« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

1年の総括。

もう逃げられない。

今年も今日をいれてあと2日になってしまった。

1年が早く過ぎたと感じるようになったのは

年をとったせいなんだと聞いた。 ←言われんでも実感しとるわっ!

おとといの晩ご飯はおろか、

さっき 何しようとしてココに来たんだっけ?みたいな日々なのに

いまさら 今年を振り返ったって

思い出せないことの方がきっと多いよなぁ。




イチバン最近の出来事としては

半年ぶりくらいに髪を切ったことくらいかな。

けっこうバッサリ切ったので 今はお団子が作れない。

でも頭がスッキリして なんか1年の終わりって感じがした。




なんといっても今年は2月に “完全ひとり旅”を実行したことが大きかった。

箱根・小田原 って県内なんだけどすごく楽しかった。

デジガメラ2号を落とす って事件もあったっけー。




それから4月には仙台に行って

しおんママさん&てんこもりファミリーに会った。

途中 電車とホームの隙間に落ちるってアクシデントもあったけど

楽しくてイイ旅だったよ。

しおんママさんとはファーストネームで呼べる仲になったしね。




夏には名古屋の城主が泊りに来て

熱中症になるって大事件があったねー。

帰る間際に東名の事故があったけど

すごーーーく無事にお家に帰れたのは

伊勢山皇大神宮にお参りに行ったからかな?

来年も遊ぼうね!(◎´∀`)ノ



夏といえば 今年の夏はお腹の調子がずっと悪かった。

その後今年の後半は なんとなくイマイチ。

大腿骨の痛みも 湿布をサボったらまた痛み出したし。



秋~冬はマンションの大規模修繕で

親子ともども(子=ねこ)シンドイ日々だった。

でもなんとか終わってホッとしたよ。

さっちーはマジ辛かったと思う。えらかった。



いろんなとこも行ったな。

井の頭動物園のヤマネコ祭りは記憶に新しいとこだなぁ。

福島にも何度か行くことができた。

それと 貨幣博物館や日本銀行の見学会はすごく面白かった。

あぁ、皇居の内覧の抽選にはずれてしまって行かれなかったのは

とっても残念だったな。

熊ばぁちゃんも楽しみにしてたしね。

陛下にはさらに長生きをしていただいて

宮内庁には来年もこーいう企画をやってもらいたいな。



おいしいものもたくさん食べたー。

決して高級ではなくても

美味しいものは身近にあるもんなんだよね。

いつもながら思ったよ。




売店はあいかわらずの事件続きだった。

もういまさら思い出したくもないけど。

ただ 今年は前年に比べ“109”とのシフトが少なかったので

ストレスはワタシよりSさんのほうが大きかったみたい。

来年はどうなるのかなー。

自分もいるのかいないのか。。。




さっちーは体調がよかったり悪かったり

そのたびにドキドキさせられてるけど

今年1年頑張って過ごしたと思う。

来年もよく観察して 体調管理に気をつけてあげなきゃね。





Dscn07182





思い出せないけど

いろいろご迷惑もおかけしてるはず。

いつもお世話になってます。ありがとう!

来年はさらに老化がすすむと思うけど

変わらず仲よくしてやってください。




それではみなさん よいお年をお迎えくださ~~~い!!ヽ(´▽`)/




| | コメント (11) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

ぐれぐれ棒。


Img_00961

ぐれぐれ棒=マタタビの木 でございます。

さっちーは ぐれぐれ棒が大好き。

枝をかじって皮をむいて

さらに濃いぃエキスを吸い取ろうとする。。。Σ(;・∀・)




Img_00991

自分のおヨダでべしゃべしゃになったとこに

顔をこすりつける!\(;゚∇゚)/




Img_01011

ベロが元気に動いております!!(*^ω^*)ノ彡






さて、

今年もあと数日ですな。

もうこれは避けられない状況になりました。

先日 レンジフードを掃除してつくづく思った。

こんなに大変なら・・・

年に1回でいいわ。 ←日ごろから という発想ではない。




さて、今年さいごのお仕事に行ってきます~。





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

クリスマス。

みなさん  ヽ(´▽`)/

昨夜はどんなパーティーでした?

