« 毒耳。 | トップページ | お墨付き。 »

2014年3月 5日 (水)

猫ちゃんは家族!( ^ 0 ^ )

観てきたよー!『猫侍』。 (◎´∀`)ノ

玉之丞 かわいかったー!


内容の細かいことは書かないけど

映画の100分は短すぎっ!

テレビ版では 久太郎が玉之丞に心を溶かしていく過程が

もどかしくて じれったくて

でも その時間がなんとも微笑ましくて

最終回の感動もひとしおだったんだなー。

が、今回は なんせ100分って制限だしね。

仲良くなるのが あっという間だったわ。

さらに テレビ版のより 一層玉之丞を大事にしてる姿には

もはや「まだら鬼」の異名などどこにもなかったっけ。

でも 北村一樹の刀捌きはカッコよかった~(≧∇≦)

悪役チームの頭が 動物好きで物分りが良くて

優しかったりするのがちょっと違和感あったけど

まぁそれでもいっか みたいな。

どーしてもワタシ的に許しがたいのは 横山めぐみの顔だな( ̄▽ ̄)

久太郎のあの濃いぃ顔のバランスをとるには

女房の顔もそこそこ濃くしなくちゃいけなかったのか。

まぁ なにはともあれ 玉之丞は名優だった!( ´艸`)プププ




260305_008

劇場内では久太郎さまがおトイレの案内をしてくれますぜ。




260305_009



玉之丞が待っておるぞー! ヽ(´▽`)/







260228_0021a

先日 イノぶたっちから 旅先の思い出やらいろいろ送ってもらい

その中に さっちー宛てのものが。

「よかったら食べてー」 って読めるらしい。

イノぶたっちありがとー!

お休み とったよー!o(*^▽^*)o ←業務連絡。




|

« 毒耳。 | トップページ | お墨付き。 »

コメント

猫侍の映画ってテレビと内容は同じなの???
それを100分に短縮してる感じ??
まだDVD全部観てないなんだよね…(^_^;)
今日仕事お休みだから見よ~~~~っと♡♡
それにしてもほんと玉之丞君、可愛いよね~~(≧▽≦)

うちにも在庫がたんまりある焼きカツオ…
柚子が食べられる日は来るのだろうか……crying
(絵文字使ってみたwww)

投稿: ぽりん | 2014年3月 5日 (水) 07:33

うちも 猫侍TV版入手しました ( ̄ー ̄)ニヤリ
北村君も玉之丞と一緒に番宣してたわ!

おかみちゃん ごめんね~
なんせ12時間勤務の毎日で・・・
メールチェックもできねェ~よ~
今みた! 現在 23:00
明日返事するわ~ お休みありがと~!!

私がしたい事・・・さっちーに会いたいわ~kissmarkkissmarkkissmarkkissmark

投稿: イノぶた | 2014年3月 5日 (水) 23:13

ボクの地元では上映されないようです(。>д<) 玉乃丞、萌えるわぁ~(*/□\*)

さて、どうすべね?(ー_ー;) 仙台まで観に行くかっ?

投稿: 無芸大食 | 2014年3月 6日 (木) 01:59

>ぽりんちゃん
テレビ版と劇場版は似てるけどちょこっと違う。猫を斬れって言われるのと
久太郎が猫に萌え~~~ってとこは断然いっしょ!(≧∇≦)
ワタシ的にはテレビ版の方が良かったかなぁ。
まぁ玉之丞を観にいくと思えば十分楽しめる。ところどころブハっってなるし。
柚子ちゃんは今は治療中だから食べるものは先生と相談して
また痛くならないようにしないとね。さっちーも何年も療法食だったよ。。。


>イノぶたっち
12時間勤務!?そんな 若者じゃあないのに。。。←余計なお世話。
アタシなんかパートのおばさんだからさ、ウチんとこは
6時間以上は勤務ダメなの。アタシは毎回5時間45分。
でもイノぶたっちは偉くなっちゃったから仕方ないのかな。
そのぶん旅で癒されてくれー!ヽ(´▽`)/
さっちー? いいよー(*^ω^*)ノ彡 寝てるかもしれないけど。


>無芸さん
え!?観れないの? あーでもそれもあるかもなー。
横浜でも上映してるとこ いつもより少ないし。
ってか1箇所だよ。。。
あ、フォーラム福島ってとこでやってるよ。(≧∇≦)
観れる!観れる!!お嬢と奥ちゃまと是非 お行きなされ!
玉之丞が待ってるよ~!(◎´∀`)ノ


投稿: おかみっちょん | 2014年3月 6日 (木) 06:10

画面いっぱいのたまのじょう・・・・
 
 
(*´Д`*)ハフーン
 

テレビはさ。
ホントに遅々として進まなかったね、ストーリーがw
ネコの長写しとかやたらあって、30分は短かったもんねー


投稿: rider | 2014年3月 6日 (木) 09:53


>らいだぁ。
そーそー。テレビの時は これでもかっ って猫の長移し。
アタシ、スポンサーがつかなかったCM枠を埋めてるのか?って思ってた。
サービスショットだったのかなー?(´-д-`)
画面いっぱいの玉之丞。なんか、さんざん白猫見たから
どのカットがどのコを使ってるのか なんとなく判別できるようになったよ。
あ、コレはあなごちゃんだ とか。白猫は表情がハッキリしてる。
黒ねこたちは よくわからん。。。きっと飼い主にはわかるんだろーなー。
まーコレもぜったいDVD出るよ!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年3月 7日 (金) 05:50

おかみっちょんさんもご覧になったんですね〜^^!
実は私も昨日、行ってまいりました♪
厠の案内板、関西も一緒でしたよ〜。
めっちゃ可愛かったね〜〜〜!!!
犬も、めっちゃエエ顔した犬が出ててナイスじゃなかったです?^^
同じく、満足、満足な内容でした>▽<

投稿: nico. | 2014年3月 7日 (金) 21:25


>nico.ちゃん
はいはい。ご覧になっちゃったわよー(*゚▽゚)ノ
nico.ちゃんは木曜日に行ったかい?余裕だなぁ。。。
アタシはほぼレディスデーばかり。しかも今回はたまったポイントで
タダで観てきてしまったよっ!(≧∇≦)
甚太郎くんは秋田犬だね。足腰がしっかりした良いわんこだった。
秋田犬は尻尾が可愛くってね。ちょっと垂れた目もかわいい。
でも完全に主役は玉之丞だったねー(≧m≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年3月 8日 (土) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/55242244

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんは家族!( ^ 0 ^ ):

« 毒耳。 | トップページ | お墨付き。 »