« ご出身はどちら? | トップページ | 秋の遠足。 »

2013年9月24日 (火)

おまけの遠足。

先週、大熊が郡山に日帰り出張に行く というので

急遽 ついて行っちゃった。

日帰りだし 仕事だから 観光はナイけど

コレさえ食べられれば!




250918_005

毎度おなじみ 花カツミ~ヽ(´▽`)/

とんこつのりラーメン胡麻風味ゆきちからバージョン。

おかみっちょんのちょー定番。

いつもながら この1杯のためだけに来てもイイ!(≧∇≦)



ラーメンを美味しくいただいて

マスターと奥さんと楽しくお話をして、

熊のお仕事も終わったし、

帰るぜ。 ←早っっ Σ(;・∀・)





が、途中にあった。

いいなぁ こーいう店が近所にあって。




250921_005

モデルは熊だよ。サイズはLが3こ。( ̄▽ ̄)



250921_006

はい B面。協力は大切だよ。

でも よく見るとサカナを要求してる ずーずーしいヤツだ。



250921_007

もう涼しくなってシーズンも終わりだってぇのに

ようやく短パンをゲットできた熊は大喜び。

なんだよ!最初はバカにしてたくせにっ!\(*`∧´)/

でも最近は猫ばかTシャツでコンビニなんか行っちゃえる

すっかり信者になっちゃった。






このシリーズを着てる患者さんがたまに売店に現れたりするんだけど

そーいう時って なんか サービスしてあげたくなっちゃう。

何もしないけど。ψ(`∇´)ψ




日曜日。皇太子ご夫妻が郡山の地を訪れられたとのこと。

ぜっかく郡山に行くんなら

花カツミにお寄りになればよかったのにね( ´艸`)プププ





|

« ご出身はどちら? | トップページ | 秋の遠足。 »

コメント

おはよーーーーー(o・ω・)ノ))
ラーメン美味しそう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ラーメン大好きheart01
こんな時間だけど2杯は食べられちゃうよ~w

男らしい立ち姿、良いモデルさんだ~!!
熊さん似合ってるよ~( ^ω^ )
このTシャツはロンTなのかな?

うちの近所のスーパーにも猫T(かき氷バージョン)着て買い物に来てた
若い男の子居たよ~^^
「君が着るとちょっとヤバイなぁ」って感じの子だったけど
何だか親近感わいちゃって話し掛けそうになりましたw
私達夫婦もガンガン着てます!
近所もそうだけど京都で着ました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ペアルックでコンビニにも行ったよ♪

投稿: きんときまめ | 2013年9月24日 (火) 06:31

皇太子ご夫妻が花カツミに現れたら、Coolさを装っているマスターは手許が震え、女将さんは40年前の乙女に戻る事でしょうv(≧∇≦)v

投稿: 無芸大食 | 2013年9月24日 (火) 19:12

先月福島市までドライブしてきて、ああ、郡山って以外と近いわと思った和です。
はなかつみ、今度食べに行こうねw♪

私がもってる「一致にゃん結」のTシャツ。
この間試合に着て出ました。(笑)
だって、チーム戦で「上着を青で統一しよう」って言われたけど、青いシャツこれしかなかったんだもん・・・。
でも勝率よかったからよしとしよう♪

投稿: | 2013年9月24日 (火) 20:24

おー花カツミ!!
また 訪れたいものですわ!
熊さん とってもお似合いですわ!
背中姿が ちょっとハッピの柄に見えました!!


かっこいいッス!!
上下愛用とは 恐れ入りました 笑)

投稿: イノぶた | 2013年9月24日 (火) 20:55

(>▽<)
熊ちゃん、きっと似合ってるはず(>▽<)
短パンもあるんだ!

