« 何倍? Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 化粧回し。 »

2013年12月 8日 (日)

居酒屋にゃんこ。

スマホに変えたのが4Sが出てすぐだったっけ。

そのときからずっと使ってたスマホケース。

クーピーペンシルのデザインがなかなかでお気に入りだったけど

いささか汚れが目立ってきた。

ここらで新調しよっかな。



ってことで今回はコレ!







251207_0031

居酒屋にゃんこーーーー!!!ヽ(´▽`)/かわいいー!

左のコ 酔いつぶれちゃってるのか よほどツライことあったのね。

右のコが まぁ 今夜は最後までつきあうよ とか言ってお酌してるのかしら。

肴は炙ったイカ~♪ じゃなくて ホッケの開きっぽいけど

あまりのみ過ぎないようにね。



これを見た大熊の最初の一声。

「あら、楽しそうheart01

仲間に入りたい? ( ´艸`)プププ








12月になって急に冬が進んだ感じ。

今夜はシチューね なんて 嬉しい季節。



251207_0021

鮭とブロッコリーのシチューだよ~ん (*゚▽゚)ノ



どっかの調査で ゴハンのおかずとして許せるもの ってのに

シチュー がランクインしてた。

ってか、シチューにゴハンひたして食べると美味しいよね。






|

« 何倍? Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 化粧回し。 »

コメント

おっ? いつの間にか200,000PV突破、おめでとうございます(*^▽^*)

この居酒屋ニャンコの写真、ネットでも出回っておりまして、我が写真の師匠からもウケまくり案内が届いていましたww

ホワイトシチューにご飯。 合うと思いますっ!v(≧∇≦)v

投稿: 無芸大食 | 2013年12月 8日 (日) 13:37

魚は炙ったイカがいい~♪
はーーーーいっ!私も仲間に入りたいです(*´д`*)ハァハァ
スマホには可愛いカバーがあるんですねぇ。
私は、ガラケーなので、てかタイトルを見て
本当に居酒屋にゃんこあって行ってきたんやと思いました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

寒い時は暖かいもんでほっこりしたいですよね^^
>シチューにゴハンひたして食べると美味しいよね。
やった事ないので作った時やってみよっと♪
リゾット?ドリアみたいな感じかな?

投稿: きんときまめ | 2013年12月 8日 (日) 13:48

(*≧m≦*) か~わ~い~いィ~ (*≧m≦*)

私も仲間に入って飲んだくれたいわ~ 笑)


カバー買いたい! いや・・・スマホ買いたい!

古くて起動が遅い・・・

容量が少なくてアプリが入らない・・・

不満だらけですわ!

私は カレーは作るの得意なんだけどシチューが苦手・・・
この前 やっと合格を頂けました! ( ̄▽ ̄)

暖かい食べ物が 本当に恋しいですよ~ 
おいしそう!!


投稿: イノぶた | 2013年12月 8日 (日) 14:54

居酒屋にゃんこ。きゃわいい!
ニャンコはひなびた居酒屋がにあうよねぇ。
背中丸めて愚痴り酒…が、なぜか似合う。
あ、うちのは酒乱で大暴れするから、マタタビ酒はたまーにしかあげないのよ。(^^;)

シチューの季節だね。
カレーは夏だけど、シチューは冬よね。
ご飯とシチューはOKだけど、ごはんはごはん、シチューはシチューで食べるのが好き♪

おかみちょんのシチュー、CMにでてきそうなくらい美味しそうにできたわね。
ヨダレがでそうだわw。

投稿: | 2013年12月 8日 (日) 20:02


>無芸さん
あー。。。なんかー気づかないうちに超えてたー。
ありがとー。教えてくれて ヽ(;▽;)ノ
でね、相変わらず無芸さんとこから来られる方が多いのよ。
どなた様かってのは よくわかんないけど、
アタシ 別にそっちで何かやらかしたりしてないよね?
シチューにゴハン!無芸さんなら賛成してくれると思ってたよ!
絶対 美味しいよねー。
あー花カツミ行きてぇ〜。。。

投稿: おかみっちょん | 2013年12月 9日 (月) 17:40

>きんときまめちゃん
おつっ!(・ω・)ノ ウチ、Cが捻挫して一週間の戦線離脱。
またメンツが減った〜。。。ひぃ〜!
シチューにゴハン混ぜるとねー ドリアみたいだよ。
あー それとねぇ、インスタントのカップスープの素を鍋で作って
それに白飯ぶち込んでグツグツ煮て粉チーズ投入してさ。
風邪のときの朝ごはんに よくやるんだー。
インチキだけど美味い(⌒▽⌒)
スマホはストラップが付けられないから
そのかわりにカバーで気分転換よ〜。