大熊家はぁー、

信濃屋さんのローストチキンとー、

カレーピラフとー、

きゅうりとクラゲの中華風なんとかとー、

あと軽くサラダとつまみ。




と、


Img_0065_2

2人でちょうどいいサイズのかわいいケーキ。

飾りのビニールも外さないまま撮っちゃった。



大熊サンタからのプレゼントは



Img_0068

ヘルメット~~~!!(≧∇≦)

メットの寿命って3年くらいらしい。

前のは10年以上使ってたから シールドってぇの?

前の部分がキズだらけで

光がヘンに反射したり とにかく見え辛くて危なかったんだよねー。

だから もっと早く買いたかったんだー。

今年は早くから 買ってあげるから好きなのポチしな って言われてた。

どんなのがイイかなー と思ってたら

こんな猫ばかメットを発見したよ。

どっから見ても猫ばかだよねー(*^ω^*)ノ彡

熊にはエディーバウワーのトレーナーとシャツを買ってあげた。

それと モンベルの靴下。





Img_0051

そして、LAの猫友 ビビの助さんから

お手製バッグとおやつー(≧∇≦)

前に布をいただいたので お礼にその布を使ってバッグを作って送ったら

それが刺激になったとかで

すっかりミシンに目覚め、

今ではお友達にもいろいろ作ってあげてるらしい。

ワタシが送ったのより ぜんぜん出来がイイよ。

キチンと仕上がってて売り物になる!o(*^▽^*)o

柄もイイでしょ? アメリカンなにゃんこがいっぱいだよ!

ビビ母~ ありがとぅ~~~!!(◎´∀`)ノ





Img_0053

さっちーは念入りに検品してた。

ビビちゃんのにおいでもついてたかな?(・∀・)

それか 経由した名古屋の4にゃんのにおいかも。





Img_0063





腹に乗ってきたねこと自撮りしてみた。

ねこ あったかい。




| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

ようやく。

先日 日本橋へおでかけしてきた。


Dscn0729

今年の報道写真展。

あ~この事件は今年だったんだー とか

こんな人もいたねぇー とか

いろいろ思い返しながら見てきたよ。



Dscn0731

錦織圭くんは 今年ほんとに活躍したね。

表面の羽生くんも文句なしの金メダルだった。

この前のGFも圧巻の演技だったしね。

裏面の真ん中におかしなヤツが3連で写ってるけど

コイツ 詐欺だよ。



チラシにはなってなかったけど

実は御嶽山の現場写真とか想像を絶するものだったし

3年目の被災地なんて まだこんななの!? って感じだし

もっともっと報道されるべきだと思った。

マスコミが取り上げなくなると

あたかも解決したかのようになってしまうからね。



で、

この前日本橋に行ったときは行列であきらめた

日本橋 だし場 はなれ」 でお昼食べて来た!ヽ(´▽`)/



Img_0042

だし炊き込みご飯ってのがイチオシらしかったけど

20分だか待つらしく (だからいつも客が動かないんだ。。。)

おしゃべりして待つ相手もいないので

今回は具だくさんの汁ものの定食にしたよ。

メインの汁は 白みそ仕立ての豚汁。

根菜たっぷり、豚肉は これ いい肉だなぁ。

磐梯熱海で食べたエゴマ豚みたいな甘みがあったよ。

すごい美味しかった。



切干大根、ひじきの煮もの、きんぴら どれもワタシの好みにぴったり。

とくに切干大根は 熊家のものか?と思うほどドンピシャだった。

ってことは 普段からウチは美味しいもの食べてるってことかー。

大熊はお幸せだぞー!感謝しろー!(≧∇≦)




そのあと銀座に移動して 伊東屋で年賀はがきをゲット。

今年は手抜きですみません。人( ̄ω ̄;)



お天気もよく 寒かったけど楽しいひとときだったー(*゚▽゚)ノ






Dscn07231a

おぉ!? さっちー その箱は?





