« さっちーの服の作り方。 | トップページ | 恒例・尾張参り その1。 »

2013年11月22日 (金)

天才!nico.ちゃん(>▽<)

毎回 ステキな手作りを送ってくれる「サニ・レニ」のnico.ちゃんから

またまたステキな贈り物をいただいちゃった。

アタシ、なんもお世話してないのに イイんだろーか・・・( ´・ω・`)


251120_014_2

まずはコレ。

なんでワタシのデスク周りに片付かない郵便物があるってバレた?

まさにこれから年末のお片づけシーズンにドンピシャだね。




251120_0151

かわいい便箋も入ってたよ。顔つきの悪いねこたち。( ̄▽ ̄)

いつもながらお手紙もカワイイ! 本人がぜったいカワイイからだ。




251120_0161

『お札や・・・・』ってあったから心配したけど

お札は入ってなかった。 ←当たり前だ!

で、コレだよ。



251120_018

さっちーーーーーーー!!!!(≧∇≦)

かぁちゃん 狂喜乱舞!!

これ、どっから見てもさっちーじゃん!

手作り刺繍のワッペンブローチですってば。

ってか、前もってnico.ちゃんは予告公開してたのに

アタシったら気づかなかったわ。

他の「nico.マニア」の方たちは気づいてたのに。。。

いままでにも さっちーをモデルに

251120_019

こんなマトリョーシカとか(現在は熊家の玄関で警護中)



251120_020

七宝のペンダント(活躍中)を作ってくれた 天才nico.ちゃん。

必ず 鼻血ンぶー模様を忘れないでつけてくれて

嬉しい限りでございます!



nico.ちゃん いつもほんとにカワイイものをありがとー。

大切に愛用させてもらうねーヽ(´▽`)/



|

« さっちーの服の作り方。 | トップページ | 恒例・尾張参り その1。 »

コメント

うっひょ~(*≧m≦*)
壁掛けもさっちーワッペンブローチも可愛い((w´ω`w))
すごいね、すごいね!
これが手作り?お店に売ってるのより良くできてるw(゚o゚)w
私、nico.マニアなのでワッペン見て”さっちーや!”って
すぐわかりました^^
nico.さんもおかみっちょんさんも手作りの天才だーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: きんときまめ | 2013年11月22日 (金) 18:41

この週末はてんてこ舞いでしょうに、ステキに愛情たっぷりにご紹介してくださってこちらこそ嬉しい〜〜〜^^*
あ!札・・・入れとけば良かった?(爆)
さっちーは、モデル向きな子なんだと思うんです。
何作っても、バッチリ決まってくれるの^^*だからついつい、モデルに使わせてもらいたくなっちゃう〜〜〜♪

あ、ブログでさっちーワッペンに気付いた方々は、「nico.マニア」じゃなくて「さっちーマニア」だと思うw

投稿: nico. | 2013年11月22日 (金) 20:10


>きんときまめちゃん
えらい!さすがnico.マニア!(≧∇≦)
アタシさー、nico.ちゃんが紹介してたの見ても気づかなかったよー。
ダメだねー。さっちーを見落とすなんて、母失格 _| ̄|○
それにしてもスバラシイ出来だよー。刺繍 細かくってさー。
ホントに毛並みが再現されてるよー。本物よりツヤツヤかもー(≧∇≦)
いやー アタシは天才じゃないねー。しいて言うならごまかし上手。
なんとなく出来てる程度を 上出来に見せてしまう。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年11月27日 (水) 07:46


>nico.ちゃん
週末ねー。あっちでもUPが始まったけど、てんてこまいどころか
相変わらずの珍道中だったよー。しかもさ、そんなに可笑しかったのに
早く書かないと最初の方から忘れちゃいそうだねー って。
どんだけチホーだよ!Σ(;・∀・)おい!
でね、この記事がワタシのブログ開設から1000件めの記事だったの。
キリバンよ!キリバン!!o(*^▽^*)o
これからもよろしくねー!!
でも「お札dollar」は不要よー(*゚▽゚)ノ ←当たり前だ。

投稿: おかみっちょん | 2013年11月27日 (水) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/54014669

この記事へのトラックバック一覧です: 天才!nico.ちゃん(>▽<):

« さっちーの服の作り方。 | トップページ | 恒例・尾張参り その1。 »