« なんかうまくいかんのですわ。 | トップページ | いろいろ変わる季節。 »

2014年3月23日 (日)

たどりついたねこ。

先日 nico.ちゃんから かわいい猫たちが送られてきたよ!


Dscn1529

よだれ猫 だって!(≧∇≦)

確かにヨダレだー!

見てるこっちもヨダレっちゃうね。

それだけじゃなくて・・・


Dscn1527

こんなオスマシさんもいっしょに~ ヽ(´▽`)/

やっぱ、世界的にわんこよりネコが席巻してるね。

これはもうしばらく眺めさせていただくとしよぉっと( ´艸`)プププ




Dscn1546

そうそう、らいだぁからも 美味しいものいただいちゃった。

最近、わらしべおかみ。

真ん中の瓶に お醤油を入れると出汁醤油ができちゃうらしい。

夏のおそうめんつゆに って らいだぁのオススメだって。

宮城県にはちょいと詳しい大熊が (←宮城には仕事でお世話になっている)

「気仙沼チャウダー めっちゃ美味いよっ!(≧∇≦) 」

って大喜びしてた。

ん? 今までお土産に買ってこなかったじゃん?( ̄◆ ̄;)



おふたりとも どーもありがとー!o(*^▽^*)o






いっこ前の記事で

ブログが書きにくくなった って書いた件、

解決しましたぜ。

IE11 ってヤツがネックだった。

これも新しいPCに変えた影響みたい。

でもちょっとした互換性の設定で

今までどーりUPできるようになりました。

はぁー よかった。

書きたいグチがいっぱいあるんだもん。




|

« なんかうまくいかんのですわ。 | トップページ | いろいろ変わる季節。 »

コメント

よだれねこさん(←お店の名前)、最近私がお休みの日(=クッキー買いに行ける日)にクッキーの在庫が少なくって・・・もう一種類猫型クッキーがあるんですけど、今回も売り切れだったの(;;)猫以外の種類が着々と増えてる気がするけど、私的にはもっと猫型クッキーを増やして欲しいっ。
またちょくちょく送るから、バリバリ食べてねー^^*

↓カラフルな靴下って、めっちゃ可愛いですよね〜〜〜♪

投稿: nico. | 2014年3月23日 (日) 11:31

おお、熊ちゃん気仙沼のやつ、知っていたのか(爆)
そらよかった♪
私も以前、はなまるさんとかにもらったことがあって、おいしかったのさ。
ちょっと多め目で、そのままパスタソースにしてもいいしさー。グラタンでもいいし。

おかみっちょん、料理うまいから、好きに作ってちょーっ(>▽<)
 
 

投稿: rider | 2014年3月23日 (日) 15:55

>nico.ちゃん
わざわざ買いに行ってくれたんね?ありがとぉo(*^▽^*)o
猫が減ってる!?それはイカン!まずお店にアピールしなきゃ。
「これ、友人に贈ったらすごく喜ばれてー」 とか
「なんか、ここの猫クッキー 恋愛成就のうわさがありますよね」 とか
ガセでもいいからお店のやる気を出させるように仕組む!ψ(`∇´)ψ
あとは地元情報誌なんかにタレコミして取り上げてもらう。
猫は減らしちゃいかーーーーーん!!ヽ(*≧ε≦*)φ

>らいだぁ。
お土産もらったよー って見せた瞬間に あ!これこれ!って。
知ってたんなら買ってきてくれよー って思った(*`ε´*)ノ
まだ食べてないけど楽しみだー。料理はうまくない。
ごまかすのが上手いだけ。( ̄▽ ̄) らいだぁの方が上手だよ。
ワタシも来月あっちに行くことに決めたんだー。
らいだぁの報告見て いままでの「行かなきゃ」心に火が着いた!
あ、でもこれはまだ内緒だよー(○゚ε゚○) ←え?

投稿: おかみっちょん | 2014年3月24日 (月) 06:14

うひょひょっ、可愛くって美味しい物が沢山だ(*≧m≦*)
おかみっちょんさん、おやつに困らないね♪

パソコン解決して良かった^^
あっ、それ私もあるある!
グーグルでやると画像と絵文字出なかったΣ( ̄ロ ̄lll)

売店さんね、来月からの値札大変~><って言ってた。
本社が何かをなくしてやり直しやーって喚いてました。
うちは、パンの値札を本社に頼んでるんだけど送って来るのか^^;
うちの会社何でも遅いよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: きんときまめ | 2014年3月24日 (月) 08:18


>きんときまめちゃん
なんかねー、Yahoo!だと大丈夫になったんだけど
Googleクロームで開くとうまくいかんのよー。
だから記事を書くときはYahoo!、コメはグーグルって変えてる。
新しい棚札、なんか最初の話と変わって、来ないことになったんだ。
だから31日の閉店後と1日の開店前にラベラーで1枚づつ
値札を上貼りするんだよー( ´・ω・`)
棚札の仕分けってのを本社のY野さんがひとりでやってるんで
無理です ってことになったんだってー。ってかさ トロ過ぎ!(#`Д´)

投稿: おかみっちょん | 2014年3月25日 (火) 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/55482963

この記事へのトラックバック一覧です: たどりついたねこ。:

« なんかうまくいかんのですわ。 | トップページ | いろいろ変わる季節。 »