« 気分はちゃんぽん。 | トップページ | KTBで行く 福島の旅 ① »

2014年11月11日 (火)

愛と勇気がともだち。

この前、ちょっと熊とお出かけした時のこと。

変わったのが走ってた。






Dscn0597





アンパンマーーーーン!!!(≧∇≦)



アンパンマンは しばし熊家の後ろを走行したのち

湾岸線へと移動していきました。

あれはきっと ねずみの国に遊びに行ったな。

アンパンマンとねずみたち、

仲はいいのかな?





|

« 気分はちゃんぽん。 | トップページ | KTBで行く 福島の旅 ① »

コメント

バイキンマンっっ、にげろーーーーーっ
 
 
 
ププ…

投稿: rider | 2014年11月11日 (火) 09:04

やっ、やばいΣ(・ω・ノ)ノ!
でも痛車よりましだww
ねずみの国に入国前アンパンマンのお顔を
おすそ分けして仲良くなれたかも?
それにしてもいい感じにお写真撮れてるなぁ^^

投稿: きんときまめ | 2014年11月11日 (火) 20:13

そりゃ、ねずみはパンが大好きだろうけどね。
(^m^)

おでかけって、もしかしてシュウマイ手土産にもっていったあそこ?(笑)

投稿: | 2014年11月11日 (火) 22:38


>らいだぁ。
ンぬぁんだとぉーーー!?\(;゚∇゚)/
バイキンなんかついてないぞー!ちゃんと手ぇ洗ってるぞー!
風呂は手抜きだがなー!(≧∇≦)
知ってるか?バイキンマンよりドキンちゃんの方が性悪だぜ!


>きんときまめちゃん
イタ車も見たことあるよ。よくあんなハズカシイ車に乗れるよなぁ。
アタシには理解できん。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
サイドミラーの中に後ろの被写体を撮る方法は
以前 和猫ちゃんがブログの中でやってたのを覚えてたので
そんで試しに撮ってみたらうまくいった(≧∇≦)
直接後ろ向きになって撮ると 向こうから見えちゃったら
ヤな感じするもんね。喧嘩売ってるのか!? って。
あー、きんときまめのとこには毎日行ってるよ。全部読んでるからねー。
でもコメがPCモードじゃないと書き込めないから
ちょっと時間がない時は あとでー とか思ってるうちに
コメが新鮮じゃなくなって そのまま…ってこともあるのよー。
だいじょうぶだから安心してちょ!(◎´∀`)ノ


>和ちゃん
なにしてんだよーーー!最近 ちぃっとも姿をみせないじゃないか!
あーアタシが見えないとこにいるだけか?
この日は柏の公設市場→道の駅しょうなん→つくばみらい市 と流れて行った。
シウマイのお土産のハナシはこの後出てくるよ。
ってか!なんでシウマイ持ってったの知ってんのーーー!?Σ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2014年11月12日 (水) 06:17

写真見て第一声で「うそーんっ^^;」って叫びそうになった!(笑)
スゴイなあ。これでネズミの国に入国かあ。乗ってる方たち、メルヘンだなあ〜〜〜。

うちの近くの、ある幼稚園の送迎バスで、けっこうちゃんとした「機関車トーマス」の形したヤツのがあるんですけど、最初見た時ドン引きしました。
一般道路を走るリアルトーマスは、正直言ってちょっとコワかった(汗)。

投稿: nico. | 2014年11月12日 (水) 19:44


>nico.ちゃん
アンパンマンもネズミーランドに行くんだねー(≧m≦)
横に並んだ時チラっと見たけど 車内も外装とおなじ感じだったよ。
いろんなとこにアンパンマンの頭が付いてた。
どーせ子供が小さいうちだけでしょ。好きなようにやってくれー(≧∇≦)
機関車トーマスの幼稚園バスかぁ。いいなぁ。
アタシ 団地の中の保育園だったし しかも道を挟んで隣にあったから
ドア to ドアで3分っだったよー。保育園バスってあこがれだった。
そうそう、nico.ちゃんはハリポタの方には行ったのかなー?

投稿: おかみっちょん | 2014年11月13日 (木) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/57949548

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と勇気がともだち。:

« 気分はちゃんぽん。 | トップページ | KTBで行く 福島の旅 ① »