« ぶるぶるがくがく。。。 | トップページ | お披露目パーティー。 »

2013年7月27日 (土)

大御所交代。

○山さんが辞めたあとの売店がどんな具合かってのは

いままでもチョロチョロ書いてたけど

いやー なんかめんどくさいことになってますよー。


○山さんは自分勝手な判断で他の追随を許さない人だったけど

Ⅰ田さんも根拠のない自論に疑いを持たない人。

自分の失敗は気にしなくても他人のことには口を出す。

しかも 指図好き。( ̄▽ ̄)

なのに!

Ⅰ田さんの中ではSさんがリーダーだと考えてるらしいのが

なんとも面白いとこなんですけどね。

ま、今のⅠ田さんのほうが不人気だってことは

本人以外の全員の意見なんだけど。



○山さんがいなくなって 仕事の分担を振り分け直したんだけど

Ⅰ田さんの仕入れがあまりにもバランスが悪く、

しかもヨーグルトとか乳製品をやってるので賞味期限がびみょー!

で、毎朝出てる人の方が締めきり時間の兼ね合いもイイので

おかみっちょんに仕事が回ってきてしまった。

そのかわり医療用の弾性ストッキングをⅠ田さんに回したんだけど

こっちは毎日の仕事、あっちはせいぜい週に1度の仕事。

これって 不公平でしょー?

でも Sさんは 「Ⅰ田さんじゃめちゃくちゃだから やって。」 って言うし、

それはそうだ と思ったので 引き受けた。_| ̄|○





250707_0361

けっきょく こんな不公平な仕事分担なうえに

働きの悪い『109』とみんな同じ時給だ ってんで

かなりテンション下がってますー。。。il||li _| ̄|○ il||li



鰻が食べられるくらいのお給料が欲しい。。。




|

« ぶるぶるがくがく。。。 | トップページ | お披露目パーティー。 »

コメント

この先、おかみっちょんさんが「リーダーへと推されることになる」に一票!ヾ(^▽^*

投稿: 無芸大食 | 2013年7月27日 (土) 12:41

無芸大食さんの意見に15票

投稿: rider | 2013年7月27日 (土) 15:34

無芸さんに10票。(笑)

うちの職場も給料一律なの。
もちろん正社員以外ね。(私も臨時職員だから超安月給)
一年目の人も何十年いる人も。
もちろんスキルも仕事量も配属先によってかなりばらついてる。
しかも、給料スズメの涙。

お互いつらいやね。
わたしゃ、鰻よりステーキがいいなぁ♪

投稿: | 2013年7月27日 (土) 17:11

そろそろ「当確」出るかしらw

投稿: ねこねこ | 2013年7月27日 (土) 17:16

○山さん、辞めてくれて一番喜んでるのがI田さんかもしれませんねぇ(@Д@;
>けっきょく こんな不公平な仕事分担なうえに
その気持ち、すごーーーーーーーーーーーーーーく
わかります(´;ω;`)ウウ・・・
なのに、その本人は「私が一番働いてる」っと思ってるんですよね(;´Д`A ```
うちの仕切り魔の様に「時給UP」と言いださなきゃいいんだけど。。。

うちの売店の店長もI田さんの様ですよ。
パンの仕入れで、あんぱん・じゃむぱん・クリームパンがやたら多い様で、店長に「はいきりりません。仕入れ数減らすとか、どうにかなりません?」って、ある方が言ったんだって。
そしたら「○○さんにとやかく言われる筋合いない」っと怒ったそう(;´Д`A ```
いつも沢山残って20%OFFのシール貼ってるのに。。。
売店にパン屋も入ってるんだよ。。。バカだΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きんときまめ | 2013年7月27日 (土) 18:37


>無芸大食さま
いやいや、ワタシがリーダーになるにはあと10年かかるって。
それまでいろっってかー!?ヾ( ̄∇ ̄=ノ かんべんしてー!


>riderさま
これこれ、そんなことに15票もつかったらもったいないぞ!( ̄▽ ̄)
それよりI田さんを黙らせてほしいよー。


>和さま
あー ココにもおかしな人がいるー。Σ(;・∀・)
これで合わせて26票かぁ。 足りないぜ! 3万票は必要だ。
ってか 意外! 和猫はアタシらん中でも高給の部類だと思ってた。
それでもスズメはワタシの方で、和ちゃんはきっとダチョウの涙だと。。。


>ねこねこさま
「当確」までにはあと29974票いるのだ!\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2013年7月28日 (日) 07:06


>きんときまめちゃん
なんかアタシら、肩を抱き合って泣くしかねぇの!?(/□≦、)
○山さんが辞めてイチバン喜んでるのって確かにI田さんだと思う。
みんなも不愉快に思ってたけど○山さんは動くことを苦にしない人だった。
的ハズレな全力投球だけど他人に振ったら自分に返ってくるのを知ってたよ。
担当してるお弁当の廃棄率とかすごいこだわってたし、
いろいろ考えるとI田さんの方がタチが悪いかも。
ま、五十歩百歩だけどね。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年7月28日 (日) 07:27

> 和猫はアタシらん中でも高給の部類だと思ってた。

なんか、もしかしてそんな勘違いしてるかという気はしてたぞよ。
超節約生活よ。
父の年金がなかったら生活できないかも!ってほどだわよ。
優雅にテニスやってるようだけど、うちのほうのコート代は昼は1時間200円/1面ってとこだから。
1人200円じゃないよ。(笑)

投稿: | 2013年7月28日 (日) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52624821

この記事へのトラックバック一覧です: 大御所交代。:

« ぶるぶるがくがく。。。 | トップページ | お披露目パーティー。 »