« 女王様に謁見! | トップページ | たどりついたねこ。 »

2014年3月23日 (日)

なんかうまくいかんのですわ。

なんのこっちゃ!? ってタイトルだけど

実は昨日からPCが っていうか

記事の作成画面がヘンなの。

急に、おかしくなった。。。。

Dscn1543




昨日からそういう状態が続いてるんですよ。

いっこ前の船の記事まではいままでと同様に書けたのに。

これはPCを変えたせい?

それなら この前のはなぜ書けた!?





で、 いきなりの靴下ですけど、

左右の色が違う靴下を買いました。

かわいいでしょ?

そして 顔文字が選択できなくなりました。。。。








|

« 女王様に謁見! | トップページ | たどりついたねこ。 »

コメント

可愛い靴下!!
職場で似たような靴下はいてた友達が1日中「左右違う靴下はいてるよ!!」ってあらゆる人に突っ込まれてたなぁ…(笑)
きっとおかみっちょんさんも職場にはいていったらみんなに突っ込まれるよ(≧▽≦)

ほんと私もさっちーにも会ってみたい(≧▽≦)
近いうちに実現できたらいいなぁ~~heart

投稿: ぽりん | 2014年3月23日 (日) 08:28

うちもパソコン変えた後、何かと不具合ありました(´-ω-`)
そしていまだに…。
うちは、たぶんだけど設定がだけど
おかみっちょんさん家は何だろなぁ(´Д`)
熊さんの操作が間違ってるとは思えないし。
パソコンの調子がよくなります様に☆
さっちーに会いたいぞ!!
色とりどりのソックスかわいいO(≧∇≦)O !!

投稿: きんときまめ | 2014年3月23日 (日) 08:40

>ぽりんちゃん
この靴下なんかのクーポンの案内で、あ 楽天だったっけ?
まぁとにかくそれで買った。かわいいじゃん?ねo(*^▽^*)o
似たような雰囲気でちょっと色とか柄が違うシリーズものらしく
全部で12~3種類くらいあったような。しかもメンズや
ガキんちょサイズもあるから ご一家でもかわいいかもね。
まぁ ワタシがはいていっても気づくようなオバサンたちじゃないけど。
千葉と横浜なんてすぐソコよ。ふなっしーと一緒に来てね(◎´∀`)ノ


>きんときまめちゃん
たしかきんときンちもココログだったよね。
結論からすると 一応解決したのよ。
やっぱ同じようなトラブルが多発してるらしく、調べたら
右上の歯車印のとこから「互換性のなんちゃら」ってとこで
ココログ.comを設定すればいいみたい。
グーグルクロームを使うとおかしなことになるんだけど
Yahoo!からココログすると今までどーりにできるようになった。
ソックスかわいいでしょ。きんときまめも買えっ!(≧∇≦)
あ、そっちの売店のみなさん、来月からの棚札とか
どんな準備してる? ウチたいへんなことになってるよ。

投稿: おかみっちょん | 2014年3月23日 (日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/55481160

この記事へのトラックバック一覧です: なんかうまくいかんのですわ。:

« 女王様に謁見! | トップページ | たどりついたねこ。 »