そろそろ、パーカーの季節になって……名古屋はまだ遠いな。
今日もさー、めっちゃ暑くってね。
汗だーだーだったわよ。

台風が来るたびに、ちょっとずつ涼しくなるかなー。
そしたら、おかみっちょんが買ってくれたエンジ色の猫パーカーの出番だ(>▽<)♪

投稿: rider | 2013年9月24日 (火) 21:04

猫T着てる熊さま、大リーグの入団会見みたいだじょhappy01
(Yシャツじゃないとこが惜しい・・。)
3Lぴったり頼もしい旦那様だわheart04

そう言えば、最近美味しいラーメン食べてないな~noodle

投稿: おひめどん | 2013年9月25日 (水) 16:56

>きんときまめちゃん
ん?この時間帯に書いてくれるってことは出勤日?
おはよー、今日もお疲れちゃ~ん( ^ω^ )
ってか朝からラー2杯は やめとけっ!
今回買ったのはもう長袖だったよ。秋冬物が出てる?と思ったけど
昨冬みたいなパーカーとか無かった。ううーん残念。
そっか、いっちゃんファミリーはおソロでコンビニね。
いいね。ウチも熊が着て出るようになったからおソロしてるよψ(`∇´)ψ


>無芸大食さま
そーだねぇ。マスターはいつも小声でおしゃべりして
クールさを纏ってるよねー。( ´艸`)プププ
でもカワイイからさ、あまりクールじゃないよね。
おかみさんが40年前のオトメ ってのはどぉ?
オトメの時期が遠すぎない?
せいぜい20年前まではオトメだったってことにしなきゃ。
アタシならそれでもツジツマが合うけどね。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年9月26日 (木) 05:42

>和ちゃん
そっか、花カツミは未食だったか!そりゃイカン。
日本国民たるもの1度は花カツミせねば!\(;゚∇゚)/
しかも近いではないか。ハマから行くより すいっとな?
試合に「一致にゃん結」。それ以外に何を着るのじゃ!
ぴったりんこ!いっそのことチームのユニフォームに採用。
いや、日本選手団のオフィシャルTシャツにすべきだ!
そーすりゃ金メダルがっぽがっぽとれるよー。
で、他国の選手が 日本の団結力の源をつきとめ、やがて
猫ばかTシャツは地球中に広がっていく。。。←妄想爆裂。


>イノぶたっち
花かつみ 何度行ってもいつも美味しくて、なかなか他のお店に行けない。
それってイイのか悪いのか。。。前に一度だけスルーしたら
郡山の酒屋に「うらぎりもの・・・」って言われたー(≧∇≦)
だってアタシの胃袋は小さいのよー!!
最近お昼にラーメンがっつり食べると夕飯入らない。
年をとるにつれ どんどん食が細くなってるはずなのに
なぜ痩せないの・・・?(´・ω・`)ショボーン

投稿: おかみっちょん | 2013年9月26日 (木) 05:54


>らいだぁ
いや、熊はあまり似合ってない。かわいいから本人は着たいんだろーが
ワタシほど似合ってないのだー。ワタシは何でも似合う。( ̄▽ ̄)
エンジのパーカー。おソロだよねーヽ(´▽`)/ぃえーい。
でもね、今年はまだそーいう厚手のは出てなかった。
福島県でない ってことは関東じゃまだ売れないんじゃない?
だから来月くらいに店に並ぶかなぁ。。。ってまだ買うか?Σ(;・∀・)


>おひめどんちゃん
だ・・・大リーグぅ?\(;゚∇゚)/入団じゃなくて退団の歳だよー。
あ、でも入団会見って最初はスーツでそれに無理やり着せてるよね。
なんであんなみっともないことさせるんだろ っていつも思ってた。
ラーメン そろそろいい季節だよね。これからは温かい汁系。
おひめどんちゃんちの方にも美味しいラーがありそう。
気になるー!!o(*^▽^*)o

投稿: おかみっちょん | 2013年9月26日 (木) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/53367432

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの遠足。:

« ご出身はどちら? | トップページ | 秋の遠足。 »