« バルス! | トップページ | 近頃流行りの。。。 »

2013年8月 4日 (日)

担当のイチオシ!

今年はやたら暑い。 気がする。

というのも、病院が夜間のエアコンをセーブしてるから。

守衛室の前を通ると室内から冷気が流れ出てくるけど

泊まりの間 救急室までの廊下のエアコンは切られてるんだなぁ。

救急室の前の待合ソファーのとこも

エアコン ついてたり切られてたり。

とにかくビンボー病院だから節約してるらしい。

そのおかげで売店のチョコに事故が続出!

もうドロドロだよ。。。




そんななのに、コレを入れたのさ。



Photo

チロルチョコのバリィさん。

いよかんマシュマロとサクサククッキーの2種類が入ってる。

爽やかないよかんの風味が夏の疲れを癒してくれてる~ヽ(´▽`)/

これ美味しいよ!





Attachment011



中味のオトボケ具合もなかなか。





|

« バルス! | トップページ | 近頃流行りの。。。 »

コメント

やややっ!!
かわいい!
そんで 美味しそうだわ!
チロルやってくれますわね!!
この暑さだと チョコ被害切実だわね・・・

投稿: イノぶた  | 2013年8月 4日 (日) 19:20

かわいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
最近色んな味のチロルチョコ出ましたよね♪
うちの方も入れてくれないかなぁ~。
それじゃ、チョコ系は最悪だね><
うちの方はそんなことないんだけど
ハエがね。。。退治しても退治しても出てくるのよ(;´д`)トホホ…

投稿: きんときまめ | 2013年8月 4日 (日) 20:46

>イノぶたさま
今までチロルは入れなかったんだよー。
チロルの位置ってコンビニのレジ前でしょ。
ウチはレジが狭くて置けないからさー。
でもコレはちょっと大きいんでふつーに棚に置いてみた。
別に売れなくてもいいんだ。アタシが楽しんでるだけだから(≧∇≦)
チョコの品揃えは半分にしたよ。ドロドロだもん。。。


>きんときまめちゃん
おつー!今日は13時までだよー。朝は弁当が来るし開店準備あるし
時給1時間分くらい ちょっとプラスされてるけど足りないよ!
ウチんとこも裏口からハチやアリが来ちゃったりすることあるけど
ハエはヤバイよ!ハエは!!\(;゚∇゚)/
あ、今日から「ベーグル&ベーグル」のベーグルが来るんだって。
オバチャンたちは売れないわよ って言ってるけど
アタシはけっこうイケるんじゃないかと思う。


投稿: おかみっちょん | 2013年8月 5日 (月) 06:09

いよかんチロル!
チロルチョコ、いろいろ種類有り過ぎて、逆に買わずにスルーしちゃうことが多いのですが^^、おかみっちょんさんオススメのこの子、見たら買っちゃおうっと♪
クッキーインのチョコ、大好き〜〜。

最近、節電節電で・・・電車の”弱冷車”もけっこうキツイっす〜〜(T^T)

投稿: nico. | 2013年8月 5日 (月) 16:50


>nico.ちゃん
あまり売店で人気がないのが かえってワタシにはツボ。
こんな美味しいものみんな知らないんだ!って思うと
ざまーみろ!で気分上々!(≧∇≦)
でもレジにもってくるコを見ると「おぬしヤルな!」って。
弱冷房車ねー。もうこんなに暑いとその存在価値が見出せない。
でもね、売店に来る年寄りってけっこう厚着だったりして
なんか将来がこわくなるのよ。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年8月 9日 (金) 06:17

何年も前から、大きな企業も節電で設定温度を低めにしてるよね
お客さんから言わせると「全然涼しくない(●`ε´●)」で、購買意欲も減るらしくて本末転倒☆


でも、チョコが溶けるぐらいの温度はヤバイでしょー
このちっこい子は、冷蔵庫に入れられないのかな
そうすると、万引きが増えちゃうかしら

投稿: シマ | 2013年8月 9日 (金) 11:46

>シマさま
ウチの売店は病院に場所を借りてるだけで
病院に属してるわけじゃないのね。
だから立場としては非常に弱い。それに病院もお金がない。
夜間救急の部門以外は夜も空調は切らざるを得ないし、
日中も医事課は空調を切ってる。電力消費制限を越えちゃうから。
そんな中で頑張ってる人に文句は言えないのよ。
チョコは加工品が溶けやすいようなので ほぼ撤退したのよ。
でも文句言う人は今のとこひとりもいないわねー。

投稿: おかみっちょん | 2013年8月 9日 (金) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/52733965

この記事へのトラックバック一覧です: 担当のイチオシ!:

« バルス! | トップページ | 近頃流行りの。。。 »