« 化粧回し。 | トップページ | ココ最近のあれこれ。 »

2013年12月15日 (日)

ベロベロな季節が来た。



251215_0041

さっちーの大好きな結露がつくようになった。

今朝は寒かったー。

舐めてもだいじょうぶなように、

ちょっと窓 キレイにしておかなきゃな。




この前 熊曰く 「初めて書いた役に立つ記事」 で紹介した

さっちーの服の作り方のね。

おケツの部分、こーなってるんだよー。



251215_0012

こんな感じ。 しっかり急所は外してるのさ! ←意味がおかしい。



しかし、ついこの前作ったばかりなのに

ちょっとストレス上昇気味だったのねー。




251127_0031a







すでに股ぐりのトコ 破いてまんねん。。。il||li _| ̄|○ il||li





|

« 化粧回し。 | トップページ | ココ最近のあれこれ。 »

コメント

うちもさー、いなりがたまに、ベロベロしてる。
腹が減ると、ばーちゃんの形見の桐のタンスもベロベロしてるw
 
って、いちいちω描かなくていいからー(>▽<)

投稿: rider | 2013年12月16日 (月) 09:47

おみそもやる〜〜〜〜!^^;
歯抜いたばかりだし、結露の中の雑菌が抜いた痕に入らないようにアルコール除菌スプレーを鬼のようにかけてる私です(T^T)
結露、冬のめんどくさいポイントのひとつですよねえ。

あっ!ほんとだ!穴が〜〜〜〜(><;)
さっちー、さすが猫。。。
人間だったら絶対あんなとこ口届かないだろうなって
所にもキバが届いちゃうんですよね。。。
さっちー、せっかくお母さんが作ってくれたのにいいいい(T^T)

投稿: nico. | 2013年12月16日 (月) 19:13

さっちー結露美味いかい??O(≧▽≦)O
結露で水分補給!!
おかみっちょんさん、窓拭き拭き大変だぁ(>_<)

わぁー、新作の可愛いお洋服がぁ〜Σ(゜д゜;)
着心地良さそうなのになぁ…。
でもでも、さっちーのマル秘のお山ポーズ拝めた〜☆

投稿: きんときまめ | 2013年12月16日 (月) 20:36

家もペロンチョしてたなぁ~
車庫から出てくると 曇った窓には黒い塊がいつもあったわ!(猫ね!)
この前 本当に似てる猫がいてびっくりしたわ!!


スター(さっちー)はわがままだからスタイリストとしては
さっちーのおメガネにかかるのは難しいわよね・・・
でも おかみちゃんは ナイスな衣装を作ってくれてると思うわよ!

負けじと さっちーをうならすデザインで!!

投稿: イノぶた | 2013年12月16日 (月) 23:13

>らいだぁ。
タンス舐めてんの?いなりんこ・・・(@Д@; なぜー?
結露舐めるコはけっこういるみたいだねー。
さっちー 夏はかぁちゃんの飲み物についた露も舐めるよ。
ω って、書きたくなるじゃん。ちょっと目立たなかったから
輪郭を囲ってみた。本人の名誉のために。( ̄▽ ̄)


>nico.ちゃん
おみそちゃん ふつーの顔になっちゃったねー。←なっちゃった って・・・
実はこのあと さっちー 珍しくげーげーしたんだよー。
もしかして窓に有害物質が付着してたんだろーかΣ(;・∀・)
猫は安全かどーか考えないで舐めちゃうからねー。。。
股ぐりのほつれ、もーショック!作ったばっかりなのにー( ´;ω;`)ブワッ
あ、でもさっちーはカラダが固いので、届かないトコは
手ぇを伸ばしてカイカイするんだよー\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2013年12月17日 (火) 06:24


>きんときまめちゃん
くだものズは窓舐めたりしない?あーでもさっちーも数年前からだなぁ。
なんか突然、窓を舐め始めたんだよ。窓拭きしなきゃなー
って思ったりしてるけど、そのままだΣ(;・∀・)
新しい服、せっかく皆さんにお披露目したのにさ、
もう穴開けちゃって。。。。 il||li _| ̄|○ il||li
さいだぁに わざわざωって(笑)・・・ って言われたけど
大事な部分は隠しつつ 可愛さを表現してみましたー(≧∇≦)


>イノぶたっち
ここ数年 冬の風物詩になってるよー。これって水分補給?
なんか年取ってから水分を多く取るのって危ないって聞いたけど
この程度は大丈夫なのかな?このまえお医者に行った時は
先生はまだ心配ないって言ってたけど。( ´・ω・`)
さっちーに似てる猫?熊家ではそーいうコを“偽さっちー”って呼ぶ。
さっちーの服のデザインはたぶんこれで集大成だと思う。
軽く手直しはするけどねー(○゚ε゚○)

投稿: おかみっちょん | 2013年12月17日 (火) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/54264260

この記事へのトラックバック一覧です: ベロベロな季節が来た。:

« 化粧回し。 | トップページ | ココ最近のあれこれ。 »