« お風呂に行こう! | トップページ | なぜこんなに暑い!? »

2014年5月31日 (土)

天まであがれ?

さっちーのおヒゲはぜんぶ真っ白。

猫のヒゲってラッキーアイテムだって聞いたことあるけど

じゃあ猫はずっと丸ごとラッキーってことだね。



なかでも1本だけ上を向いてるやつなんて

とびきりラッキーなんじゃないかな?


Img_19221


なぜか 1本だけクセっ毛。

正面から見ると 目に突き刺さりそう。

このヒゲは 抜けおちたらお財布に入れておこう っと!( ´艸`)プププ








今日で5月もおしまいだー。

おととい Sさんがブチ切れて大変だったんだってー。

もちろん怒らせたのは“109”よ。

昨日シフト交代のとき Sさんに 何が起きたのか聞いたけど

そりゃ怒るわ って内容だった。

でも ワタシの今までの感想だと “109”なら言いかねない。

あいつ そーいうヤツだもの。( ´,_ゝ`)ハイハイ

今までは  

これから暑くなって大変だし 今人数が減るのは困る って言ってたし

Sさんは“109”容認なのかなー  と思ってたんだけど

あいつと組むくらいなら1人でやるわっ!もうシフトに入れてやらない!

とまで言い出したよ。

まぁ それでも シフト入れないわけにはいかないから

今後 どーするのかね。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌






|

« お風呂に行こう! | トップページ | なぜこんなに暑い!? »

コメント

いやぁー、だいぶご無沙汰しちゃって・・
お久しぶりです。
ごめんね。最近読み逃げ専門でした。

さっちーの白い髭、きれいねshine
うちのお嬢の髭は真っ黒。
やっぱり眼に向かって癖があるので、伸びると眼に悪さするから、トリミングの時にバッサリ切ってもらってます。
猫ちゃんはお髭切ったらダメなんでしたっけ?

1週間がまた始まりましたね。
暑さが本格的になりそうだから、身体に気を付けね。

投稿: おひめどん | 2014年6月 2日 (月) 09:18

事件ですね!?^^;
109、まだやめてなかったんだあ。←酷
一人困ったちゃんがいると(て、おかみっちょんさんとこの職場は一人どころじゃないかもだけど。)仕事行く足取りが重くなりますよね〜!
やめてくれたらいいのにね^^;

我が家のシマシマ嬢のおひげも、ぜんぶ真っ白ですよ〜^^
でも、上向きのはないかも。
彼女のヒゲ、クセ無しのど直毛だから(笑)。
さっちー、上向きヒゲが抜けたら忘れずおかーさんに声かけてあげるんだよ〜♪

投稿: nico. | 2014年6月 2日 (月) 17:18

のりまきなんか、一本だけ下向いとるがや!
どないやねん。

来週だね。
うふふ。
何来ていこう〜
ウズウズウズウズ
猫ピアス、どれ持っていこう〜
ウズウズウズウズ

投稿: rider@寝酒中 | 2014年6月 2日 (月) 22:57


>おひめどんちゃん
こちらこそプチご無沙汰~\(;゚∇゚)/ アタシもねぇ たまに見てるよ。
↑たまにかっ!
読み逃げでもありがとー!ぜんぜんいいよーヽ(´▽`)/
これからどんどん暑くなるからお散歩キツイねぇ。夜じゃないとねぇ。
さっちーのこの直角ヒゲは今までになかったから これは限定ひげだと思う。
抜けたらお財布に入れるよ。根拠ないけど。
暑いよー。売店。まだ体が上手に汗をかけなくて 顔ばっかり赤くなる。
若い時はあんなに汗かけてたのにね。。。。
おひめどんもカラダ気をつけてお仕事に励んでねー(◎´∀`)ノ


>nico.ちゃん
“109”ぜったい辞めないよ。図太い。ってか なんでSさんがキレたか
他の人がなんで自分にあれこれ言ってるのか まったく理解してない。
しかも自分で「私おっとりしてるんでー」とか言って
またまたオババたちを怒らせた。!( ̄◆ ̄;)
目上や先輩に対して謙虚になるってことしないから上手くいかないのよ。
ウソでも謙遜したり相手を褒めたり立てたりすりゃあ
悪い気もしない ってのに、そーいうこと知らないみたい。
サニレニ家にヒゲが落ちてても一目でどっちのかわかるね。
さっちーに黒いひげ差してみたいなー。黒ひげさっちー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年6月 3日 (火) 06:03


>らいだぁ@酔っ払い。
あぁ・・・どこまでも下っ端ののりまき氏よのぉ(;´д`)
でもそこが彼のかわいいところ。おばちゃん好きだよheart01
毎日暑くてさ 梅雨 忘れてるんか?とか思ったけど、
なんか今週半ばから雨だっつーからこりゃ梅雨入りしそうだね。
ってことは 雨の周期は毎週末になりそうってこと?
来週も残念ながら雨か。。。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: おかみっちょん | 2014年6月 3日 (火) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/56362208

この記事へのトラックバック一覧です: 天まであがれ?:

« お風呂に行こう! | トップページ | なぜこんなに暑い!? »