« 熊のゆめ。 | トップページ | コンパス。 »

2014年8月 7日 (木)

かぁちゃん らぶ。



Dscn0249

かぁちゃんのニオイのするものなら

ぷぅ~なものでも大歓迎。

そんなさっちーを かぁちゃんも ラブheart04 ( ̄◎ ̄) ちゅー。




今朝も日差しは暑いけど 風があっていい感じ。

ちょっとハワイの朝ふう。







|

« 熊のゆめ。 | トップページ | コンパス。 »

コメント

さっちー、かぁちゃんののデニムにしがみつき?
凄〜く幸せな眠りについてるね(^-^)b
かぁちゃんの匂いは癒し効果あるとみた!

うちは逆で旦那氏の脱ぎ捨てた服に大興奮&幸せな顔してます(;´д`)
最近ゆずさんまでもがΣ(゜д゜;)
クサイのに…それが癒し効果らしい。

投稿: きんてきまめ | 2014年8月 7日 (木) 07:45

そうそう。日差しは強くても、カラリとしてくれてさえいれば、夏もけっこう爽やかなんですよね〜^^
いいなあ。そちらはハワイの朝風かあ・・・(羨望のマナザシ)
こっちは、今日も今日とて、猫相手に「今日も暑いね!朝起きた途端にもう暑いよね!><」と愚痴をこぼした私です^^;

さっちーとおかみっちょんさんの両想い♪愛って素晴らしい〜〜〜>▽<

投稿: nico. | 2014年8月 7日 (木) 17:24

相思相愛ですね~♪
♂ネコだからおかみっちょんさまに惚れてるのかな☆

先日谷中オフ行って来ました~♪
(リンクのマイブログ参照)
次回また計画中なので是非☆

投稿: スタン&ジェイク(量産型ギムレット) | 2014年8月 8日 (金) 12:15

私は一人なんだけど~ (部屋にね!)
相方さんが 17日迄台風に挑む旅に出たんでね・・・

じゃ~私も相方さんの香りで眠ろうか 笑)
私もおかみちゃんがいいなぁ~ 笑)

投稿: イノぶた | 2014年8月 8日 (金) 23:10


>きんときまめちゃん?
ケータイから書きこんだね?ふふ( ̄▽ ̄)
さっちーはかぁちゃんのニオイが好き。間違いない。
おブラのニオイも好きだしね。さすがにもうUPしないけど。
前にUPしたとき 周囲から大丈夫か!?って言われたから。
確かに汗のニオイに惹かれるのはあるみたいだね。
熊爺のきったない帽子にグレグレになってたことあったしなぁ。
もう二度とあんなことさせないよー( ̄◆ ̄;)キチャニャイ。。。


>nico.ちゃん
この日はなかなか爽やかな朝だったわ。今日はジメジメ。。。
そっち台風近付いてるね。気をつけて!情報収集よ!
ダンナが帰ってきてるんだね。それは心強いな。
ひとりの時だったらやっぱ恐いよね。
ウチの愛は強固なものだけど、サニレニ家だって いざとなれば
やだー やっぱりおかーさんのこと愛してたのねー ってことになるさ。
素直じゃないのねオニギリズ。それがまたかわいい( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2014年8月 9日 (土) 18:33


>スタン&ジェイク(量産型ギムレット)←コピペ。
そぉよ!相思相愛なの!(´∇ノ`*)オ~ホホホ♪
おっさんになってもさっちーは かぁちゃんラブよ。
そーいえばお宅は♂3人家族だっけか? なぜ女子を選ばなかった?
あぁ そーいうご縁だったのね。。。
さて、谷中の件は知ってますってば!
前にも書いたけど オフ会はボチボチってことで。
人数が多くなれば 波長の合う人合わない人がぜったいいるので
乗れる波が来たときに乗る って感じでいいんじゃないかと。
無理せず。無理せず。無理させず。


>イノぶたっち。
いやー アタシのにおいはどぉかと思うよー。Σ(;・∀・)
でも今も昨夜着てたアタシのTシャツの上で寝てるよ。
熊のニオイもオススメしないね。やばいニオイがする。
さっちーのニオイはいいよ。メープルクッキーのニオイだもん。
なんだ?相方さんはまた旅に出たの?なんだか住所不定だねー。
いいなぁ その余裕。うらやましいよー。そしてホルモン?
血液ドロドロにならんように気ぃつけてなー!(≧∇≦)


投稿: おかみっちょん | 2014年8月 9日 (土) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/57013014

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃん らぶ。:

« 熊のゆめ。 | トップページ | コンパス。 »