« 免疫力をあげるには。 | トップページ | お久しぶり&お初。 »

2014年8月26日 (火)

面接。

かぁちゃんが最近とんとブログの更新をさぼってて

ボクの近況とか

ぜんぜん伝わってないじゃんannoy 

かぁちゃんがいろいろお疲れのようだから 

ボクが代わりに稼いであげようと思って

人生初の・・・いや にゃん生初の面接を受けたよ。

それがココさ! →



でもその結果がコレだったんだ。







Photo




まぁ仕方がないね。 

ボクみたいにキチンとしたのが働くとこじゃないからな。

しょーがないから

かぁちゃんには まだもう少し頑張ってもらうことにするよ。



じゃあ、またね。


by さっちー。







※ ふつうの写真を使ったんだけど、なぜか圧縮されて使われてしまった。

さすがピザ・ブラック。 やることがえげつない。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




|

« 免疫力をあげるには。 | トップページ | お久しぶり&お初。 »

コメント

ぎゃははははははははははははははは(>▽<)
蝶ネクタイっぽくて、まさにいいトコの坊っちゃんじゃんか(爆)
 
かーちゃんもしっかり甘やかしているからな。
そのまんまだっ(>▽<)

投稿: rider | 2014年8月26日 (火) 10:06

うひょひょっ、知っとる〜(*≧m≦*)

先週の早朝より、その動画観てにまにましておりましたw
おぉっ、店員さんも募集してたんですね?
さっちーにゃん生初の面接残念だったなぁ〜(>_<)
うん!次回に掛けよう(^3^)/

投稿: きんときまめ | 2014年8月26日 (火) 15:35

やはり育ちの良いさすけさまは不採用ですか~(笑)
早速これやってみますね♪
先日ピザキャット注文したけど食べ切れませんでした(汗)
でもあの帽子も欲しいです☆
https://pizzacat.pzh.jp/

投稿: スタン&ジェイク(量産型ギムレット) | 2014年8月26日 (火) 18:58

そーかぁ~ 笑)
さっちーはいい子だから採用されなかったのね!
結構ブラック系かと思いきや・・・
やはり よろしい子なのね!
わたしなら採用間違いなしなのにね ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: イノぶた | 2014年8月26日 (火) 19:30

おもろいーーー!!!
ね、ね!!
今日のブログのネタにちょっと困ってたからパクってもいい~~!?
って許可出る前にパクるけど~~~(≧▽≦)

投稿: ぽりん | 2014年8月26日 (火) 20:53


>らいだぁ。
ウチさぁ、さっちーをタレントにして稼がせようかって
何度も思ったんだよねー。
でもさぁ、かぁちゃんもさっちーも もうお肌のハリがなくなって
ちょっと売り物としてはムリだねー って。
でもピザブラックならイケるかと思ったけど
やっぱだめだったー!ぶはははははー(≧∇≦)


>きんときまめちゃん
おぉ!知ってたかー!(o^-^o)
これ名古屋の城主んとこで見たんだよー。
あそこんとこも軒並み不採用だったー!(≧∇≦)
くだものズでもやってよー!見せてー(◎´∀`)ノ
ちなみにさっちー 他の写真でも応募したんだけど
ヘンなオーラが出てるって不採用になったよ。。。


>スタン&ジェイク(量産型ギムレット)←コピペ。
ピザキャットかわいいよねー。アタシも見たよー。
あれ、店長の役をさっちーにやらせたいなぁ。。。
帽子欲しい!作ってみようかな。でもどーせなら
Tibiちゃんのママンが帽子デザイナーだから
ステキなのオーダーしようかしらん( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2014年8月27日 (水) 06:18


>イノぶたっち。
やってみー、自分でも。アタシやってみたよ。
そしたら「シケた顔してやがる」 って不採用だよー。
そりゃー眉毛書いてなかったけど、シケた顔ってなんだよーannoy
イノぶたっちなら採用になるかもよ。ってか ならないだろっ!(≧∇≦)


