« ついにヤツがやって来た! | トップページ | あけましたな! »

2013年7月 2日 (火)

はるっち体型。

250702_001



見たまんま。。。( ̄▽ ̄)



はるっちをご存じない方はコチラをどーぞ。 →

ってか はるっちを抜いた!? Σ( ̄ロ ̄lll)




pig clover pig clover pig 今日の戦利品 clover pig clover pig clover






この前の土曜日、柏(千葉県)の公設市場ってトコに行って来た。

大熊がいつも豚肉(←げろウマ!) を買ってきてくれるトコで、

一度じかに見てみたいと思って連れてってもらった(≧∇≦)

もちろんオイシイ豚肉も仕入れたけど

この日は「土曜市」ってのをやってて 一般市民がけっこういてね。

ワタシも勢いがついて いろいろ買ってみたのが コチラよ。



250628_007

味付けもみのり2パック

青森県産にんにく2コ

EXバージンオイル(ブランドとか気にしない)1本

かどやのいりごま1袋

黒胡麻豆腐2パック連 1コ

白胡麻豆腐2パック連 1コ

昆布だし顆粒1袋

その他アスパラ2束

で 1番高額だったのは どれか!



EXバージンオイルの180円 だぴょ~ん! ヽ(´▽`)/




市場はイイねぇ~~~。





|

« ついにヤツがやって来た! | トップページ | あけましたな! »

コメント

同じ体勢してるね( ^ω^ )
さっちーちゃんとはるっちちゃんのポンポンには
夢が詰まっているのですよ( ´艸`)プププ

いい買い物してるじゃないですか(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
青森県産にんにく1個100円とは安っw(゚o゚)w
EXバージンオイルの180円?これまた安っ!!
市場は安いんだね~^^
げろウマ豚肉、大熊さんがお料理してくれたのかな?

投稿: きんときまめ | 2013年7月 2日 (火) 19:49

はるっちさん、見てきました〜^^
うん。たぶんですけど、さっちーの方がまるまるしとる気がします。(笑)
写真の角度もあるのかな?^^
もちろん、おふたりとも可愛いですよん♪

市場、良いですね〜〜!魅惑の響き・・・市場!
アスパラ二束で180円しないってこと?!(@@;)
なんというお買い得!
よっ!おかみっちょんさん、お買い物上手!!>▽<

投稿: nico. | 2013年7月 2日 (火) 21:18

うーーん、はるっちちゃんを超えたかもね…
さっちー、幸せ太りかなheart04
でも、魅力いっぱいですよheart02
さっちー抱っこする時は腰に気を付けえねばねcoldsweats01

オリーブオイル180円となshine
それはお安いわ~
腕を振るって美味しいお料理作ってねhappy01

投稿: おひめどん | 2013年7月 2日 (火) 21:42

声を大にして言いますが、はるっちを超えてます。
ダイエットカリカリにしたからちょっとスリムになりましたもの、ほほほ。
たぶん今は8㎏はないんじゃないかしら?
さっちーったら、お洋服の柄が横に伸びてましてよ。
おーっほっほっほ。

青森産にんにく100円は安い!
もみのりなんかも結構いい値段しちゃうけど、180円より安いのね。
それはいい買い物したわね。ウラヤマシイ!

投稿: | 2013年7月 2日 (火) 22:12


>きんときまめさま
同じ体勢・同じ体型 もしかしたら兄弟かも?Σ(;・∀・)
お腹に夢が詰まってる。それはイイ言葉だ。いただいたぞ!
市場って一般人が入れないトコがまだまだあるけど
ココはすごく解放的だよ。熊は普通に平日行くし。
肉屋の社長さんは最初「業者」だと思ってたらしい。
今回は塊肉を買わなかったので調理はおかみっちょんの作業だー。。。


>nico.さま
見た?見た??はるっちカワイイでしょー?(≧∇≦)
ちょっとダイエットしたらしいけど まだまだよ。
上から見たらさっちーの方が絶対細い。←下に垂れ下がってるだけ?
市場の買い物は楽しい。見てるだけでワクワクする。
アスパラは2束で120円ぽっきり。9本あって肉巻きして食べた!
昆布だしは80円だぜーーー!!(≧∇≦)
ざまーみろーーーー!! ←意味わからん。

