« 待望のくるみボタン到着! | トップページ | 乗ったどー! »

2013年11月 7日 (木)

夜も抱っこタイム。


Dsc_02602



ソファーに転がってるともれなく猫が乗る。。。。




昨日 久しぶりにヘアサロンに行って髪を切ったの。

カラーもしてもらったわ。

楽天優勝セールの一環よ。

半額だった~!ヽ(´▽`)/




|

« 待望のくるみボタン到着! | トップページ | 乗ったどー! »

コメント

抱っこタイム羨ましいO(≧▽≦)O
さっちーちゃんを撫で放題出来るよね?
至福の一時とはこの事じゃない?(^3^)

美容院で半額セール?
それは、カードで支払うと?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
我家、楽天カード持ってないんだぁ。
作ろうとしてるんだけど週末に申し込むとポイントがっての読んだから明日申し込む!
けど、カード届く頃にはセール終わっちゃうかな?f(^^;

投稿: きんときまめ | 2013年11月 7日 (木) 17:19

ぎゅう〜〜〜!が可愛い!たまらん!!>▽<
さっちーってば、甘えん坊ちゃんねえ♪♪←デレデレ。^^
おかみっちょんさんはきっと、幸せと胃の上の重みとで「嬉し苦し」状態だろうと推察しちょります(笑)

いいな〜〜!楽天セールの恩恵が美容院にまで!?
羨ましい。。。
私はお正月を小綺麗な髪の毛で迎えるべく、今はボーボーの頭を振り乱してひたすら耐えておりまするっっ>▽<

投稿: nico. | 2013年11月 7日 (木) 17:41

たまらん!
猫にぎゅーっとされるとたまらんよね。
でも、さっちーやはるっちにそんな風に乗られたら、お腹つぶれそうになるよね~。(^^;)

楽天優勝すごいよね。
野球はみないけど、楽天の優勝を聞いたらなんだか胸が熱くなったわ~。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 20:32

私は 髪も半年以上切ってない・・・
カラーなんて何年してないか・・・
美容師の妹に・・・・
『おねえちゃん 女捨てんのぉ~』って言われたわ!
楽天恩恵 私は受けられるかなぁ~
 

投稿: イノぶた | 2013年11月 7日 (木) 21:11


>きんときまめちゃん
おつ!楽天サロンって知らなかったんだけどさ、
優勝セールのドサクサで発見したのよ。おトクだったわ。
残念ながら四国のサロンはまだ準備中になってたけど
楽天カードはけっこう便利。回し者じゃないよ!Σ(;・∀・)
今までNicosを愛用してたんだけど、このご時世で年会費とられると
しかも気づくと引き落とされてる なんてムカつくじゃない。
さっちー、この場所が好きみたい。寝転ぶとぜったい来る!(○゚ε゚○)
※さっちーに「ちゃん」は要らないよ~(≧∇≦)ブハっ!

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 8日 (金) 06:09

>nico.ちゃん
けっこう重いぜ。7Kg近いからね。米袋とか想像してよ。
おたくのオニギリズだったら2人まとめてかかってこい かな。
でも冬はコレがあったかくてね。ホクホクなのよ( ´艸`)プププ
美容院ひさしぶりに行ったわ。カットとカラーと炭酸泉ってセット。
5千円ちょっとだった。しかも次回1000円引きクーポン付き。
期間限定だけどさ。でもコレは安いよ!(*゚▽゚)ノ
自己染めのムラも一括補正してもらった!カットはさすがに自分じゃね。
もしかしたら今アタシとnico.ちゃん 同じくらいの長さかもね。

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 8日 (金) 06:14

>和ちゃん
ジオ大会お疲れ様でしたー。しばらくはゆっくり休んでね。
で、はるっちはさっちーより重いかな?お腹に乗せてみたいけど。
でもさ、女の子抱っこしたいなー。あの柔らかさって♀特有だもんね。
最近♀にゃんこ触ってない。。。。
ここ数年野球離れしてたけど今年はさすがにマー君に夢中。
6戦で★がついたことでワタシは楽天の日本一を確信したよ。(≧∇≦)
楽天カードを使うようになってお買い物が増えちゃった。
今回の優勝セールは概ね大したものなかったけど
サロンは良かったよ。大発見だった!(*゚▽゚)ノ


投稿: おかみっちょん | 2013年11月 8日 (金) 06:20


>イノぶたっち
ワタシも「前回カットしたのはいつだろう」って考えた。
しかもドコで切ったかも思い出せないし。もうダメだ。_| ̄|○
でもさ、久々にサロンで2時間半過ごして、いろいろ吐き出させてもらって
初めての店だったけどスタッフさんが関西のアラフォーさんで
ノリが良くて気分転換になったよ。今まではお金がもったいない
と思ってたけど、お金払ってこーいう時間を買うのも必要だと。。。
髪 キレイにしておいで!イノぶたっち、いい女なんだから。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2013年11月 8日 (金) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/53856868

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も抱っこタイム。:

« 待望のくるみボタン到着! | トップページ | 乗ったどー! »