« あけましたな! | トップページ | 働かざるもの。。。 »

2013年7月10日 (水)

アナタのおニオイ だいじょぶ?

250709_0151

毎日暑いけど まだ7月も三分の一なのねー。

病院って普段からヘンなニオイするけど

暑くなると 肉体労働の補助さんたちもけっこうキテる。

特に男子の補助っ子たちがね。

若いからしょうがないんだけどね。

そーいえば 何年か前にワッキーのキツい男子補助がいたけど

辞めさせられたんだよねぇ。。。



お出かけ前にもう1度

アナタのおニオイ 要チェックよ! (*゚▽゚)ノ






250708_001

さっちーが使ってるサプリ 『フェロ・フォーム』。

これでお皮膚が丈夫になるらしい。

ビタミンAさんが入ってるんだって。

粒が大きくて 半分に割って2回に分けてあげてるけど

毎回窒息しちゃいそう! Σ(゚д゚lll)アブナッ !

この写真撮るとき 顔認証はボトルのコにヒットしたわ。

さすがさっちー かぁちゃんのコだけあるわね。




ちっ! (-д-;)





|

« あけましたな! | トップページ | 働かざるもの。。。 »

コメント

ぎゃはははははははははは(>▽<)

親子そろって顔認証しないってww

でも ワタシがお邪魔した時は
さっちーだけは顔認証したぞ(>▽<)


ビタミン 歳取るとマジ大事!
足腰のためにも
ビタミンAだけでなくBとEも摂った方がいいよー。

それにしても さっちー
まん丸体型が舛ノ山そっくりw

投稿: ねこねこ | 2013年7月10日 (水) 10:56

*追伸*

ジジィの加齢臭対策に
ロート製薬の「デ・オウ」とゆーボディウォッシュ買った。

なかなか良かよー♪

投稿: ねこねこ | 2013年7月10日 (水) 11:00

私も匂いに気を使ってます(*^ー゚)b
自分が人の匂い気になるから。←鼻が人一倍良いみたい。
暑くなると 肉体労働の補助さんたちもけっこうキテる。
あれでしょ?
掃除・電気関係の作業員でしょ?
うちにもいるよ!
汗臭い&雑巾クサイおじさん><;
ワッキーは嫌やなぁ。。。
そして辞めさせられた。。。キツイ、キツ過ぎる><

『フェロ・フォーム』いいね^^
実は、いっちゃん産毛が生えて来たんだ♪
今のフードとそのサプリ合わせると最強になるかも!

サプリの子とさっちーちゃん似てますわよ(*≧m≦*)

投稿: きんときまめ | 2013年7月10日 (水) 11:36

さすがさっちー、おいそれとは顔認証させないわけね。(笑)

夏場はニオイ気になるよね。
私もテニスの後、汗臭いんだろうなって気になる・・・。
職場で軽く昼休み散歩とかするとき用に、ギャ〇ビーの汗とりペーパーっつの?あれをカバンに入れて持ち歩いてます。
結構強烈だけど、さっぱりするし汗臭くなくなるもんね♪

投稿: | 2013年7月10日 (水) 23:56

さっちーたんに、眉墨を差し入れしてみる( ー`дー´)キリッ
きっと、これでバッチリ!

投稿: シマ | 2013年7月11日 (木) 17:50


>ねこねこさま
なんかねぇ 普段から顔認証マークが出ないのよ。
もしかして設定解除してるのかしら?と思ったら
急に黄色い枠が出たのよ!コレってアレよね?と。。。
ビタミンAさん摂りつづけてるせいか 最近調子いいよー。
アタシも飲んだ方がいいかなー。続かないんだけど。( ̄▽ ̄)
熊はまだカレー臭までいかないよ。
でも ちょっとマウスウォッシュする?って感じだけど
臭いのハナシって身内でもなかなかしづらいものよね。


>きんときまめさま
うん、ウチらって接客だからさ、だから去年ルリ・デラはダメだった。
あのコ けもの臭がしたんだよー。ほんとに動物園みたいなにおい。
聞けば肉ばっっっかり食べてるんだって。まぁあのカラダだしなぁ。
それよりっ!よかったねー!!おめでとー!産毛ぇ~!!
おかえりモフモフ~~~!!(≧∇≦) うれしいよー!
『フェロ・フォーム』わりとお手ごろ価格だし、お皮膚の調子いいよ。


>和さま
もしやギャツ○ーのって 男子用じゃないのー?Σ(;・∀・)
それで強烈ってことか?でもさ、汗汗のときって
そんなことどーでもいいからなんとかしたい って思うよね。
ワタシが学生の頃はそんな気の利いたものなかったな。
みんなで揃ってワキしゅーだったー(;´▽`A``
顔認証 いまだにナゾだよ。。。


>シマさま
なんだって?眉?眉なの? 眉があれば顔認証?
ンならなんで名古屋で顔認証しなかったんだよー。
眉毛だけはキッチリ書いてるのにー!
いいんだ。どーせアタシたちは妖怪さっ(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年7月11日 (木) 18:37

私はどっちかとゆーと、人工的なニオイに弱く・・・きつい香水とかガソリンスタンドのニオイとか、真新しい車両のニオイとか、そういうのに当たると車酔いみたいな症状で気持ち悪くなっちゃう(;;)
体臭系も嫌だけど、どっちか選べと言われればまだ”自然派”な体臭系選ぶかなあ〜(=▽=)←究極の選択だけど。

さっちーもおかみっちょんさんも(おかみっちょんさんはイメージだけど)ふたりともくっきりはっきりしたお顔だちなのにねえ。。。
なんでだろ?!^^;どこかで魔法使いのおばあさんに「デジタル機器に顔認識されない」呪いをかけられたとか・・・?(笑)

投稿: nico. | 2013年7月11日 (木) 19:11


>nico.さま
アタシもそのテのニオイって苦手だー。新車のニオイってきらい。
でも中古車のニオイもだめだーΣ(;・∀・)
さっちーの顔はごらんのとーりなんだけど かぁちゃんの顔は
のぺーっとした顔なのよ。だから認証しないのかもしれない。。。
顔認証機能なんてそもそもアヤシイわよ。信用できないわ!(*`ε´*)ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年7月12日 (金) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52386415

この記事へのトラックバック一覧です: アナタのおニオイ だいじょぶ?:

« あけましたな! | トップページ | 働かざるもの。。。 »