« いつもそばにいるよ。 | トップページ | 免疫力をあげるには。 »

2014年8月18日 (月)

びみょーな場所。

昼夜関係なく

さっちーは かぁちゃんの寝床にいることが多い。

ってか、もはや どっちの寝床とかわからなくなり、

熊に  さっちーどこ行った? と聞くと

自分ちの方  と答えるほど

さっちーの場所に定着してしまったよ。





Dscn0307

ただ、こんな隅っこにいたりするので 

落ちないか心配なのよ。( ´・ω・`)





Dscn0314

眠いから どこでも関係ないみたい。





Dscn0318





ふんわりお手手 萌えぇ~~~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

爪もキレイに切ったよ。






* * * * * * * * * * * * 





夏風邪は馬鹿がひく って 言ったのは だれ?

おかみっちょん どーーーっぷり ひいてますってば。

せっかくお腹が治って

さぁこれから 夏のやりなおしだぜ! って

気合入れたとこだったのに

鼻の奥がブガブガで ぼぉーっとしてる。

熱がなかなか出ないのがワタシの風邪でね。

この後 咳になると また喘息がでるので

なんとかここで食い止めたい。





今晩のごはんはサムゲタン(←朝鮮人参入り!)だな。( ̄▽ ̄)






|

« いつもそばにいるよ。 | トップページ | 免疫力をあげるには。 »

コメント

いいなー!
一緒に寝てくれるんだ~~~(≧▽≦)
おかみっちょんさんの寝床はベッド???
だとしたらかなりデンジャラスな場所で寝てるね(笑)

さっちー、肉球綺麗だねぇ~。
15歳とは思えないよ!!!!

え~~~!?
風邪ひいちゃったの!??
来週までには治さないとね!!
治さないとねーーーーー(>_<)

投稿: ぽりん | 2014年8月18日 (月) 20:31

お具合いかがですか~??
熱がこもるタイプなのでしょうかね、私も高熱が出ずダルくて喉に来ておしまいというタイプですが、熱が出た方が早く楽になりそうですもん…
今まで頑張られた分、今年の夏はゆっくり休めということかもしれませんね

さっちーくん、今日はドーナツ柄♡
衣装もちですね^o^

お大事に、ご無理をされぬよう…

投稿: こうめのおねーさん | 2014年8月18日 (月) 22:23

おかみっちょん・・・風邪かぁぁ~
おかみっちょんも喘息なんだ…
 
夏は体力落ちちゃうもんねぇ。
昔はバカがひいたかもしれんけど、今は誰でもひくだっっ
 
大事にしておくれーっ
 
もちもちさっちーがそばにいてくれるから、冷え対策は万全だな(>▽<)
 

投稿: rider | 2014年8月19日 (火) 11:56

さっちー、こんなに広いのに、なにゆえこんな隅っこで・・・^^;
ニャンコの行動はナゾで満ち満ちておりますなww
にしても、あいかわらず可愛いフォルムだ♪

おかみっちょんさん、夏風邪ですか?(;;)
暑いときに体調悪いの、ダブルできついですよね><
クーラーかけたら悪化しそうやし、かけなかったら暑さでクラクラするやろし。
参鶏湯が体全体に沁み渡って、早く治りますように。。。

投稿: nico. | 2014年8月20日 (水) 17:53

さっちーのお手手白いパンみたいだね(*´д`*)ハァハァ
ふんわりもちもちで美味しそうよ(*゚∀゚)=3
微妙な位置わかる~( ´艸`)プププ
うちでは、いっちゃんがそうですw

おかみっちょんさん不調続きだなぁ><
お腹治って良かったと思ってた所に風邪とは。。。
お仕事のストレスで体が弱ってるのかな?
早く良くなります様に☆
私も昨日、胃と腹がキリキリで立ってるのもしんどかった><;
こうゆう時の仕事って嫌だよね。

投稿: きんときまめ | 2014年8月20日 (水) 23:08

>ぽりんちゃん
最近あそこが・・・こっちが・・・って軒並み不調続きで
「病弱ブログ」ってカテに変更しようかと。。。 il||li _| ̄|○ il||li
月末の話ってさ、よぉーく思いだしたら
アタシが その日なら って言ったんだったね。
他の候補の日が都合悪くってさ。 だよね?
ヤバイとこだったなぁ。。。たぶんこの調子なら大丈夫そうだよ。
ただ、棚卸の後だからさ。ちょっと遅刻で参加だけど よろしくね。
さっちー けっこうこの位置が好きなんだよ。端っこ。
かぁちゃんの足が届かないから蹴飛ばされないってことなのかもな。


>こうめちゃんのおねーさん
いつもいつもご心配ばかりでねぇ。すいませんねー。
ただ、根が“弱音吐き”なもんで、ついつい具合悪いの披露したがりなのね。
お熱あがらない派?同じー!Σ(;・∀・) でも善し悪しだねー。
ワタシは毎日仕事場で滝汗なもんで 自分が熱いのか
はたまた外からの暑さなのか わからなかったのよ。
でもやっぱり戦いの熱みたいよー。
さっちーの服 いままで何着作ったか記憶にありませんなぁ。
キリンは最新のだけど、この夏の終わりには かぁちゃんのTシャツのおさがりで
また何枚か増える予定なのよ~( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2014年8月21日 (木) 09:58

>らいだぁ。
何年か前に やっぱ風邪をこじらせまくってさ、咳が止まらんくなって
その時に「咳喘息」って言われたんだわさ。
子供のころから気管支とか弱くって、熱より咳で苦しんだなぁ。
咳は体力消耗するよねー。なんか腹筋割れそうになるし。
ならないけど。脂肪多いから。大きなお世話よ。( ̄▽ ̄)
でも病院で聞いたら やっぱ他にも風邪してる人いるらしい。
病棟の補助さんとか看護師とか。それはもっとヤバいよね。
最近は「夏風邪ひきは美人」って言わないのかしらねぇ( ´艸`)プププ


>nico.ちゃん
お元気?そっちの方 かなりの大雨だったりしたでしょ?
なんか今年は天候不順が人間の体調にも影響なのかしら?って思ったり。
夏風邪なんか あまりひいた記憶がなかったんだけど
もし引いててもたぶん翌年には忘れちゃうのよね。
だから来年の夏にはこの風邪のことも覚えてないと思うわ アタシ。
さっちー なぜか端っこに寝てる。
扇風機の風のあんばいとか 冷え具合がそこがちょうどいいのかも。
聞いても答えてくれないけどー(≧∇≦)


>きんときまめちゃん
白いパンっていえば、白いもちもちパンは作ってるのかな?
あれって焼き上がるタイミングってどこで見分けるの?
焦げ目がついたらアカンのでしょ?
そーそー、火曜日に新しい中古のエアコンが付いたのよ。
そしたらね、すげー冷える。何度に設定してんのか良くわかんないけど
とにかく前のオンボロとは比較にならないくらい。
それで何より臭くないのがいい。前のは風の吹き出し近くにいると
ぜったいにカビの胞子を吸いこんでる感じがした!
アタシの不調の根っこはコレだな って思ってたのよ。
あと“109”だ。それとアノ人。。。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: おかみっちょん | 2014年8月21日 (木) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/57112018

この記事へのトラックバック一覧です: びみょーな場所。:

« いつもそばにいるよ。 | トップページ | 免疫力をあげるには。 »