« 大御所交代。 | トップページ | 再度 MARK ISへ! »

2013年7月28日 (日)

お披露目パーティー。

『どすこい めで鯛カップ』を贈った彼女の披露宴が

昨日 観音崎のホテルであったのですよ。

直接 ご招待のお声がけはあったんだけど

バイキング式パーティだからカジュアルで来て って言われて。

こーいう中途半端なのって オジサンは困るんだよね。

普段は“シャツ・パン”で、仕事はスーツ。

それ以外は専門分野じゃないから。

けっこう悩んだけど

どーせもう2度と会うこともない人ばかりだから

カジュアルでいこう! ってことにした。



おかみっちょんは 昨年作ったワンピースに

レンタルのアクセサリーとビーズ的なハンドバック。

髪は例のカンザシ1本で くるっとまとめたよ。

しかし、 世の中便利よー。

買ったら何万もするものが2,000円かそこらで借りれちゃう。



Anteprima_bag

これが借りたバッグ。



Anteprima

これが借りたネックレス。夏だからシルバーにした。



で、




こんな感じのふたり。

250727_0211

以前から 彼女の好みは大熊がビンゴだった と言ってただけあって

大将 でかっ! Σ(;・∀・)

食べること 大好きらしい。

わかるよ。。。。




お仕事柄 彼が夜いない日もあるらしい。

そんな日はゴハン作るのもめんどーだから

作らない&食べない ってことになっちゃうときも。

優しい彼は 彼女を気遣って電話してきた。





ごはん 食べた?

うん。カップラーメン。 カレーのやつ。

え? ほんと? ちゃんと・・・

ちゃんと・・・?



ご飯 入れた?





そーうことかいっ! (≧∇≦)




ファーストバイトの儀式(最近流行ってるね)では


250727_012

お約束どーり、彼女がケーキをがんがん皿に盛って・・・



250727_014

クチの中に押し込み・・・



250727_018

片付かなかった分は自分で食ってた。

衣装 汚してたね ふたりとも。。。



いままで身の回りにいろんなことがあった彼女だけど

ようやく運命の人に出会ったんだなー と思いました。

これからも ふたりで仲良く 唐揚げ1㎏ 食べてくれー!ヽ(´▽`)/




お手本は熊家で。 ( ̄▽ ̄)







|

« 大御所交代。 | トップページ | 再度 MARK ISへ! »

コメント

ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/
おめでたいですね~(*≧m≦*)
そうそう、熊家をお手本にしてれば、間違いはないと思いますよ( ^ω^ )
だってさっ、記念日大切にされてますよね?
そうゆう時、2人で外食などされてて羨ましいもん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
うちは。。。そうゆうのありません(´Д⊂グスン
記念日はスルーですよ。。。

最近はバイキング型式もあるんだー!
うん、うん、かたっ苦しいのよりは楽しそうでいいな☆
新郎さんの心配も面白い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうだよね、ラーメンの汁に白いご飯合いますもの♪
これから、色んな事あるだろうけど、乗り越えて行って
ラブラブで居て欲しいですね。

おかみっちょんさん・大熊さん、カジュアルスタイル(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: きんときまめ | 2013年7月28日 (日) 14:15

お似合いの お二人さんね!!
幸せそうだわ~!!

旦那さんも奥さんもいい表情してるわ!!


また 結婚式の傾向が変わってきてるねェ~
いいわよね!!招かれる人も気軽に参加できるし!
本人たちもリラックスして過ごせるんじゃないかな!!


手造りワンピーいいねェ~!!
レンタルも賢い! 私も真似っこしよ~っと!!

カップラーメンにごはんは基本でしょう!!笑)

投稿: イノぶた | 2013年7月28日 (日) 22:41

おめでたいですね〜^^
食の好みが合うって、うまく行く条件ですよね♪
カップ麺のエピソード、微笑ましい^^
お幸せに〜〜〜!!

バッグは・・・アンテプリマですか?こんなのがレンタルできるんだ!(@@)目からウロコ〜〜〜!おかみっちょんさん、賢い!!
髪の毛も、ご自分でサッとおよばれモードに結えるなんてほんとステキ♪

投稿: nico. | 2013年7月29日 (月) 21:01

睡眠時間8時間達成だとぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
くぅ~~っ、羨ましいぜっ\(;゚∇゚)/
明日、明後日。。。棚卸さっ><

投稿: きんときまめ | 2013年7月30日 (火) 06:43

おめでとうございまーすsign03
結婚式、披露パーティー、純白のドレスの花嫁さん、素敵だわ~sign03
すっかり幸せいっぱいの華やかなお席とは無縁だから、溜息出ちゃう。

おおぅー!、熊サマとおかみっちょんご夫妻も素敵よ!
キャー!、二の腕露出イェイッ(・∀・)イイ!

投稿: おひめどん | 2013年7月30日 (火) 11:16


>きんときまめさま
なかなかおめでたい感じだったよ。両家の和やかな雰囲気がでてて。
熊家?記念日?いやー けっこう最初の方が忘れちゃったりして。
最近の方が気をつけてるんだー。ψ(`∇´)ψ
披露宴もさ最近は仲人さん立てないし自分達の好きにやるし
どんどんお気楽モードだよ。バイキングもありなんだねー。
なんか「みんなよく食べます」ってホテルに言ったら
メニュー サービスで増やしてくれたー だって!( ̄▽ ̄)


>イノぶたさま
アタシらはもうさんざん披露宴に出てて飽きちゃってるけど
若いコたちはまだ着飾ってパーティってワクワクするでしょ。
だからあんまりカジュアルで来てね ってのもつまんないんじゃない?
しかも彼女美容師だからさ、お仲間とか けっこう派手だったから
カジュアルな人が逆にちょっと浮いちゃってね。。。
アクセサリーはレンタルが賢いよ!(v^ー゜)

投稿: おかみっちょん | 2013年7月31日 (水) 08:15


>nico.さま
え?すごいね!知ってた!?アンテプリマ!
あーアタシが知らなかっただけなんだねー( ̄▽ ̄)
画像みて どれにしよっかなー って探しててこのネックレスが
華美じゃなくてよかったのでコレに合わせてバッグも借りた。
ブランドものなんてぜんぜん買う気ないからレンタルで十分。
ってか借りれるんだー って驚いた。便利な世の中~♪( ^ω^ )


>またまたきんときまめさま
そーなのよー。昨日は8時間寝た。その前の夜あまり寝れなかったし
なんかこのところ疲れが溜まってる。暑いし蒸してるし。
今日は棚卸しだね。頑張って~ヽ(´▽`)/


>おひめどんさま
いやーなになに、おひめどんちゃんの時もすごくキレイだったよー。
この2人さ、アタシの最初の式あげたのと同じ教会で式してさ。
笑ったわー(≧∇≦) 披露宴終わってから教えてあげたら腰抜かしてた。
パーティってオンナよりオジサンのほうが支度が難しいね。
二の腕?これは前足っていうのよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おかみっちょん | 2013年7月31日 (水) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52637402

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目パーティー。:

« 大御所交代。 | トップページ | 再度 MARK ISへ! »