一足早く サンタが来たようだ。

中身はなにかなー? ( ´艸`)プププ





| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

おかまじゃなくても。

熊家には今お米がたっぷりあります。

福島に行った際に買ってきたのと

茨城で買ったのと

めずらしく お米が大量でニンマリ( ̄▽ ̄)

そして 今 毎日美味しく頂いてるのが

仙台のしおんママさんが送ってくれた

ほぼ無農薬&天日干しのお米。

これがやたら美味いのです!ヽ(´▽`)/



ふつーに炊いても美味しいんだけど

熊が土鍋で炊いてみました。



Img_0029

何度もやってコツをつかんだようなんだけど 実は水加減がとても大事。

電気炊飯器なら けっこう適当でも

お釜のコンピューターが調節してくれるのかもしれないけど

土鍋はそうもいかないのね。




Img_0033

ちょっとよく見えないかな? でも瑞々しくツヤツヤに炊きあがってます!

初回は芯ができてしまって ちょーアルアルデンテになったけど

3度目の正直? かなり腕をあげたー(≧∇≦)





Img_0039

絵に描いたような『ごめん寝』のさっちー。

こんなオッサンなのに かわいいぃーー(≧∇≦) ←親ばか。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

冬の抱っこタイム。

夏でさえ毎朝の抱っこタイムを欠かさないさっちー。

冬はさらにスキンシップしたがる。

頭 なでろー  とか 温めろー  とか

布団に入れろー  とか

ベタベタしてくるよ。




Dscn07111

休みの日ならいいが 仕事の日にこれは けっこうドキドキ。 

このままで間に合うかー?

でも 途中でやめると 激おこ猫に変身するしなー。





Dscn07171

ビンタが飛んできた。 最近クチビルをひっかこうとするんだよ。。。







昨日 ちょっとしくじって、マネージャーに どーしよう って電話したら

んー今回はそのままスルーでいいでしょう 問題ないし。

これからは気をつけましょう ってことで。

と とりあえずオーケーが出たので

レジを〆るⅠ田さんに状況を説明することに。

Ⅰ田さんはいろいろ知恵をだして あーしようこーしようと言ったけど

マネージャーに確認とったので!  と一蹴してやった。

間違えたのにえらそう 自分。

ってかさー  すっごいストレス感じた。

Ⅰ田さんに説明しなきゃなんない ってことが

こんなに苦痛とは。。。。

“109”はいつも すごい簡単にウソついたり言い訳したりするの

あいつ どんだけ鬼の心持ってるんだろう  って

あらためてみんなで感心した。 ←感心 ってーΣ(;・∀・)




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

カレンダー。

「今年も残すところ あと2週間」 とか

NGワードの熊家ですが

みなさんはいかがですか? ←アド街の須黒くん風味。



昨日の15日はウチの売店の〆日で

少しでも勤務時間を減らそうと(扶養控除枠のため)

先輩方の温情でお休み増やしていたのに

先日の“109”事件で そんな努力もパー。

Sさんに次いで勤務時間が多いのは おかみっちょんに決定ー_| ̄|○


そんな翌日の今日は16日。

ちょっとカレンダー見てみると





Img_22471_2



おぉ! 『熊 穴に入る』  の日なのか!(≧∇≦) 

そのくらい寒くなるのが平年だ ってことなんだね。

確かに今日の熊家地方の予報は 曇りcloud→雨rain

しかも 場所によっては雪snowもチラつくかも って。

昨日 昼過ぎに仕事から帰ってきたら

家ンなかの湿度 40%切ってたからねΣ(;・∀・)

さっちーの背中 フケフケになってきてるし

この雨はありがたい雨だなー  って

今 洗濯中だ! どこに干そう。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ





あーそうだ、もうひとつ。

来週の月曜日は22日。

この日は『ショートケーキcakeの日』なんだって 知ってた?

ワタシ知らなかったんだけど

この前、Sさんが教えてくれた。

note なぁ~~んでか! それはね・・・note  の人がやってたんだ」 

ってー。



それはね、

22日の上は15日。

上に“いちご”が乗ってるから   だってーーー!!o(*^▽^*)o

だから毎月22日はショートケーキの日だよーheart04




“109”でムカついた気分もちょっとウキウキになったよね。





Dscn0721

新しいiPhone6だよ~ん。

左が以前の4s。右が6。

同じケースが欲しかったんだけど 5sまでしか作られてなかった。

居酒屋猫に癒されたかったなぁ。。。残念。





これでブログをUPする方法もわかったし、

これからはPCを使う時間が少なくなるかも。。。Σ(;・∀・)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

