« らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ① | トップページ | らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ③ »

2014年6月20日 (金)

らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ②

宴会の様子はあっちが書くと思ってたら

スルー・・・・?Σ(;・∀・)

んとねー、もうあんまり覚えてないんだなー。

だからあっちにお願いしたんだけど

あっちもあんまり覚えてなかったかな? ふふふ。 まぁいいや。



Dscn00061


そうそう。お風呂から出て マッサージ椅子に座って

さらに膝にさっちーでご満悦の城主。

さっちーも まったく普段と同じ。 ちょっと嫉妬。。。

まぁ 宴会はご想像どーり。

熊も交えて盛り上がり、らいだぁにはタラフク飲ませて食わしてしまった。

いつの間にか就寝。 枕投げとか しなかったし。( ̄▽ ̄)



Dscn0009


おはよー。 らいだぁはあまり寝れなかった?

翌日は集中的におもてなしするどー と気合入れて下調べしておいた。

「たぶん雨だろうから」ってメールでお互いにあきらめモードだったのに

急に炎天下になったもんだから もうびっくりしたわさ。

三浦半島ほぼ一周コースを段取ってみた。



ところが まずは、靴下を買うって。 ←え!? Σ( ̄ロ ̄lll)

忘れ物はない! と断言したにもかかわらず

ヤツは靴下を忘れてきてた。

どっかコンビニで買う  って言ったけど

せっかくだから 売店に連れてった。

だって その時間は“109”がひとり勤務だったから ちょーどいいと思って。

どんなだった? って感想を求めると

「おばぁさんだね」  だって。 一応まだ50代だけど。。。。



靴下を無事にゲットし、一路 横須賀へ。

三笠公園なんかお散歩よ。

何度も言うようだけど まさかの炎天下だったわ。( ̄▽ ̄;)



Dscn0010


ほら、こんなお天気。 これがヤバかったんだわ。

やっぱり長旅と歳には勝てなかったのね。

それに けっこう張り切って飲ませちゃったし。

ドブ板通りなんか歩いてたら らいだぁ いきなりの電池切れ!

たいへんだー!ι(´Д`υ)アセアセ

とりあえず入れたのが ハ●ービーというネイビーバーガーの店だった。

アイスティを飲みながらも らいだぁ辛そう。。。o(;△;)o だめだ!

大急ぎで車を取りに行って らいだぁを救出。

幸いにもそこからはグングン復活してくれて

横浜市内に戻るころにはランチの意欲も出てきてくれた。

はぁー よかったぁ! 



行ったことがないけど もうすぐ愛知にも出来るってことで

予知的な探検も兼ねて 港北IKEAにお連れしました。

中は涼しいし カワイイものを見つけて らいだぁ だいぶ元気になった。

ムダなものを買いそうになったので

やんわり警告。

すると その向こうにいた男性の手も 一緒に止めてしまった。

罪深いおかみっちょん。。。




ランチでお腹いっぱいになってしまったので

その晩の宴会はとてもささやかなものでした。

でも元気になって よかった よかった。ヽ(´▽`)/



さぁ あしたは最終日。

あそこでフィーバーするよー!( ´艸`)プププ



|

« らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ① | トップページ | らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ③ »

コメント

あははははは(*≧∀≦*)
宴会はさ、楽しかったのとうまかったのは覚えてるよ(爆)


だめだよ〜
酔っぱらいの記憶じゃあ、大したもんは出てこないさ(爆)

そうそう。靴下!!
そういえばそんなことが(シランプリ)

109はねー、一人でイキイキしてたさ。
ちゃんと靴下売ってくれた(爆)
当たり前かっ。

今になって思うと、あのカフェのばあさんより、109の方が数倍かわいいね。

このときはホントにごめんねー。
せっかくいろいろ調べてくれたのにサー。
ありがとう〜
今度は鍛えておくからっ。
Facebookで、クロネコ不動産のKAZ姉さんが、雨だったら行く予定だったっていったら、肝心なときに晴れやがって!だって(笑)


あのマッサージ椅子、最高だね。
終わったあと、脱力ものだったよ〜(*≧∀≦*)

投稿: rider | 2014年6月20日 (金) 22:52

>らいだぁ。
そっか、覚えてないんじゃ仕方ないね。アタシもどんどん記憶が薄く…
みんなに「靴下買いに来た」って言ったら 反応を聞きたがってたよ。
おとといもSさんを怒らせたんだって。Sさんノイローゼ気味。( ̄◆ ̄;)
ハニー●ーのババァはあれが普通なんだろうね。でも基地のヤツにはイイ顔しそう。
三浦方面は夏は暑いよ。これからは日傘をオススメするよ。
クロネコ不動産、ぜひ行ってみたい!(≧∇≦)引っ越ししちゃうかも!

投稿: おかみっちょん | 2014年6月21日 (土) 06:13

今日はお疲れさまでした~~(≧▽≦)
おかみっちょさん、私の想像した通り、面白くて素敵な人だったよ~~~!!
プレゼントたくさんありがとう!!!
あんな少しのサンプルなのにわらしべ長者なみにいただいちゃってすみません…(^_^;)

よかったらまた会いましょうね!!!
って、まだみんな二次会でワイワイしてるころだ~~(笑)

投稿: ぽりん | 2014年6月21日 (土) 15:37

にゃんと、rider嬢が横浜来襲だったのね。
炎天下で電池切れとは!
そんなことじゃ、和猫ジオツアーには参加できないぞよ!(笑)

それにしても、あれこれ面白い体験したのね。
生109ともご対面したようだし。
続きが楽しみだわよ♪

投稿: | 2014年6月21日 (土) 21:30

>ぽりんちゃん
こちらこそ、さっちーにお土産ありがとーね。いろいろの手配も。
元気にふるまってたけど 家に置いてきた柚子姫が心配だったんじゃない?
ぽりんちゃん 想像以上のダイナマイトだったねー!
もうお腹が痛いほど笑ったよ!(≧∇≦)
おかげですごくいい雰囲気作ってくれてた。
実はお土産の袋は手ぬぐいで作ったの。ほこりママとおそろいだよ。
中身は家にあったものばかりだから遠慮は無用じゃ!
また会おうね。これからもヨロ~(*^ω^*)ノ彡


>和ちゃん
そうなんだよー。和猫の話もでたよ。最初から青天だってわかってて
時間にも余裕があったら 和猫ンとこにも襲撃したかったんだ。
次に来るときは是非寄らせてもらうね。あ、でも夏はやめとく。
今回の珍道中はあっちが主役だよ。これでわかったでしょ?
おかしな事件を起こすのはお客さんのほうなのよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: おかみっちょん | 2014年6月22日 (日) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/56561098

この記事へのトラックバック一覧です: らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ②:

« らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ① | トップページ | らいだぁがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! ③ »