« 夜も抱っこタイム。 | トップページ | ワタシは誰でしょう。 »

2013年11月 9日 (土)

乗ったどー!

251109_0031


今朝のさっちー。

大熊のお腹に乗って 何かに反応した。

ちょっとビックリ顔がかわいい。(≧∇≦)




さて、昨日 島倉千代子さんが亡くなったのね。

情報番組とかニュースとかで

♪「人生いろいろ」の映像がやたら流れてて。


この曲にはいやーーーな思い出があるんだわ。



昔、まぁ人生の転機が突然来た頃よ。

元友達夫婦に カラオケに行こう って誘われて行ったところ

「○○ちゃん(←ワタシ)はこの曲にしなよ。

『人生いろいろ』。 ガハハハハハ(≧∇≦) 」

って 元友達のダンナの方が言ったのよ。



もちろん歌わなかったし、

あー この人たち ひとの不幸で楽しんでるんだ と思ったのね。

仮に悪気がなかったとしても、それは無神経だわね。

ということで、この夫婦とはご縁を切りました。



島倉千代子さんにはなぁ~んの恨みもないんだけど

この曲聞くと 死ぬほど腹が立つのでした。




|

« 夜も抱っこタイム。 | トップページ | ワタシは誰でしょう。 »

コメント

大熊さんのお腹気持ちよさそう( ^ω^ )
弾力があってトランポリンの様ですにゃ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(怒らないでね><)
さっちー(呼び捨てしちゃった)大熊さんのお腹の上で
何に反応したのかな?

島倉さんの歌と言えばコレだよね。
それにしても元お友達のご主人言っていい事と悪い事あるわヽ( )`ε´( )ノ
人の痛みとかわからん人やね!!
私の周りにも居ました。
失礼な事言ってケラケラ笑うの(# ゚Д゚) ムッカー
ほんで周りを巻き込んで同意を求めるの。
こうゆう人大っ嫌いです!!

投稿: きんときまめ | 2013年11月 9日 (土) 21:04

109。。。お客さんに嫌な態度取っちゃいかんなぁ(;´▽`A``
「そうなんですよ~」とかで流せないのかしら???
珍しい名字いいじゃん(*≧m≦*)
私は逆に嬉しいけどなぁ。
今の私の苗字、普通なんだけど漢字が違うから
それだけでも聞かれると嬉しいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: きんときまめ | 2013年11月 9日 (土) 21:09

さっちーなんだか 凛とした表情に見える・・・
びっくりしてるのか! Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対 私より大きい目だよな・・・ 泣)

チョコチョコ千代子ちゃん 旅立ったって今日知りました。
最近 時の流れについていけてないけど・・・
『いろいろあったわねェ~』ってよく聞くけど・・・
自分で思うことで 人から言われる事でもないかな?


小学校で自分の生い立ち作文で書いたけど・・・
今書くと作文何枚になるかな・・・・
多分無理だぁ~ 忘れてるぅ~ 笑)


投稿: イノぶた | 2013年11月 9日 (土) 22:44

さっちー、何に驚いてるのかな?かわいい顔しちゃって>▽<
ビックリしてるのに、お手手がちゃんとお行儀良いのが育ちの良さを感じるぞー^^*

そうですねえ、不幸なことでも笑い飛ばして元気にしたろーとゆー事柄もあることはあるし、割りと関西に住んでるとそれに慣れちゃったりするワケですが^^;
私も大抵のことでは笑われても平気ですけど、一つや二つはけっしてそんな風に気軽に笑いのネタにしてほしくない悩み抱えてるから、おかみっちょんさんの気持ちもよくわかります。
相手の気持ちを慮ってこその友情ですもんね。

投稿: nico. | 2013年11月10日 (日) 11:43


>きんときまめちゃん
大熊の腹は意外と固い。熊はデブというより「大きい」が正しいのだ。
でも筋肉質でもないし 骨太なのかっていうと骨を見たわけでもないので・・・
ともかくさっちーはこの場所がお気に入りなのねー(*゚▽゚)ノ
カラオケ事件、まぁ悪気は無かったと今では余裕で言えるけど
あの時はホント余裕無い時だったから 逆にそーいうとこ
思いやってほしかったな って思って、それからは
結局ひとの痛みって同じ経験した人にしか理解できないんだ って
知ったかぶりとかしておせっかいしないように
一歩ひいて考えるようにした。 なんでもべんきょー(;´д`)

で、『109』なんだけど、徐々に正体が見えてきて
けっこうダークな部分が感じられるようになった って証言も。
まぁアタシの目の黒いうちは好き勝手させないけどね。( ̄▽ ̄)


投稿: おかみっちょん | 2013年11月13日 (水) 07:56

>イノぶたっち。
さっちーの目 やたらデカいでしょ。少女漫画風?(≧∇≦)
なんかに反応したのよ。なんだか忘れちゃったけど。←ちほー。
まぁ人生これだけ(どれだけ?)長いといろいろあるにはあるけど
その時は、アンタに指摘されたくないわよ!って言いたかったのよ。
しかもそのダンナ、裏で一枚かんでた ってのがわかったからね。
アタシの大っきらいな税金泥棒、デブで出世しない万年お巡りよ!
生い立ち作文かぁ。いまじゃ生い立ちっていうか
もはや「自分史」だねー。前・後編で書ききれるかな・・・( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年11月13日 (水) 08:02


>nico.ちゃん
あらやだ、お育ちがいい?って たまたまそこに手があっただけよ!(≧∇≦)
さっちーはかぁちゃん育ちだから お品はソコソコなのよー。
島倉さんもホントにいろいろな人だったみたいでさ、でもそーいうことって
時間が経たないと自分の中で消化できないことが多いじゃない?
外から見てりゃ あーすりゃイイのにとか あんなことして・・・とか言えるけど
じゃーアンタも同じ立場になってみなよ って思っちゃうほど
心が狭くなっちゃうことって あるものなのよね。
それからはアタシも少し慎重になったわ。まだまだだと思うけど
あとはアタシの個性ってことでお許ししてー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2013年11月13日 (水) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/53878540

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ったどー!:

« 夜も抱っこタイム。 | トップページ | ワタシは誰でしょう。 »