す企画はどうだろうヽ(=´▽`=)ノ

熊さんは、よりどりみどりやな~
うらやますぃ

投稿: シマ | 2013年6月 7日 (金) 16:15

魅力的な商品がいっぱいでないですか♪

こちらだとベイシアが頼みの綱です。

早速、行ってみるべ( ̄ー+ ̄)

投稿: ニャンダホ~ | 2013年6月 7日 (金) 18:48

もうさ。
熊家最高っ(>▽<)
 
今度猫飼いする時は、ネコシャツ必須ね(>▽<)
 
あのパーカー、ネコ好きがみんな反応して面白いのよ~っ
リトマス紙みたい(>▽<)

投稿: rider | 2013年6月 7日 (金) 20:05

この記事読んで、さっき買いにいっちゃったよ。
で、私は「一致にゃん結!」っての買った。
近くのパシオスにはそんなに種類なかったわ。
とりあえず、スポーツの時によさそうな「クールドライ」素材のやつにしました。

明日のテニスに来ていってみようかな♪

投稿: | 2013年6月 7日 (金) 23:41

>きんときまめさま
あんなにアタシらのこと馬鹿にしてたのに自分の分も買ってさ。
しかもね、店員に「人に頼まれて。。。」って言って
一緒に探してもらったんだって。で、そんな手前
バサバサ袋ってワケにいかなくて、なんと1枚づつ
包装してもらって帰ってきたのよ! ソレこそバカだわー(≧∇≦)
パシオスの他にベイシアでも置いてるらしいけど
どっちも四国には展開してないんだねー(´Д⊂グスン


>katsu-youさま
いやいや、しまむらにはないと思う。ワタシが見たのは
若葉町のアベイルだったから。←すげー地元っぽい。Σ(;・∀・)
でも大熊はパシオスで見つけたって。なんかヨソの情報だと
半そでは3月ころからチョロチョロ出現してたみたいだから
もうそろそろ品薄状態になってるのかもねー。。。
≫Mサイズでゆるい・・・? (°Д°)ハァ? 敵を作ったね。


>シマさま
なんかね、メンズサイズしかやってないのよ。
しかもデカイのがけっこうある。猫バカはデブ向き?
でも熊家にとってはありがたいのよ。だってユニクロのXLじゃ
熊には小さくって着れないからね。猫バカ万歳!ヽ(´▽`)/
関西あたりでも入手してる人いるみたいだから
シマちゃんも是非ダンナさんとお揃いでどーぞ!( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 8日 (土) 06:47

>にゃんだほーさま
そーそー。ベイシアでしょ。ワタシもベイシアに行った。
横浜あたりじゃベイシアがなくってさ、どーせ福島行くならって
最初から計画してたのよ。でも早く行かないとなくなるよ。
なんか意外と人気商品みたいだし、売店にもこのシリーズ着てる人
来たことあるしね。すごいデブだったけど。。。Σ(;・∀・)


>riderさま
うふ。猫飼いの猫会ね( ´艸`)プププ ってか猫ばかの会よ。
ネットで見たら、どれもかわいくって1万円近く買った って人が。。。
こーいうのを大猫ばか って言うんだわ。( ̄▽ ̄)
でもさ、パーカーは素材もなかなか良かったよね。
そんであの値段だからいい買い物だったと思ってる。
これで特上のひつまぶしがご馳走になれるなんて。うふ。
猫ばかの反応もイイし。リトマス紙・・・(≧∇≦)


>和さま
ぶははははははーーー!!_(__)ノ彡☆ばんばん!
う・・・うけたー! 買いに走ったか! そーそー。
ソレでこそ猫バカ茨城代表 ってもんよ!エライ!
熊が自分用に買ったヤツがクール素材のやつよ。
これ 洗濯してもすぐ乾くし、テニスの時にもってこいだよ!
パシオスも場所によって残ってたりなかったりで
一様ではないみたいだねー。
まずはゲットできて おめでとー!(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 8日 (土) 07:00


* * * * *緊急コメレス * * * * *

>きんときまめさま 他 みなさんへ
わたくし、老婆なもので いろんなモノがごっちゃになってましたわ!
猫バカの服をイチバン最初に見つけたのは「パシオス」。
で、次に 新潟方面からタレコミをもらったのが「ベイシア」。
で、先日猫ばかパンツを購入したのは
しまむら系の「アベイル」という店です。
ベイシアは四国にはないけど アベイルならあるよね。
きんときまめンちからなら車で30分くらい。
具体的には南国バイパスを東に走って物部川を渡ってすぐのとこ。
ちょっと混乱を招いたかもしれないのでお詫びして訂正しまーすヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 8日 (土) 08:39

