« 夏の終わりの保護者会。 | トップページ | サンマ。 »

2014年9月 5日 (金)

猫鍋。

日向に置いた土鍋に猫が入るのが流行りだしたのは

どのくらい前だったかねー。。。

さっちー 猫ベッドもあまり使わないんだけど

多くの猫と同様に 段ボールは好きなんだ。

なので こんなもの買ってみた。





Dscn0334

この写真は あくまでも「物」が被写体です。 

猫は動いたのでブレました。



Dscn0343

あ、今度のはちゃんと撮れた。 あははは。。。。 

まぁまぁ気に入ってくれたようで

毎日使ってるよーヽ(´▽`)/




朝夕 肌寒く感じることも多くなってきたので

薄い羽毛の肌がけなんか出してみたら

とっとと「これも自分のもの」宣言して

ちゃっかり寝てるさっちーなのでした。





|

« 夏の終わりの保護者会。 | トップページ | サンマ。 »

コメント

アハハハハハハハ(>▽<)
ネコ鍋的爪とぎだ(>▽<)
最近、こーゆーのが出てきたよねー。
 
ウチもこーゆーの置いておくと、大人気でケンカになるわ(笑)
夏は涼しくて冬はあったかいみたいだね。
 

投稿: rider | 2014年9月 6日 (土) 18:50

さっちー、すっぽり収まってる(*≧m≦*)
ぎゆうぎゆう感がたまらんでしょうなっ!
これからの季節お昼寝にいいねzzz
もっと寒くなったらお鍋の中でアンモニャイトになるかな?

投稿: きんときまめ | 2014年9月 6日 (土) 19:21

やーん可愛い!
さっちーも猫だね。段ボールも鍋も好きなのね♪

投稿: | 2014年9月 6日 (土) 23:45


>らいだぁ。
そー。いつも密林の箱とか廃物利用的だったから
たまにはさっちーにちゃんとお金を使ってあげようかなーと思って。
そもそも段ボール大好きだからぜったい失敗しないとは思ってたんだよ。
でも大きさがどぉかなー ってことだけ心配だったんだー。
一応 保険として、四角い箱も用意してあるけど
今ンとこ両方使ってるよ(≧∇≦)
猫は丸まってるといっそうカワイイねーheart04
ケンカするほどの大人気か! そのケンカ 見たいぜ!(・∀・)ニヤニヤ


>きんときまめちゃん
ネットで見た感じではイマイチ大きさが良くわかんなかったんだけど
実際置いてみたらちょうどいい大きさだった。
さっちー 少し小柄になったからねー。先月の終わりに計ったら
ふた月変わらずの6.05kgだったよー。それでもいっちゃんより重いね。
猫が丸くなるのをみてると 確実に秋が来てるなー って実感する。


>和ちゃん
かわいいでしょー!(≧∇≦) ←ばか。
いいよねー おっさんなのにカワイイとか言ってもらえて。
人間で60とか70のおじじにカワイイとかあり得んよー!
さっちーは特に段ボールがお気に入りなのよ。
箱になってても平らにつぶしてあっても 絶対1回は乗って爪を立てるよ。
だからこれもきっと好きだろうと思ったら やっぱりだった( ̄▽ ̄)
はるっちもそろそろ丸まってきた?

投稿: おかみっちょん | 2014年9月 7日 (日) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/57280791

この記事へのトラックバック一覧です: 猫鍋。:

« 夏の終わりの保護者会。 | トップページ | サンマ。 »