« 男は背中で・・・ | トップページ | 昨日とほぼ同じ今日。 »

2014年7月17日 (木)

わんこもにゃんこもシアワセに。

いやな気分になる記事はさっさとトップページから除けて

かわいいさっちーの話題でも。



Img_20032

あら、後姿。 しかも寝てるわ。。。



では コチラは?



Dscn0204

ちょっとめんどくさ顔。

さっちーと写ってるのはbuddy という

動物の保護活動をしている団体のコーヒーだよ。

コーヒーの売り上げの一部が犬や猫の保護活動や

シェルターの設置・維持に使われるという仕組み。



そして このBuddyも参加してるのが



Photo

インターペットフェア。来週末に開催。

お腹がちょっと心配だけどなんとか治して行きたいな。



わんこもにゃんこも みんなシアワセにーヽ(´▽`)/





|

« 男は背中で・・・ | トップページ | 昨日とほぼ同じ今日。 »

コメント

おかみっちょんさん、ウチのブログが色々迷惑かけてごめんね〜〜〜(;;)お忙しいのにお時間と労力を費やさせてしまった!申し訳ない!!

↓I田がどんどん、モンスター化していってる・・・(汗)おかみっちょんさん、3日の休みは必ず確保なされませよっっ。そしてもちろん、お土産無しだともさ〜〜〜!(笑)
お腹の調子が悪いのも、ひょっとしてI田さんによるストレスかもですぞ。

世の中、こうして物言えぬ動物のために身を粉にして努めてくれる方たちがいるんですよね。
ワンもニャンも、みんなみんな、幸せになって欲しい。不幸な子、見たくない(T^T)

投稿: nico. | 2014年7月17日 (木) 17:02

このような活動が 色々あるんだって知りました。
岩合さんのTV見てると みんなみんな幸せに見えるけど
現実は そうではないのよね・・・

さっちーは幸せネコちゃん
相方変わらすいい表情するね!
 

投稿: イノぶた | 2014年7月17日 (木) 19:22

さっちー、まさに子供ですな。(笑)
どうみても猫の寝姿にはみえないよ~。
可愛いからいいけど♪

コーヒー飲んで動物保護活動の助けになるなんていいわねぇ。
あとでゆっくりみてみるね♪

投稿: | 2014年7月17日 (木) 19:24

二日続けてさっちーのお背中見られるなんてc(>ω<)ゞ

ここでワタクシメ活躍しなきゃ(`・∞・´)
珈琲大好きで一日ヘタすりゃ4杯くらい飲んじゃうからw
いっぱい飲んでワンちゃん・ネコちゃんのお役に立たねば!
どの子も辛い思いして欲しくないもん><

投稿: きんときまめ | 2014年7月18日 (金) 05:32


>nico.ちゃん
こちらこそ、nico.ちゃんの愛を疑ったりしてごめんね。←あやしい。
お腹の調子、先週頭に医者にいってクスリもらったんだけど
ここ数週間、月曜日から様子がおかしくなり 週末に復活
ってのを繰り返してたんだよね。だとすると やっぱ職場ストレス?
あまり気にしないようにしてるんだけどね。“109”も
ムカツクけど 放置。あんなやつにアドバイスとか必要ない!
わん・にゃんの保護活動団体って昔より圧倒的に増えたよね。
なんでもっと行政が動かないのか腹立たしいよ。税金泥棒だ!(*`ε´*)ノ


>イノぶたっち。
そーそー。いろいろ活動してるし 援助の方法もいろいろある。
さしあたってシェルターから引き取ってあげられない自分としては
必要物資を送ってあげたり活動を広めたり、でもなにより
お金がイチバン使い勝手がいいかな?と思ってるんだよね。
コーヒーを買ってそれがにゃんたちのゴハンになれば って。
岩合さんは野良の存在について イイも悪いも言ってないでしょ。
そーいうことをギャーギャー言う人もいるけど、岩合さんは
カタチにとらわれないで そのコとの出会いを幸せに思ってる のかな。
それはそれでイイと思うけどね。

投稿: おかみっちょん | 2014年7月20日 (日) 08:36

>和ちゃん
こどもだねー。性格もクソガキ的。歳はおっさんなんだけどねー。
おっさんっつーか、じじぃだよー( ̄▽ ̄)
なんか姿が見えないから どこ行ったかなー?寝てんのかなー?
と思ってかぁちゃんの寝床見たら ちゃっかり枕使ってたんだよ。
おかしいよねー。(≧∇≦)
動物の保護活動って実際に参加するかっていったら
正直そこまで動けないと思うんだよね。
でもさ、言い方悪いかもしれんけど、こういう気軽さで参加できるなら
肩肘張らずに 援助させてもらうよー って言えるよね。


>きんときまめちゃん
そーなんだよぉ!アタシ疲れてるのは胃腸だけじゃなかった。
脳みそもかなりお疲れだったんだなぁ。。。
記事をUPしてから あっれー?昨日と同じ日の写真だー と気付いた!
いつも記事を書く前に写真を選ぶんだけど その時にわからんかったよ。
ヤバイねー。\(;゚∇゚)/
珈琲党なんだね?アタシはまだお腹が心配で飲んでないけど
フレーバー珈琲なんだよ。楽しみだな。
きんときまめちゃんも是非注文してみてねー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2014年7月20日 (日) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/56814486

この記事へのトラックバック一覧です: わんこもにゃんこもシアワセに。:

« 男は背中で・・・ | トップページ | 昨日とほぼ同じ今日。 »