その後。

この前 熊が 一足早いクリスマスプレゼントを買ってきてくれた。



Img_2243

全部で5種類あったんだけど 各方面にお分けして 

自分ではこの2枚を手元に残したの。

右のは城主とおそろいよ!( ´艸`)プププ






んで。

先週の金曜日、前日から仕事に復帰した“109”と顔を合わせた。









このたびは いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

☆☆さん(ワタシ)には お休みを2日も返上して出勤していただいて

ほんとにありがとうございました。

おかげさまで葬儀も滞りなく終わりましたので

またこれからもよろしくお願いします。。。。








などということを








言うこともなく








タイムカードを押しながら

「こんにちわー (普通時のあいさつ) 今回はどーもすみませんでしたー」

と 流れるように言った だけ。

こっちはⅠ田さんとレジでお客さん相手にしてるから

返答もできず、

お客さんも怪訝そうな顔でこっちを見る。







ちょっとお客の流れが止まったところでⅠ田さんがバックで注意。

お客さんの前でそーいう話をするな ってのと、

そもそも 家庭のことは詳しくなくても多少は話してくれないと

結局今回みたいに何かあったとき迷惑をかけてしまうんだから とか。

前日 Sさんにも同じことを言われてるはずなので

まったく心に届いてる様子もなく。

前もってⅠ田さんには

「ワタシは何か言うともう自分を止められる自信がないから

何も言いたくない」 と言っておいたので

その後 仕事が終わるまで 一切の会話もなく。

もちろんむこうから いろいろと・・・みたいなこともなく。






これで、社会人ですかっ!?

お前!もう無人島で暮せよっ!!!annoyヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;















| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

機種変(^O^)

ぐずぐず悩んでいたけど、

いよいよiPhoneの4sから6に機種変したよっ!

ってことで、

これは iPhoneからの初投稿〜*\(^o^)/*







さっちーもお喜び!(≧∇≦)


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

おぉっ!!

整形外科に行ったあと

ペラペラの湿布薬がどーしても信頼できない と思いつつ

毎日頑張って貼ってたら

なんとなく 効いてる感じ。

というのも、バリウム飲んだ人ならわかると思うけど

あれ、撮影のとき あっち向け とか こっち向け とか

台の上でぐるぐる回らされるじゃない。

そんとき、腰が台にガツンガツンあたっても

それほど痛みを感じなかったんだよね。

だから おぉっ!これは湿布効いてるんだなー と思いましたよ。



で、先週 ヘロヘロになりながら さっちーをお医者に連れてった。

いつもどーり、テマリルを出してもらった。

大規模修繕が始まった終夏には ほぼ毎日、もしくは1日おきくらいに

飲ませないと 落ちつかない様子だったのが、

季節がきっちり変わったのと 工事が終わりに近づいて

人の出入りも騒音もなくなったのの相乗効果か

最近は5~6日に1/2錠しか飲まないでも大丈夫な感じ。

でもまぁ今年はこれで最後だなー と思って連れてったら

おぉっ!なんと!!

さっちーの体重が5.6kgと 前(9月)より400g減ってたよ!

どーりでなんか軽いなぁと思ったはずだ。

カラダは別にダルそうでもないし、

先生によると 体重が軽くなると体調全体が良い方向になるので

それで薬の力をそれほど必要でなくなってるのも考えられるらしい。

なにしろ 肥満 の太鼓判おされてたからねー。





とにかく、さっちーにしてみれば この大規模修繕は

こっちが見てるより 大ダメージだったんだなぁ。

返すがえすもかわいそうだった。

ごめんよ さっちー。よく頑張ったね。

でももう足場も取れたし・・・・



ん?




おぉっ!!





Dscn0698

お向かいの家の2階に 新しいねこちゃんが!!

しかも2ニャン!!(≧∇≦)

たまたま夜明け前に あっち側が明るかったので撮影できた。

左は三毛だから間違いなく女子だね。

右はグレーっぽいけど 偽さっちー柄のようだ。

この発見以来 ときどきコッソリ見てるんだけど

2ニャンは ほぼずっとココにいる。

とくに偽さっちーはこの場所がお気に入りらしい。

前はキジトラのみーちゃんがいたはずなんだけど

この2ニャンは 保護猫なのか、新たな家族なのか 、

そこは 不明。

でも大事にされてるのは間違いなさそうなので よかったね。




って感じで

最近驚いたこと 3連発でした。





Dscn07111




なでてくれーアピールの こちらは本物さっちー。

調子がいいので 化粧まわしはナシ。o(*^▽^*)o




| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

さらに“109”事件。

今週は疲れたよ。

予定ではメッチャ楽勝だったのが

急転直下の大変更!




