« おかみ旅 ~2~ その4。 | トップページ | おかみ旅 ~2~ その6。 »

2014年4月27日 (日)

おかみ旅 ~2~ その5。

たった一泊の旅だったんだけど

楽しかった出来事がいっぱいで、

あ  痛かったこともあったけど

とにかくまだまだ書ききれないし

もしかしたら忘れちゃってることもあるかもしれなくて

一生懸命頭の中で整理しながらUPしているんだわ。




牛タンでお腹いっぱいになって帰ってきたら

仔犬がさらに成長してて驚き!

「朝より目が開いてるぅ~(≧∇≦) 」 って

気のせいか ホントに午前中より大きくなってる気がする。

そして一晩明けたら またさらに成長。

仔犬の生きるチカラってすごい。




あまりのかわいさに お腹はいっぱいだけど・・・



Dscn17361

頭から食べてみたり。。。。





Dscn17381

においを嗅いだり っていう衝動を抑えきれなかった。。。。\(;゚∇゚)/

このコたちの引き取り先のご家族は

よもやこのような目にあっているとは 思いもよらぬことでしょうな。

まぁいいよね。期間限定なんだし、母親犬の実家の特権だし。








さて、翌日は午後の新幹線の時間まで

しおんママさんとパパさんにおつきあいいただいて

楽しくすごしますよー。

まずは塩竃神社に連れてっていただいて お参り~。

ここでも足腰健康お守りはあるかなー と思ったけど

なかった。(* ̄ー ̄*)


Dscn1746

(ほんとの字は難しいので「塩竃」と書かせていただきました。)



Img_1655

やー よかったわぁ、今週にしておいて。

ネットの桜の開花予想にドンピシャだったわ。

でも 美しい熟女を前に 桜もかすむわね。



Img_1648

駐車場の付近でもこんなに桜が~!

いろんな種類の桜があって

ピンクの濃いぃのとか 白っぽいのとか いろいろ楽しめた(≧∇≦)


Img_1668

桜を愛でる美熟女2名。 ふふ。( ̄▽ ̄)

Img_16621

ここは高台にあるんだけど すぐ近くにほら 海が見える。

仙台じゃなければ わー!海だ~!!♪

って今までなら言ったけど

ここの海は なんかやっぱりツライね。。。。




さて、てんこもり一家と桜見物を楽しんで

次の場所へ移動しましょうかね。

その前に ここ 1枚 撮っておこう。





ん?






あれ?







レンズエラー?






Dscn1749

何!? この亡霊!  ってか アタシじゃん!!




何が起きたのーーーー!? (´Д`;≡;´Д`)アワアワ


つづくー! 次はいよいよ最終回だよー! (←あくまでも予定)





A. ご対面ランチのデザート。

いちばん最後に食べたのは 真ん中奥の

白いムースでした~ ヽ(´▽`)/




|

« おかみ旅 ~2~ その4。 | トップページ | おかみ旅 ~2~ その6。 »

コメント

仙台のほうは今が桜見頃なんですね~~~!!
きれいだな~~~(≧▽≦)
あ、カメラトラブル再び!?

続きが気になる~~~(笑)

…牛タンと揚げだし豆腐が食べたい…

あ、わたくしドラえもんみたいな体系なんですよ(笑)

投稿: ぽりん | 2014年4月27日 (日) 07:53

>ぽりんちゃん
行くまでは桜の様子が気になってたよ。なんかなかなか咲かなかったり
咲いた!と思ったらいっきに満開になっちゃったし。
山の上と下じゃ違ったけど おおむね満開で楽しめたよ。
寒い気候の土地って 春も夏も勢いよく通り過ぎて行くじゃん。
アタシ、ここに住んでたら忙しくてしかたないなー って思った(≧∇≦)
あれー?なんか前に牛タン食べてなかったっけー?
揚げだし豆腐にはまだ行きついてないの?
せっかく新しいカメラなんだから柚子姫のほかにも何か撮ってー!
どらえもん?アタシはキューピーみたいだよ。ぷぷ( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2014年4月27日 (日) 08:29

にゃに?牛タン食べたのΣ(・ω・ノ)ノ!
いいな~いいな~☆

あぁーーっ、やっちゃったかーーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
子犬ちゃんかわいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
ぱくりしたくなる気持ちわかりますw

楽しかった旅、最後の最後まで充実されてる^^
お花見もされて。
お別れするのが辛くなったんじゃないですか?