わあーありがとうヽ(´▽`)/
場所まで丁寧に嬉しいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ワタクシ高知歴5年ですが、ホント知らないとこばっかで^^;
ホントありがたいです♪
行ってみたいと思います~(*≧m≦*)
総柄ハーフパンツ欲しい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

大熊さんおもろい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ、猫バカになりきれてないのねぇ~w

投稿: きんときまめ | 2013年6月 8日 (土) 13:51

あれ?おかみっちょんさんも私と似た体調だったのね(゜.゜)!!
「咳喘息」&「高熱」一緒じゃないですか~。
私はやっと咳による肋骨(らへん)痛が治まったけど
でもまだ時々突然咳き込みます(^_^;)

ふふふ、このペアルックのご夫婦を見かけたら
もしかして「クマ家」・・かも??

投稿: ガブママン | 2013年6月 8日 (土) 15:15


>きんときまめちゃん
なんかね、熊が「少しみんなの気持ちがわかってきた」って(*^m^)
首まで猫バカに埋もれる日ももう近いわよ。
そーそー、アベイルだった って気づいて調べたの。
近くにあってよかったねー。四国内なら他の県にもあるみたいだし。
ハーフパンツ まだあるとイイねぇ。。。(*゚▽゚)ノ


>ガブママンさま
そっか!体調不良は咳喘息&高熱だったのね! ってか
それじゃまるっきり一緒じゃないよーΣ(;・∀・)
ウチの先生が言ってた。喘息は季節の変わり目とか多いから
これからも患者さん増えるんだよー って。
でも咳喘息そのもので熱は出ないみたいだから やっぱこれは
弱った気管支に風邪がくっついて合わせ技1本だったみたい。
ワタシもまだちょっと咳出るよー。だいぶラクになったけどねー。
お互いにお大事にしましょー\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2013年6月 9日 (日) 07:26

この前 私もチェックしましたよ!
しかしながら・・・・買えねェ~ 笑)
私には 似合わないんだよ!!
かわいい系!
アンダーもあったのね!! Σ( ̄ロ ̄lll)
それなら大丈夫かも!!

投稿: イノぶた | 2013年6月 9日 (日) 20:00


>イノぶたさま
去年『新潟の「ベイシア」にあるよー』ってタレこんでくれて
けっこうみんなが「パシオス以外にもあるんだー」って
探すようになったから これはイノぶたっちのおかげよ。
で、モノはあったのね?買わなかっただけで。
じゃーそれはネトオクに出して儲けなきゃ!ψ(`∇´)ψ
ハーフパンツは色によってはヤンキーなものになってるから
あんまり下品だなー と思ったり。ヤツらがよく履いてる
キティちゃんの突っかけサンダルと同レベルになって欲しくないだよー。

投稿: おかみっちょん | 2013年6月10日 (月) 06:15

はじめまして! ねこぶちさん調べててたどり着きました!

かき氷の上の他に下も有るんですねぇ、知らな かった(^-^)

パシオスも取り扱い有るんですかぁ。 私はベイシアグループで買ってます(^-^) 私は関東住みです(^-^)

にゃんこ大好き♪

投稿: 岬 | 2013年6月11日 (火) 22:51

>岬さま
はじめまして。「ねこぶちさん」から迷い込みましたね( ´艸`)プププ
ココでは『猫ばか』と言って憚らない人たちが、蟻が砂糖に群がるごとく
次々と引っかかってこのシリーズを探し求めて買っておりますよ!
イチバン最初にワタシがこの情報を得たのはパシオスだったんですが
その後、猫友やブロ友のタレコミにより アベイルでも売ってるとか
情報が集まってますねー( ̄▽ ̄)
販売店が近所にない気の毒な猫ばかには 送りつける
という状況にも発展してます。
次の記事では傘の情報も出してますので よろしかったら
そのあたりもどーぞ(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年6月12日 (水) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/51916475

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう馬鹿になった。:

« 老婆の休日 後編。 | トップページ | いやな季節を乗り切ろう。 »