週中 ワタシとCの勤務の最中

“109”から店に電話があって Cが出たんだけど

どうも施設に入院中の母親の容体が急に悪くなったので

今日 休ませてほしい ってことらしい。





“109”の母親の具合がここんとこよくないらしい ってことは

つい最近Cから聞いて、

その時に その母親は認知症で市内の施設に入所してるってこと

聞いてた。  っていうか 小耳にはさんだ程度だったけどね。

それまで本人とはプライベートなことはおろか、

世間話もしたことがないから

そんな状況だなんて まったく知らなかったんだが、

とにかく 危篤だっていうから 今日以降のシフトを変更しなきゃ

って 大騒ぎになったんだけど

その電話がかかってきたのは

“109”が勤務につく ほんの30分前のことだった。




タイミングよく親の容体が悪くなったわけではないんだろうが

とにかく 今日休みの人に急きょ出てもらうしかない。

でも ひとりは完全出勤不可の日で、もう一人は不在。

自分たちのルールとして、

家で連絡がつかないときは追いかけない ってことにしてるので

とにかく13時から入って来るⅠ田さんと3人で乗り切るしかなかった。




その日 閉店前のメッチャ忙しいⅠ田さんが1人勤務の時間に

電話が何度も鳴って切れて。 

3~4回めくらいにようやくとったら

母親は亡くなったという“109”からの連絡だったんだけど

翌日の勤務は出れるので  とか言ったらしい。



自分の母親が亡くなった翌日に勤務出来る神経って なに?






もう1週間分のシフトは変更したから

今回〆までのシフトは出なくていい ってⅠ田さんは言ったらしいが

それでも  来週末の勤務は出る と言って引かなかったって。

しかも 葬儀の翌々日だってぇのに 大丈夫なの?

やっぱり出れない とか言うのが困るから出なくていいって言ってるのに。






そんなことで、ワタシは休日返上で出勤、

その翌日も 午前中 某所で健康診断受けたあと

バリウムでたぷたぷの腹のまま大急ぎで午後からの勤務に駆けつけ

それが終わって速攻で帰宅し

予約しておいたねこ病院へさっちー連れていく(通常の予定)という

ここ数年なかったような みっちりスケジュールで夕飯も作れず。

その翌日も通常勤務。

いいかげん 胃がおかしくなりましたってば!(@Д@;





なのに まったく、まーーーったく

お悔やみな気分に 誰一人なれない って どおよ。

本来なら実母が亡くなったらそりゃみんな経験あるし

お気の毒ね みんなで穴を埋めるべく頑張りましょう   年末だけど気ぃ張って!

みたいな  ね。  なるでしょ。

それがさーー、

えーーー!? そんな状況なんて 知らなかったわよー  って感じだから。






たとえば。

子供がまだ小さくて 保育園に預けてるだの

学童保育に行ってるだのの場合

何かあったら呼ばれるようなこともないわけじゃないので

その時は御迷惑かけますが よろしくお願いします  ってなことを

事前に職場に言っておけば

いざ っていうときのこっちの受ける気持ちが違うだろうよ ってぇのね。

あー そんなら急いで行ってあげなきゃ ここはイイから行きなさい って

気持ちよ~~~~く、お互いに協力出来ようってものを

自分の話はしないわ、決めたシフトは割り込もうとするわ じゃ

そりゃ仕方ないことは百も千も承知だけど

筋が通らないだろう、仁義を欠いてるって言いたい。

ってか 言ってた、みんなで。

それも 毎度毎度のことになったら話は別になるだろうけど、

親が施設に入ってて もう80歳なんです みたいなこと 自分から話して

みんなが承知してればね、

いつ何か起きるかも って

漠然とだけど心の片隅の裏にでも置いておけるのに。






もし 自分のことを話さない、言いたくない、

何かあっても 人に迷惑かけないでやっていく ってつもりでいたなら

○山さんみたいに

ご主人が亡くなったことを 自分が退職したあとまで

きっちり隠し通すだけの覚悟を持て!(いまだに自分からは白状してないし)