>ぽりんちゃん
ブハハハハ 事後報告じゃーん!(≧∇≦)
しかし、あの柚子姫の顔でブラックじゃないって ありえないよ!
あれ以上のブラックは出せないよねー。
ぽりんちゃんも自分の顔でやってみなー。ムカつくからーψ(`∇´)ψ

投稿: おかみっちょん | 2014年8月27日 (水) 06:22

お坊ちゃまはだめなのね~。
どこぞの猫ズは「お前人間か?」っていわれてたし。(確かに猫だからね~)

実は今やってみたら、はるっちの不採用理由は「老けてる」だって!
はうう・・・。(;_;)

投稿: | 2014年8月27日 (水) 23:57

度々でーす( ´∀`)/~~
くだもん姉妹でやってみた!
画像がおとせなかったんだけど( ´△`)
ブログにアップしました(^-^)
見てやっておくんなまし♪

投稿: きんときまめ | 2014年8月28日 (木) 16:12

にゃはははは!>▽<
うちの猫たちが両方不採用にされて「見る目が無いのう!」とおとなげなく傷ついていた私ですが、いやはやどうして。けっこうキチンと人・・・じゃないや、ネコを見る目があるじゃないか!ピザ・ブラック!!(爆)

さっちー、お育ちの良さが裏目に出ちゃったね^^*
いいのよ。さっちーみたいな可愛い子は働かなくても誰かが(主にかーちゃんww)美味しい物を自動的に差し入れてくれるからね♪

投稿: nico. | 2014年8月28日 (木) 17:26

さっちーはいいトコのおぼっちゃまだから、働く必要はないのよ(o^-^o)
優雅にごはんを食べて、寝て過ごすべし(*^.^*)

しおもやってみたけど、ニャバ嬢のくせに「お金のにおいがしない」だって(lll゚Д゚)
どうしよう、、、稼いでくれないと我が家の家計が困る(笑)

投稿: 有紗 | 2014年8月30日 (土) 18:52


>和ちゃん
ぬぁにぃーーー!?(*`ε´*)ノ はるっちが老けてるってぇ?
当たらずとも遠からず。。。 あ、いやいや違う。
せめて 大きすぎるから とか言ってほしかったね。
巨猫の本にもちょろっと載るくらいなんだから!( ´艸`)プププ
アタシ、ヒマつぶしにけっこう何度も面接やってるんだけどさ、
一番最近のでは「生理的に嫌いなタイプだ」って言われたよ。( ̄▽ ̄)


>きんときまめちゃん
見たよー。画面をそのまま切り取るツールを使うと
そのまま保存できるよー。
か、もっとイイ手があるかも。アタシPCとか疎いから。。。(ノд・。)

投稿: おかみっちょん | 2014年8月31日 (日) 08:22


>nico.ちゃん
お育ちの良さ?やっぱ出ちゃうもんかしらねー。(*^m^)
昨日 某猫友に「さっちーには王冠がぴったり!」って言われたわ。
まぁそれは態度のデカさとか、ずーずーしさとかかもしれないけど。
おにぎりズは2人とも不採用?そぉ?
おみそならけっこうブラックでイケるんじゃないかと思ったのは
おこげちゃんだけじゃないはず。飼い主も少しは思ったんじゃ?
あ、また失言を!ごめんちゃーい(◎´∀`)ノ


>有紗ちゃん
あら、しおちゃん お金のにおいがしないって?
あーそれはきっと、自分でお金を持ち歩かなくても
お世話係が全部面倒をみてるから必要ない ってことだわね。
にゃバ嬢?まさか。にゃバ嬢はイカ耳じゃないでしょー(≧∇≦)
でも自分の医療費は自分で稼いでくれた方が
ほんとうは助かるよねー。。。。

投稿: おかみっちょん | 2014年8月31日 (日) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/57187951

この記事へのトラックバック一覧です: 面接。:

« 免疫力をあげるには。 | トップページ | お久しぶり&お初。 »