« 乗ったどー! | トップページ | さっちーの服の作り方。 »

2013年11月13日 (水)

ワタシは誰でしょう。

251112_004



この少ないヒントで正解をあてるのは至難の業。 か? 




* * * * * * * * * * * * * * * * 




『109』 毎日この人のハナシが出ない日はないくらい

いまや売店の裏話題を総なめ。

本人がいてもいなくても常に中心をキープしてるんだから。

Ⅰ田さんなんて 「顔を見るだけでムカムカする」 ってヾ(*゚A`)ノ

まぁクチにするかしないかの差で

みんな思ってることは同じだけど。



先日、Kっちが

「アノひと、まだ入ってひと月くらいのときに バックヤードで

お客さんの悪口を言ってるのを聞いたのよ。

なんかその黒い言い方が○山さんみたいだったから

ぞっとしちゃったわー」  と証言。

ガンコだけど基本 温厚なKっちが言うくらいだから

よっぽどだったんだわー。


でも最新人のOさんによれば

ココはまだまだ序の口らしい。

世の中ってどれだけ怖いのー!?\(;゚∇゚)/




|

« 乗ったどー! | トップページ | さっちーの服の作り方。 »

コメント

おかみっちょんさん、このクイズは簡単すぎるよ〜〜〜(笑)
だってほら、さっちーの肝心なとこが丸出しだものっ♪一目瞭然さあ〜〜^^
109・・・強烈っぽいですねえ^^;
みんなが「顔を見るだけでムカムカする」と思ってしまう人。。。
なかなかいませんよねえ。
○山さんが退場したと思ったら、また新たなるキョーレツキャラが参加で、おかみっちょんさんもご苦労が耐えませんね(;;)
溜め込まないように、ムカついたらどんどん出して、ストレスでやられないようにしないとですぞ〜〜〜!

投稿: nico. | 2013年11月13日 (水) 18:30

ワタクシ誰だか当ててしまいましたわよ( ´艸`)プププ

どうしてさぁ、うちの会社ってこうゆうのが居るのよ。。。(;´Д`A ```
109って、うちで言う仕切状態ですよね?
「顔を見るだけでムカムカする」と「話し方がムカムカする」同じだよね><;
おかみっちょんさんや他の方のご苦労わかります(´Д⊂グスン
お互いストレス溜まりますが頑張ろうね!
こうゆう役に立たない奴、辞めて欲しんだけど、なかなか辞めないんだよなぁ。。。
性格も幼稚やしね┐(´д`)┌ヤレヤレ
うちのとこ今日仕切休みだったので愚痴大会でしたよ!

投稿: きんときまめ | 2013年11月13日 (水) 19:36

またまたキョーレツなキャラクター登場?!
「109」とはわかりやすいコードネームかしら?(笑)

こりゃ、帰宅してからさっちーにたっぷり癒してもらわないとならないわけだわね。
さっちー、かぁちゃんにいっぱい「ぎゅー」して癒してあげてね。(*´∀`*)

投稿: | 2013年11月13日 (水) 23:12


>nico.ちゃん
あれ?簡単だった? だよねー。鼻血模様でわかっちゃうもんね。
前にnico.ちゃんに作ってもらった七宝焼きのブローチも
あのポチの模様でみなさんから「さっちーだー!」って
あっという間に正解者多数だったよねー。ありがたい模様だよー。
実は「109」のハナシはこの夏が最高潮だったんだけど
たぶん早くに収束すると思ってたので特にブログには書かなかったけど
ちょっと というか 大幅に状況が変わってね。
コレはそろそろ書こうか と思ってるのよ。
今日と明日、連チャンで一緒の勤務なんだけど、アタシ昨夜から
気分悪い感じー。これってストレスだよねー il||li _| ̄|○ il||li

投稿: おかみっちょん | 2013年11月15日 (金) 06:14

>きんときまめちゃん
おつ!(=゜ω゜)ノ 今日はその「109」とだよー。トホー。。。
まぁウチの会社だけじゃないと思うけどなんなんだろうね。
やたら集まってくるような気がするのは。でも世間にはまだまだ
こんなのメじゃないくらいのツワモノがいるのよー(○`ε´○)
おタクんとこの仕切り魔とはちょっと違うかなー。だって
「109」は仕切るほど仕事覚えてないもんなー( ̄▽ ̄)
仕事覚えてないくせに注意とか教えたこと実行しないから
上のオバチャンたちの怒りをかってるのよー。しかも
自分より若いCには上から目線。Cがいつも「アタシなめられてる」って。
あ、でもワタシも「109」より年下だけど
そこまでは出来ないみたい。ちょっとビビってるみたいだし。

投稿: おかみっちょん | 2013年11月15日 (金) 06:20

>和ちゃん
コードネームってすげー!!(≧∇≦)ってかそのまま読めば苗字なの。
でもたぶん今までの人生で出会ったことない苗字だと思うよ。
だから読めないと思って、そのまんまだけど「109」にした。( ̄▽ ̄)
そりゃお客さんにも「珍名さんだねー」て言われるの、当然なのに
すげーーーーブラックな表情にガラっと変わったの
アタシ見逃さなかったわ。けっこう黒いオバサンなのよ。
そう、オバサン。実は定年間近の年齢なのに採用されちゃったの。
マネージャーは騙されたんだわ。
あ、書いてたら止まらなくなってきた。お仕事行かなきゃ。
今日はその「109」とよ。明日もなのよ。地獄だわ。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年11月15日 (金) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/53919464

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは誰でしょう。:

« 乗ったどー! | トップページ | さっちーの服の作り方。 »