けっきょく周りの人に頼るはめになって

しかも 以前自分が入院して休んで出てきた時もそうだったけど

感謝の意も口先だけで ってんじゃ

よくそんなんで60年ちかく生きてきやがったな! って思うわさ。










あー。。。。。

また“109”のグチ ぶちまけ記事になってしまったよ。

でもね、みんな 胃の皮がめくれそうなくらい怒ってる。

自分の母親が死んで こんな風に思われる娘を

亡くなった母親は いまごろどこでどんな思いで見てるのかね。。。

アタシゃ  母親が気の毒だよ。







Img_2240




おや? さっちー 何に乗ってるの?

その箱の中身は なぁに?( ´艸`)プププ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

整形外科に行った話。

痛くなったのは いつ頃からで どのへん?

と聞かれて よくよく考えると 異変の一番最初は1年くらい前?

思い返すと 4月に列車とホームの隙間に片足が落ちた時は

そっち(落ちた傷)の方が痛かったような。

でも夏には絶対 左右両方とも痛かった。


先生が「よくある症状&病名」と想像してたのとは どーも違うらしく、

問診が続く。


最近体重が減ったとかあります?

とも聞かれた。

それは、この痛みが原因で何か内科的に? と質問を返すと

痩せて骨がギシギシ当たるようになったとか・・・

いやーーーーないない!あり得ません ってばっ! ←即答。




プスっ   ←先生がふき出した音。 むむっ( ̄◆ ̄)





別室でレントゲンを撮ってから その画像をふたりでのぞきこむ。

よく考えると この画像って

下半身丸出しよね!! Σ(;・∀・)

人間の体って こんなに深層部なら何とも思わないのに

これに肉がついて皮膚があると ものすごーく生々しいし、

さらにレース付き紐パンなんかが乗っちゃうと

ハァハァそそられるような状況にもなるのにね。

不思議。女体の神秘。 



で、その画像を見ながら先生が

と・・・くに・・・・骨や関節に異常はないです・・・・ねぇ・・・・。



そんなはずないーーー!!

(||li`ω゚∞) だって痛いんだもーん!





Photo_2


図で説明すると、ワタシは おそらく先生も、

緑の線をひいたとこ、大腿骨の頭が骨盤にはまってる 

いわゆる股関節の部分が老化によって擦れたりして痛いのだと思ってたら

オレンジ色の線でひいた部分 (大転子というらしい)の

外側と筋肉の隙間の風船のようなものが

何らかの炎症を起こしてると考えられるんだけど 

かれこれ1年って ちょっと長いねぇ。。。。



ではどう対処するかってことになり、

当面 炎症を抑える湿布で様子を見ましょう。 それとー・・・



それと?


ステロイドを注射して 痛みを拡散する って方法もありますけど

してもしなくても どっちでも・・・



患部に直接打ったら痛いじゃないですかぁー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ムリー!

でもそんなに痛くないですよ。一瞬。



痛いとこに注射する って聞いて

ワタシは 江川の引退会見を思い出したよ。



Photo_3

わかんない人はスルーしてちょ。 





まぁそんなこんなでビビリながらもとりあえず打ってもらうことに。

看護師さんが だいじょうぶでーす と言ったけど

ワタシがわーわー言ったので気になったのか

先生が処置台までやってきて 自ら処置することに。

「はいちょっと失礼しますねー」 って言ったけど

大丈夫よ そんなこともあろうかと

見られても平気なおパンツで行ったから。 ←そーいうことじゃない。

ほんの一瞬 分厚いお肌を突き刺す感じと

薬が体内に染み出す不快な感覚が10秒くらい。

はい おしまい。 じゃあ1週間ほど様子見てください。




こんな簡単なら (←けっこうビビったくせに)

もっと早く来ておけばよかった。。。。




湿布を貼って 今日は寝ることにいたします。

あとはストレッチをして

おケツ筋を伸ばすように言われたよ。

薬がよく効いて 明日の朝にはビックリするくらい軽く

そして あわよくば体重も軽く

なっていますように。





そりゃ無理だな。






| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »