« クリスマス。 | トップページ | 1年の総括。 »

2014年12月28日 (日)

ぐれぐれ棒。


Img_00961

ぐれぐれ棒=マタタビの木 でございます。

さっちーは ぐれぐれ棒が大好き。

枝をかじって皮をむいて

さらに濃いぃエキスを吸い取ろうとする。。。Σ(;・∀・)




Img_00991

自分のおヨダでべしゃべしゃになったとこに

顔をこすりつける!\(;゚∇゚)/




Img_01011

ベロが元気に動いております!!(*^ω^*)ノ彡






さて、

今年もあと数日ですな。

もうこれは避けられない状況になりました。

先日 レンジフードを掃除してつくづく思った。

こんなに大変なら・・・

年に1回でいいわ。 ←日ごろから という発想ではない。




さて、今年さいごのお仕事に行ってきます~。





|

« クリスマス。 | トップページ | 1年の総括。 »

コメント

今年もお疲れちゃーーーん。
帰ってきたらだらだらできるねーーっ!

投稿: rider | 2014年12月28日 (日) 10:21

今日で仕事納めだったんだね!
お疲れ様でした~~~!!

さっちー、またたびでぐでんぐでんだね~♪
可愛い~~(≧▽≦)
柚子はまたたび好きだけど酔っぱらわないから
つまんないよ(笑)
またたびって皮剥いてささくれだったりはしないの??
突き刺さっちゃったりはしない??

うちも大掃除しない……
ほんと、寒くも暑くもない日にレンジとか綺麗にしようと思うんだけど、
気が付くと真夏か真冬になってんの(爆)

投稿: ぽりん | 2014年12月28日 (日) 16:52


>らいだぁ。
昨日はどーもー!(◎´∀`)ノお風呂入ったよ~。
お仕事終わったよ。今日は来年分の発注をゆっくりやれた。
いつもは忙しい中で慌ててやってるから 何か抜けたりするんだけど
倉庫の在庫を書き出したり やりたいことが出来てよかった。
明日は洗面所あたりをちょっと片づけるよ。雨降りらしい。
らいだぁも もうゆっくりしなー!熱出たらタイヘンだよっ!(・∀・)


>ぽりんちゃん
オワタ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
12時までだと思ったら13時までだったんで ちょっと凹んだ。
さっちーはマタタビ大好きだよ。女子より男子の方が好きなのかな?
レンジフードって ほんとクセモノだよねー。
手ぇ突っ込みにくい構造だし、ベタベタだし、
腰が悪くなる体勢じゃないと掃除できないし。
エアコンみたいに自分で勝手に掃除してくれるレンジフードとかないかねぇ。
≫寒くも暑くもない日にレンジとか綺麗にしようと思うんだけど、
気が付くと真夏か真冬になってんの(爆) ←わかる!!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年12月28日 (日) 19:54

おかみっちょんさん、昨日がお仕事納めだったんですね!
お疲れさま〜〜^^
レンジフード・・・やっぱやるべきかなあ。ヤダなあ。やりたくないなあ。(後ろ向き発言連発)あとで汚れ具合を確認して、すぐ奇麗になりそうだったらお掃除して、ムリっぽかったら見なかった事にしてそっと元に戻そうww

さっちー、ぐれぐれ棒大好きなんですねえ^^これだけ夢中になってくれたら、ストレス発散にもなるだろうし、あげる甲斐があるなあ♪
キャットニップとかも好き?^^

投稿: nico. | 2014年12月29日 (月) 11:03


>nico.ちゃん
そーこー言っているうちに 実はもうレンジフードの掃除
終わらせてたりしてんじゃない?
あー、、、でも 体調悪いんだっけー。大丈夫かな?
無理しないで 暖かくなってからゆっくりやったらいいよ。
ウチもそーいう年の瀬が何度かあったよ。
特に主婦は 年末に一年の疲れが出やすいみたいだからさ。

さっちーがキャットニップが好きか は、わからんよ。。。(´・_・`)
あげたことないんだよねー。あ、アレに入ってたのはそうかな?←独り言。
だとしたら 好きかも。でもとにかくグレグレ棒は大好きよ(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2014年12月30日 (火) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/58398895

この記事へのトラックバック一覧です: ぐれぐれ棒。:

« クリスマス。 | トップページ | 1年の総括。 »