« オリジナル鼻紙箱。 | トップページ | シフトのその後。 »

2014年1月26日 (日)

シアワセな二度寝の図。



260126_0081

タイトルのまんまっす。( ̄▽ ̄)

かぁちゃんがお洗濯の支度をせっせとして

部屋に戻ってきたら 二人してラブラブな二度寝モード。

ブー・・・ とか すぴー・・・ とか

いろんな音立てて寝てました。ψ(`∇´)ψ




今日はいよいよ1月場所の千秋楽。

全勝の横綱白鵬に 1敗の大関ひよかっぱ!

実況の解説などによると

昨年 ひよかっぱは 増加した自分の体重を

うまくコントロールして動くことが出来なかったとか。

それがこのところ 思うように動けるようになって

相撲が充実してるらしい。

今日は 結びの一番で両者が対決するので

ここは大関に勝ってもらって 優勝決定戦で再度  ってのが

盛り上がっていいなぁ。

今場所 綱取りがかかってた稀勢の里はダメダメのうえに

右足負傷でさらにダメダメになっちゃったしなぁ。




そうそう、先日のインタビューで

オバQみたいでおかしかったのが コレ。


260126_0011

激しい相撲だったんだよー。

でも全力で勝ってよかったねーヽ(´▽`)/




さぁ、誰が優勝するかなー? (≧∇≦)





|

« オリジナル鼻紙箱。 | トップページ | シフトのその後。 »

コメント

おおお〜〜〜^^
さっちーも、幸せそうな二度寝中〜〜〜〜!可愛いなあ!!
さっちーはダンナさんとも一緒にこうして寝てくれるんですね。
親孝行だ♪
ウチのネコどもはけしてダンナとは寝ません(笑)ダンナの寝顔をしんねり間近で(&無言で)見つめてることはありますが・・・^^;

オバQだっっ!リアルオバQは、角界に居たのか!>▽<
この方の口元も、なんとなくオバQっぽく見えてきました(笑)

投稿: nico. | 2014年1月26日 (日) 12:12

うひゃーーーーっΣ((oÅO艸*)
これがっ、これがっ、シアワセの図ですよね((w´ω`w))
さっちーお布団も被ってるし~、夜は川の字で寝てるのかな?
何とも羨ましい図です!

ほぉ~お相撲界にオバQですか( ´艸`)プププ
目隠し退けなくても「相撲のオバQ」で通じるかもw
ちょんまげ?乱れてるのはよく見るけど
オバQの見たのは初めてです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: きんときまめ | 2014年1月27日 (月) 05:20

ひよカッパ、来場所の成績いかんで横綱への推挙がありそうね。
期待倒れのどこかの大関と差が開いちゃったわ。(^^;)

オバQ〇凰山の写真、笑った~。
イカツイご面相なだけにその落差が笑えるよね。

投稿: | 2014年1月27日 (月) 22:03

ぎゃはははははははははは(>▽<)
オバQてーwww
 
さっちーの助は、熊ちゃんとらぶらぶかっ(爆)
かーちゃんとしては、妬けちゃうね(。◣‿◢。)ニヤリッ
 
それも、さっちーの策略なのさ~

投稿: rider | 2014年1月28日 (火) 09:37


>nico.ちゃん
ちょーどおみそちゃんがnico.ちゃんのお布団でシアワセ顔を見せてたとこで
なんだ この柄は どこでも同じ行動か!?と思ったわー( ^ω^ )
さっちーは相手を選ぶより、居心地を選ぶようで、
熊のふわふわお布団パッドがお気に入りなのねー(○゚ε゚○)
角界のオバQ!この関取は面構えが怖いのよー。
2チャンネルでは「悪人」とか呼ばれてるし。
でもコレを見た瞬間 吹いた!(≧∇≦) かわいすぎるっ!
確かにクチビルも肉厚で似てるかも~。ちょっとソーセージ?( ´艸`)プププ


>きんときまめちゃん
いやいや、ウチは別寝。さっちーはかぁちゃんと「ト」の字で寝てるよ。
ちゃんと自分の寝床があるのに かぁちゃんの布団の上で寝る。
なんかアタシの布団、さっちーの匂いがするんだよー。
お相撲のインタビューって たいがい取組みのあとだから
髷がぐちゃぐちゃだったり、時には流血や砂まみれもあるけど
こんなにお茶目な様子は久しぶりだったしー、
強面の松○山だもんだから やたら可笑しくって!
慌ててカメラ取りに走ったよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかみっちょん | 2014年1月29日 (水) 07:12


>和ちゃん
そーだねぇ、和ちゃんとしては何とも歯がゆい初場所だったねー。
稀勢もさ、なんであのふてぶて顔なのに気が弱いかね。
今おまえがやらなきゃダレがやるんだよっ!って 日本中が思ったね。
ひよかっぱさー、よく頑張ったよ~。えらかった!(≧∇≦)
土俵祭りのとき すぐ前にひよがいたんだ。ひよのワリに大きかった。
あの弱弱しそうな表情が小ぶりに見えちゃうのかな?
でも結びの顔は鬼だったー!Σ(;・∀・)
ってか、○鳳山 って、伏せ字じゃないしっ!


>らいだぁ。
オバQでしょー!なんて上手に3等分!(≧∇≦)
コレは撮っておかなくっちゃ って慌ててカメラ取りに走ったんだけど
ストップモードにしておきゃよかったんだね。今気づきました。_| ̄|○
さっちーは熊より布団LOVEheart04( ´艸`)プププ
だからかぁちゃんは余裕よっ! ←負け惜しみじゃないでー!( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2014年1月29日 (水) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/54748847

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセな二度寝の図。:

« オリジナル鼻紙箱。 | トップページ | シフトのその後。 »