投稿: おかみっちょん | 2013年7月 3日 (水) 08:14


>おひめどんさま
超えてない!まだまだだ。でもどっちもムダ太りだよ。
肥えすぎは良くないからねー。 って自分にも言ってるつもり。
さっちーを抱っこする時はお椅子に座ってからがイイわよ。
でもアナタの腕なら大丈夫。( ´艸`)プププ
オリーブオイルとにんにく ときたらイタリアンよね。
ここまで安いとバンバン遠慮なく使えてウレシイぞ!
二の腕ぶるぶる振るってお料理よー!\(;゚∇゚)/


>和さま
うっほ~い!勝ったー!ヽ(´▽`)/ さっちー まだ7㎏ないもん!
見た目は同じだけど中に詰まってるものが違うのね。
でもそれは「夢」なんだって。よかったねー(≧∇≦)
青森産にんにく、若干先っちょが青くなりかかってるけど
気にならない程度。100円だもん。お買い得さっ!
味付けもみ海苔 いくらだと思う?通常は120円。それが土曜市で100円!
胡麻豆腐は75円! もう笑いが止まらないー!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年7月 3日 (水) 08:24

うっは!
モグもけっこうなサイズだと思ってたけど、男の子は違うな~Σ(゚∀゚ノ)ノ
私の死に際は、ネコの腹の上希望にしとこうかしら(うっとり)

それにしても、なんてパラダイス
安すぎるーっ
豚肉、うまうまに出来た?

投稿: シマ | 2013年7月 3日 (水) 13:48

そっくりだねー☆彡はるちゃんと体型が!!!
さっちー、目も体型も丸くて、
しかも、けっこう、なすがままタイプ??

市場、いいねー!!
値上がりラッシュの今月に、そのお値段はありがたい!!

投稿: 石丸徳馬 | 2013年7月 3日 (水) 16:12

Σ( ̄ロ ̄lll) いっ…一緒だわ 笑)
さっちーとはるっち!!
ちょっと~顔と体のバランスが合わなくなってきてるわよ!

ニンニク!うち作ったわよ!!なかなかいい出来だわ!
当分 青森産買わなくて済むのよ ( ̄▽ ̄)!
それにしても安いわね!!
いい買い物できたわね!


今日 うちトン汁作ったわ!!旨いわよね!!

投稿: イノぶた | 2013年7月 4日 (木) 20:32


>シマさま
男子はやっぱり骨格が違うね。お嬢はどんなに大きくても
骨が違うんだよねー。
猫の腹の上で死んだら 下敷きになってる猫も死によるで!
豚肉は大量に買ったからまだまだ冷凍庫で凍眠ちゅう~。
これからジワジワと解凍して食べますよー(*゚▽゚)ノ


>石丸徳馬さま
はるっちとカタチは似てるけど大きさが微妙に違うのよん。
まぁ人間の足のサイズで言ったら23.0と23.5の差くらいだけどね。
最近はどこの市場も市民に開放してるとこが多くて楽しい。
たまにしか行かれないけど刺激的なとこだよー。


>イノぶたさま
顔とカラダのバランス? って 何? ( ̄▽ ̄)
ニンニクって家で栽培できるんかいっ!? マジ?
ってか なに?イノぶたっちテンション高っ!
それもこれもにんにくパワーなのかー???
で最後は豚汁? もーハチャメチャだー。
けっこう疲れてるのかー?(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年7月 5日 (金) 23:02

さっちーくんは今何kgかなぁsign02
かわいいお洋服がパッツンパッツンよbleah
首あたりとお腹や背中の
服の柄が違って見えるよ(笑)
どんなになっていようと
さっちーくんは可愛いから許すっgood
ちなみにウチで一番重いのはチャー坊で
ボウを0.3kg超えたよup

市場安いねflair
国産ニンニクって普段高いのにねhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2013年7月 6日 (土) 14:49


>鬼嫁さま
おひさ!大熊が「あ!鬼嫁ちゃんだ」って言ってた。
さっちーは今6Kg台の後半。ちょっとおデブ _| ̄|○
実はこの服は大きめに作ってあるんだー。
こんなふうにお腹がでろ~んってなっても大丈夫なように
余裕があるから実際にはキツくないのよんψ(`∇´)ψ
国産にんにく それも青森県産六片ニンニクは高い!
でも昨日は「体力重視!」ってガンガン焼いて食べちゃった!

投稿: おかみっちょん | 2013年7月 7日 (日) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52278496

この記事へのトラックバック一覧です: はるっち体型。:

« ついにヤツがやって来た! | トップページ | あけましたな! »