« 居場所がなくなってきた。 | トップページ | LIFE! »

2014年4月 9日 (水)

ボクは王様だぞ!

王様の肖像画をオーダーした。



Neko_1


ふふふ。よくみるとわかるね。

アイシアのHPで描いてくれるよ。(◎´∀`)ノ





猫の絵 といえば

こんな展示会もやってるよ。



Photo

渋谷区ってもうほとんどワタシの人生に存在してないトコだけど

5月半ばまでやってるから

ン10年ぶり? に行ってみようかな。。。




|

« 居場所がなくなってきた。 | トップページ | LIFE! »

コメント

王様だ、王様だっ^^!
牛乳のパッケージまで凝ってるww
どうせならワイングラスみたいのにゴージャスに注いでくれてたら良かったのにねえ、牛乳。その方が王様感が出ますよね^^
でも細かい所はいっか♪さっちーが可愛いから♪♪

ねこねこねこ展、ぜひ潜入レポートして欲しい〜〜〜>▽<
近かったら絶対行きたい、そんなイベントですねえ♪本当にそちら首都圏はうらやましくなるような良い猫イベント満載だなあ。。。

投稿: nico. | 2014年4月 9日 (水) 18:15

うひょーっ(*´д`*)ハァハァ
冠が良く似合っておるではないか((w´ω`w))
さっちー王、なんて堂々としておられるのだっ!!
バンバン(机を叩く音)『牛乳持って来い!』って言ってる様だわw

ねこ猫ネコ展ステキ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
こっちの方にも来てくんないかなぁ~。。。
渋谷?私にも存在しません(`・∞・´)

投稿: きんときまめ | 2014年4月10日 (木) 05:24

>nico.ちゃん
これ楽しいからオニギリズでもやってほしいな。
いろいろパーツがあるからねー(*゚▽゚)ノ
牛乳は自前だよ。このまえ買ったショップでおまけにもらった。
でも飲むかわかんないからまだ開けてないの。シニア用だって。。。
ねこ展ねー、なんかけっこう都内のいろんなとこでチョコチョコやってて、
アタシが知らないだけなんだけどね。これはたまたま情報を入手。
渋谷ってちょっと近寄れない雰囲気だなー。学生のころはよく行ったけど。
5月になったら行くかも。そのときはレポするね( ^ω^ )


>きんときまめちゃん
さっちー 生のままよりコスプレしてるほうがかわいい。
おぉっと、王様にかわいいとか言ったら咬まれる!Σ(;・∀・)
これはぜひどんこ姫にもやってもらいたいな。アイシアのHPで出来るよ。
みんな王様や王妃さまに変身してるの。かわいいよー!
世の中 ねこがいないと始まらないようになったねψ(`∇´)ψ
渋谷は完全にアウェーなんだけど 勇気が出たら行く。
たぶん・・・5月になってから。

投稿: おかみっちょん | 2014年4月10日 (木) 06:18

今アイシアのHP覗いたんだけど、さっちーがおるよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: きんときまめ | 2014年4月10日 (木) 06:26


>きんときまめちゃん
そーだよー。みんな王族として登録されるんだよー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年4月10日 (木) 06:57

遅いコメントすみません(笑)
さっちーすっごく似合ってるよ~~♡
王様~~~(≧▽≦)
手前の牛乳がミソだね…

猫の写真展とか一度行ってみたいと思うけど、行ったことない…
渋谷って私の辞書にもないよ~~!
ちょっとあのあたり苦手なんだよね(^_^;)
おばちゃんだからか!??
そんなことはなーーーーい!!

投稿: ぽりん | 2014年4月10日 (木) 20:59


>ぽりんちゃん
あーいやいや、残業の嵐 おつだったしねー。
柚子姫さまの“王冠斜め載せ”、なかなかキュートだったよ。
猫展に行く人ってまちがいなく猫マニアじゃん。だから
そーいう人間ウオッチングも面白いよ。
ただねぇ、今度は渋谷だからねぇ、おばちゃんにはハードル高いよ。
え?オバチャンですけど なにか?( ̄▽ ̄)
ま、クソガキどもを蹴散らして歩いてもいいかな。

投稿: おかみっちょん | 2014年4月11日 (金) 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/55703515

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは王様だぞ!:

« 居場所がなくなってきた。 | トップページ | LIFE! »