« ちょーーーー迷惑。 | トップページ | 猫の日の奇跡? »

2014年5月22日 (木)

似顔絵。

まぁ アレだわ。

売店も毎日いろんなことがあるんだけど

それを全部書いてたら

何ブログかわかんなくなっちゃうんで

ちょっと 貯めておくことにして。

今日はあっちのSNSで

絵の上手なお友達が さっちーを描いてくれたのを

ばばーん と紹介しちゃうよ。






Photo


ご本人はまだまだもっと描けるらしく

これは完成ではないと言ってたけど

いやぁ これでもう十分だし。

さっちー こういう表情するよ!見たことある!!

これを見た瞬間  さっちーだ  って分かった人もいたし。

ってか ワタシもすぐわかったよ。

嬉しいなぁ。



でも今度は白い無地の紙に描いてくれるって言ってたから

その時はぜひ原画にサインしてもらおう。

彼女が有名になったら高く売れるかも。 ←うそうそ!








Img_1882

まだ未明の3時ころよ。

急にさっちーがゲロる寸前の音で目が覚めて

間一髪で布団から下ろした。

ゲロは大したことなかったんだけど

ちょっとふん詰まりっぽかったのね 昨日も。

トイレで んふぅっ! ってイキんでも (←ほんとにイキんだのよ)

蓋みたいのしか出なかったし。

で、ゲロ騒動も落ち着いてそのあとウトウトしてたら

さっちーが綱引きの綱みたいに太くてねじねじのウ●コをした夢を見た。

そしたら、熊が起きて顔を洗おうとしたら

ほんとにさっちーが大きなウ●コをしてた!

まぁ綱ってほどの大物じゃなかったけど

ちゃんと感じてたんだわ ワタシ。 すごいなぁ。。。




|

« ちょーーーー迷惑。 | トップページ | 猫の日の奇跡? »

コメント

おおおおおおおっっっ
すごいっすごいっ(>▽<)
にてるーーーーっ!
 
絵が描ける人ってすごいわー

投稿: rider | 2014年5月22日 (木) 18:44

いかんっっ
エンター押しちゃったっっ(笑)
 
おかみっちょん……、どんな夢見てんねん(爆)
ラブラブにもほどがあるわよ(>▽<)

投稿: rider | 2014年5月22日 (木) 18:50

似てる似てる^^!
常々思ってたんですけど、さっちーってこの絵で描かれてるみたいに、まつげが斜め上にピっ!て長く上がってるんですよね〜。
こんな瞳に生まれたかったと、大半の女子が思うような、奇麗な形の目です♪

愛するさっちーの腸の活動具合まで、寝てても感知するおかみっちょんさん(笑)
見習いたい〜〜〜〜〜!!!>▽<

投稿: nico. | 2014年5月22日 (木) 19:05

その夢は、うん様のお告げに間違いないですなっw(゚o゚)w
さっちースッキリして良かった!
ふん詰まりはホント苦しいからねぇ><

そして似顔絵!!
完成じゃない???
全て完璧の激似ですよw(゚o゚)w
模様も1ミリのズレないんじゃないか?って位^^
絵心あるって。。。いいなぁ~。

あっ、そうそう「ちゃんばあ」は婆ちゃんを逆にした
言い方です^^
仕切さん、私より若いのにばばぁ丸出しです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: きんときまめ | 2014年5月22日 (木) 21:24

ほんと絵上手だよね~~~!!
うっかり私もお願いしてしまったよ(^_^;)
白い紙に書いてもらう約束したの!?
いいなぁ~~~♪♪
それにしても下の写真のお股はおかみっちょさん???
笑える(≧▽≦)

さっちー、よくゲロるの??
大変だね…
柚子もたまにご飯をゲロるよ…
音でわかるんだけど、うちはいつも間に合わない…

投稿: ぽりん | 2014年5月23日 (金) 20:15

* * * * * * * * * * * * * * *


なんと!お返事忘れてましたっ!(人><。)

* * * * * * * * * * * * * * *


>らいだぁ。
とうとうワタシも来るとこまで来た。崖っぷちな気分だ。
今日の今日までココにお返事するのすっかり忘れてた。
あぁなんかもうなんだね。アレだわ。←言ってることもよくわかんない。
それでさ、この似顔絵ね。さっちーも一目でわかったんだけど
他の猫さんもすぐわかるほどよく描けてるのよ。
なんか 今度会った時清書したのいただけるらしいので
すっごい楽しみだよ~(≧∇≦)


>nico.ちゃん
お返事しそこなっちゃてててごめんね。ってか
もうこれを読むこともないかも。。。あぁ _| ̄|○
んとー これはまつげですか?さっちーの ぴよぉ~んと生えてるのは。
まゆげじゃないっすか?ってか そもそも猫にまつげとかまゆげとか
存在するとしたら 毛だらけのどの部分がそうなの?(≧∇≦)
さっちーの大綱クソの夢は たぶん砂を掘る音が聞こえてて
無意識にそっちに神経が行ったのではと思われるー・・・

投稿: おかみっちょん | 2014年6月 1日 (日) 16:50

>きんときまめちゃん
ごめんねー お返事し忘れてたよ。申し訳ない!m(. ̄  ̄.)m
すぃませぇ~~ん と“109”風に謝ってみる。
似顔絵はよく似てると思うよ。雰囲気も何もかも
これ以外にさっちーをどぉ描ける?ってくらい似てる。
でもご本人はまだ納得の域ではないらしく。
ただこれ以上うまく描くと もうそれは俳優さんのようになってしまわないか
そこんとこが心配。←飼い主なのに。。。
ちゃんばぁ ってそーいう意味だったのか。 って、何日か前に
すでに納得した記憶がよみがえってきたぞ!Σ(;・∀・)


>ぽりんちゃん
お返事遅くなってごめんねー。ごっそり忘れちゃってたの。
もうボケ老人になったのかもー。早いー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
んとね、ワタシはもうこれでじゅうぶんだと思ってるんだけど
画家としてはもっと出来るってことなのか 清書していただけるとのことで
もう甘えて描いてもらっちゃおうかなー みたいな。
柚子ちゃんのも見た瞬間わかったよ。マジで。ほんと。
さっちーねえ ウ●コ最近2日に1度くらいのペースなんだ。
で、それ以上出なかったり 食べる量が多すぎると便秘で吐く。
カラダが毒を出そうとするのかもね。布団でだけはやめてほしいけど。

投稿: おかみっちょん | 2014年6月 1日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/56274977

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵。:

« ちょーーーー迷惑。 | トップページ | 猫の日の奇跡? »