« 食欲も冬支度。 | トップページ | 夜も抱っこタイム。 »

2013年11月 3日 (日)

待望のくるみボタン到着!

先日 同僚で猫友のきんときまめちゃんが

くるみボタン作ったよ~ ってブログで披露してたので

即  「くれ!」  と送ったら





Photo

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


メッチャかわいい~~~♪ヽ(´▽`)/



やばい!ヤバイ!! 何に使おう。

とりあえず ひとつはゴムを通して髪留めにしてー、

あとひとつはトートバッグに使ってー、

残りをチュニックなんかの飾りにしよっかなー。


わくわくわくわくわくわくわくわく。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ




きんときまめちゃーん ありがとぅ~~~~!!

仕切り魔のワガママなんかに負けんじゃねーぞーーーー!!(≧∇≦)




|

« 食欲も冬支度。 | トップページ | 夜も抱っこタイム。 »

コメント

うふふ〜〜〜^^
ウチにも頂いちゃったあnote
ほんと可愛いですよね。大きさもすごく使い易いサイズで・・・私も何にしようかワクワクしとります!
やっぱ髪留めは作るよねっ>▽<
髪の毛短いので、じゃりんこチエみたいなくくり方しかできんけど。(笑)
おかみっちょんさん、トートバッグ作ったらまたブログでお披露目してね〜^^見たい見たい!

投稿: nico. | 2013年11月 3日 (日) 11:16

喜んで頂けて嬉しいですO(≧▽≦)O

ほんでもって、お手製のお品に着けていただけるなんて(感涙)

ヘアゴム、オソロ〜(*´∇`*)
私、欲張って3つ着けてるんだけどやり過ぎました( ̄▽ ̄;)

作品が出来上がったら私も見たいで〜すヽ(・∀・)ノ

投稿: きんときまめ | 2013年11月 4日 (月) 00:34

私もデニムシャツのボタンを カワイイボタンに付け替えた!!
とてもお気に入りですわ!

とてもカワイイボタンだなぁ~
ステキに出来るんだね!

投稿: イノぶた | 2013年11月 5日 (火) 22:26


>nico.ちゃん
売り物みたいにキレイにできてるよね。すごいねー。
しかもカワイイしさ。ちょうどニャンコと大きさが合ってて。
髪留めは絶対作る。じゃりんこチエちゃんは髪を伸ばそう!
今日 髪を切りに行くんだけど まとまるだけの長さはキープするぞ。
この前、昨冬に買った生地でゴムパンを作ったとこで
ちょっと製作意欲休憩中なので いつになるかわかんないけど
とりあえず作ったらお披露目させていただきますーヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 6日 (水) 07:09


>きんときまめちゃん
ありがとねー。図々しく くれ とか言っちゃったけど
もらって嬉しい花いちもんめ~ヽ(´▽`)/♪
髪ゴムに3っつ・・・・そりゃつけすぎだろ Σ(;・∀・)
ゴロゴロするだろーが!
いろいろ考えてるよー。また生地を買いに行く楽しみができた!
髪ゴムはもちろん仕事でも使うよー。
病院の猫飼いたちに見せびらかすぜ!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 6日 (水) 07:13


>イノぶたっち
ボタンを替えるだけでもけっこう印象かわってさ、イイよね。
ただつけるのが面倒でね。なんせ手縫いがめっちゃ苦手なのよ。
畳職人バリの大騒動になっちゃうからねー。運針も出来ないし。
このボタンは無地系か紺と白の太いストライプなんかが似合うような。
作ったら見せるねーヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 6日 (水) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/53809415

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のくるみボタン到着!:

« 食欲も冬支度。 | トップページ | 夜も抱っこタイム。 »