おっ!またまた事件ですかΣ((oÅO艸*)
気になる~
忘れ物かなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
次回も楽しみにしてますね♪

投稿: きんときまめ | 2014年4月27日 (日) 09:07


>きんときまめちゃん
仙台に行くには胃袋をあと少なくとも3コは用意しないとダメだと思った。
肉の袋と魚の袋と甘いものと炭水化物とそれからそれから…
あー!足りない~~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 胃袋求む~!
仔犬ね。みんなで食いまくった。パクパクしまくった。
もはや3人3匹の間接KISS状態。うげー!
でもさ、ちっとも臭くないしなんか癒されちゃうんだよ。あのにおい。
ヤバイねー。もうホントに誘拐寸前だったよ。
理性1ミリで踏みとどまった。
帰りは新幹線の改札までお見送りしてくれて
しおんママさんとハグして再会を誓ったよー。( ´;▽;`)ブワッ
次は最終回だよー。

投稿: おかみっちょん | 2014年4月27日 (日) 10:04

うはー^^!
仔犬、食われとる〜〜〜〜(爆)
気持ち、わかる♪
犬の鼻面の突起(突起?)ってか〜わいいんですよね〜〜>▽<

桜、花盛りですなあ^^*
美女に桜。絵になりますっ>▽<

投稿: nico. | 2014年4月28日 (月) 18:09

丁度いい時期に 訪れたんだね!
おかみちゃんが仙台に行って利久で牛タンって聞いたら
私も 活きたくなってきたわぁ~
私は 牛タンは利久でしが今は食べてないんだ!!
テールスープが大好き!!
羨ましいのよ!!

投稿: イノぶた | 2014年4月28日 (月) 19:14

牛タンのあとはワンタン(犬タン)食ったんか!
お腹こわすからほどほどにしとくのよ・・・。

投稿: | 2014年4月28日 (月) 20:51


>nico.ちゃん
もはや誰もワタシを止められんかったー!ってか
みんなで変わりばんこに食っちゃった!(≧∇≦)
しかも 乳と間違えてワタシの指をちゅぅーちゅぅー吸うんだから
もうカワイイのなんのって!ヤバイヤバイ!!
この犬種は大人になるにつれ どんどん顔が伸びてしまうので
もう今がチャンス!とばかりに触りまくっちゃった。
桜は満開の最後の時期で 散り始めてるところもあったけど
それがまた美熟女に負けずキレイだったよー(*゚▽゚)ノ


>イノぶたっち。
実はワタシ 仙台は初めてじゃないんだけど、熊には
牛タンじゃないものばかり食べさせられてね。
初めて仙台で牛タンを食べたんだよ。
まぁ仙台=牛タン=利久 ときたら盤石でしょ。(・∀・)b
テールスープも美味かったよー。麦とろと合わせるのが通常って
これは消化を助ける意味でも名コンビだと思ったわ。
次はぜひ利久で牛タンを召し上がれ!o(*^▽^*)o
あ。今 どこに出かけてるのー?


>和ちゃん
ぶっハハハハハハハ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うまい! 山田くーん 座布団3枚ねー。
わんタンかー!かわいいー。そうそう。お腹壊しそうに
わんタンがぶがぶしたよー!
だってまだ汚れて(けがれて)ないんだもん!
今しか食えないもん。たけのこみたいなもんだよ!
できればニャンコもでろでろしたかったんだけど
こっちはガードが固くって なかなか深入りできなかったわー\(;゚∇゚)/

投稿: おかみっちょん | 2014年4月29日 (火) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/55941659

この記事へのトラックバック一覧です: おかみ旅 ~2~ その5。:

« おかみ旅 ~2~ その4。 | トップページ | おかみ旅 ~2~ その6。 »