« ちょっとしたコツ。 | トップページ | 男は背中で・・・ »

2014年7月13日 (日)

お好きな方 どーぞ。

昨日はさっちーのブサ顔だったけど

今日は本にゃんが言いたいことがあるんだと。








Dscn01901




なんと失礼な!! ( ̄Д ̄;;

でも 肉球のにおいって つい嗅いじゃうよね。

さっちー、トイレの砂をおからのに変えてから

肉球もおからのニオイになったよ。




今日は昨日の猛暑とは格段に違って過ごしやすい!

助かるよー。。。





|

« ちょっとしたコツ。 | トップページ | 男は背中で・・・ »

コメント

お手手綺麗ね~( ^ω^ )
はいっ!嗅がせて頂きますにゃる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
うちのはそこらじゅう飛び散る固まる砂で
肉球が香ばしい匂いがしますぅ♪
後、黄門様の匂い嗅ぐのも好きですぅ(*≧m≦*)
コチラも(いっちゃんのは)何気に香ばしい!!
ゆずさんのは、強烈です(笑)
おかみっちょんさん、さっちーのかがない??

投稿: きんときまめ | 2014年7月13日 (日) 18:47

うんうん、「嗅げ」って肉球出すときあるよね。
出されたら嗅がないわけにはいかないし~♪

たまに、黄門さまをなめたベロで私のおててもなめるのよね。
なんか、複雑。

うちのほうも今日はそんなに暑くなかったわ。
海が近いと、わりと涼しい風がふいてきて気持ちいいのよね。
もうこれ以上暑くならないでほしいもんだわね。

投稿: | 2014年7月14日 (月) 21:13

名古屋はジメジメだよ〜
あぢー
肉きゅうもしっとりしてるわさ。

おかみっちょんのところ、ウチより断然涼しいよ!

そこ暮らしやすい!

投稿: rider | 2014年7月14日 (月) 22:57


>きんときまめちゃん
猫の肉球のニオイを嗅ぐ習性(習性?)ってワリとここ数年で開花したのよ。
それまではさっちーも外に出たりしてアンヨ汚かったし
あんまり顔に近づけたりしなかったからさ。
ところがあるとき、猫友が 肉球のニオイに気付かせてくれたのよ。
それからは大好物!(>▽<)さっちーも嫌がらないし。
でもおケツ*のニオイはあまりー( ̄◆ ̄;) くせー!
おケツ拭いた後のティッシュを本にゃんに嗅がせると
顔をそむけるくらいだから 嗅がない方がいいよ!(≧∇≦)


>和ちゃん
ハルっちはおケツ*のお手入れも自分でするもんね。
って 当り前か。さっちーは服があるからソコは難しいんだよね。
おケツ*にとどいちゃうと ついでに内腿もかじるからさ。。。
しかし おなじ口でゴハンも食べるし 飼い主の手も舐める。。。
おトイレ引っ掻いた手でかぁちゃんの首にからまってくる。。。
やー!(。>0<。)
今日も暑いぜ!セニョリータ!!


>らいだぁ。
いまの名古屋は日本でイチバン苦しいとこかもね。
7月の名古屋は風呂に行きたくなくなるぜ。←季節は関係ない。
ちょっと休日を利用して名古屋場所行っちゃおうかなー って
チラっと思うけど、一歩外に出た瞬間 やめよー ってなりそう。
らいだぁが来た時もメッチャ暑かったよね。ほんとしんどかった。
今思えばかなり気の毒な旅だったね。次は余裕を持ってきてくれ!
ってか 長野!涼しかったろ!いいなぁ~(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年7月16日 (水) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/56776871

この記事へのトラックバック一覧です: お好きな方 どーぞ。:

« ちょっとしたコツ。 | トップページ | 男は背中で・・・ »