投稿: おかみっちょん | 2013年12月 9日 (月) 17:50


>イノぶたっち。
そっか、まだスマホじゃないんだったね。
なんか意外だ。イノぶたっちなら新しいもの真っ先に買うと思ってた。
アタシも最初は使えるか不安だったけどさ、
今ではすっかり依存してるよ。ヤバイ!ヽ(;▽;)ノ
クリスマスにはタブレットが欲しいってサンタに言ったんだけど
覚えてないかもなぁ。。。
こんな居酒屋があったら仲間に入りたいよね〜。
猫になぐさめてもらいた〜い!(⌒▽⌒)

投稿: おかみっちょん | 2013年12月 9日 (月) 17:56


>和ちゃん
ギャハハハハ!(⌒▽⌒) 酒乱か、はるっち!
オカンに似たのか?おやっさんか?
いやぁ 似合うよねー。居酒屋。
なんかネットではちょいと知られた居酒屋らしいよ。
動物の森クリスタルの一丁目にある ってタレコミもあった。
猫だらけの居酒屋。ステキ〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: おかみっちょん | 2013年12月 9日 (月) 18:01

私もiPhoneにチェンジしようかなー^^
とゆーのも、スマホケースはiPhone用のがダントツで可愛いのが多いんだもんっっ。
なるべく国産応援するぞーって思ってたけど、こういう可愛いスマホケース見ちゃうと尚更欲望は高まるばかりデス>▽<

居酒屋猫、もし電車とかでこれ出されたら「猫、お好きなんですか?^^」って話しかけちゃいそうです!

私もゴハンにシチュー、イケル口ですよ〜〜〜(笑)

投稿: nico. | 2013年12月 9日 (月) 20:43


>nico.ちゃん
そーなの?iPhoneってケースがかわいい?知らなかったー( ̄▽ ̄)
ってかさ、買うときはけっこう悩むよね。種類がいっぱいあって。
でも一旦買ってハメちゃうと もう候補に挙がってた別のデザインとか
すっかりポックリ忘れちゃう。 (←ワタシだけ?いや名古屋も・・・)
だからドコでもいんじゃないのかー?もしワタシが今選ぶなら
ケースよりアプリの種類とかで選ぶー。繋がりやすさなんて関係ないかも。
あ、ワタシ名札にブス猫の絵の缶バッジつけてるんだけど
その顔がワタシの顔写真にソックリだって言われた。
どこから見ても猫好きですが なにか?ψ(`∇´)ψ

投稿: おかみっちょん | 2013年12月10日 (火) 06:13

こんにちは~。お久しぶりです~(*^_^*)v

スマホケース、こんなに可愛いのがあるのですね。
実は私もやっとスマホにしたのですが
落としたときの衝撃を和らげてくれるという
シリコン素材のにしたのですが
滑りが悪くてバッグのポケットになかなか入ってくれないし
なんつっても可愛くないので早くも買い換えたくなっちゃています(ーー;)

↓津波で倒れたビル、恐ろしいですね。
私も先月松島に行ったのですが 地元の方は早く元通りの生活に戻りたいのでしょうね
観光地なのでイメージ悪くしたくないのかな?
誰も何も語らないし 地震や津波に関する印刷物など全く見かけませんでした。

投稿: ガブママン | 2013年12月10日 (火) 08:39

>ガブママン!
おひさー!(*゚▽゚)ノ ワタシもソチラになかなか行かなくてスンマセーン。
前のケースはこれよりもちょっとしっとりした手触りだったから
もちょっとホールド感があったんだけど、コレはつるっつるで
肌がカサカサなこの時期はよく手から滑り落ちるー。゜゜(´□`。)°゜。
松島に行った記事 見たよ。もしかしてアレがガブママンのお姿?
おぉー!1号も2号もデカくて見入っちゃったよー(≧∇≦)
まぁ地元には地元の考えがあるんだろうね。
それは外の人には想像できない。
でもあまり時間をかけすぎるとタイミングを逃すこともあるんじゃないかって
まぁ心配ばかりじゃいけない と 被災地の物産の購入に努めております。

投稿: おかみっちょん | 2013年12月11日 (水) 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/54184278

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋にゃんこ。:

« 何倍? Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 化粧回し。 »