« カレンダー。 | トップページ | おかまじゃなくても。 »

2014年12月18日 (木)

冬の抱っこタイム。

夏でさえ毎朝の抱っこタイムを欠かさないさっちー。

冬はさらにスキンシップしたがる。

頭 なでろー  とか 温めろー  とか

布団に入れろー  とか

ベタベタしてくるよ。




Dscn07111

休みの日ならいいが 仕事の日にこれは けっこうドキドキ。 

このままで間に合うかー?

でも 途中でやめると 激おこ猫に変身するしなー。





Dscn07171

ビンタが飛んできた。 最近クチビルをひっかこうとするんだよ。。。







昨日 ちょっとしくじって、マネージャーに どーしよう って電話したら

んー今回はそのままスルーでいいでしょう 問題ないし。

これからは気をつけましょう ってことで。

と とりあえずオーケーが出たので

レジを〆るⅠ田さんに状況を説明することに。

Ⅰ田さんはいろいろ知恵をだして あーしようこーしようと言ったけど

マネージャーに確認とったので!  と一蹴してやった。

間違えたのにえらそう 自分。

ってかさー  すっごいストレス感じた。

Ⅰ田さんに説明しなきゃなんない ってことが

こんなに苦痛とは。。。。

“109”はいつも すごい簡単にウソついたり言い訳したりするの

あいつ どんだけ鬼の心持ってるんだろう  って

あらためてみんなで感心した。 ←感心 ってーΣ(;・∀・)




|

« カレンダー。 | トップページ | おかまじゃなくても。 »

コメント

さっちー、やるぅ(爆)
おかみっちょんのことが大好きなのはよく分かったさ(>▽<)
 
ウチは今日は寒過ぎて、みんな毎年恒例の段ボールで作ったこたつの中に入り込んで出てこないさ!
 
もうさ。
年末年始はゆっくりしてろーーっ!
仕事禁止。

投稿: rider | 2014年12月18日 (木) 14:47

きゃーっ、おかみちょんさんやりましたo(^▽^)o
スカッとするぅ〜!!
I田のばばあと言い109ほんまに腹立つo(`ω´ )o
この2人神経図太そうだから辞めないよね…。

さっちーのぬくぬくの甘々可愛なぁ〜♪( ´▽`)
羨ましいなぁ〜☆
パンチ食らいたいですなぁww

投稿: きんときまめ | 2014年12月18日 (木) 19:10

隠したり、嘘ついたりしても ばれるんだから
はっきり言った方が すっきりするわ!
言う時って 嫌なもんだけどね・・・(わかるわ!!)

109さんもバレバレなんでしょうからね!
反省して成長があるんだから・・・
変われないんだろうね 残念な人ね!

さっちーのパンチ受けて立ちます! ( ̄▽ ̄)!

投稿: イノぶた | 2014年12月18日 (木) 20:07

うふふ^^
クチビル攻撃は、たぶんおかみっちょんさんが目の前にいるさっちーに「かわいいねえ」とか「いいこね」とか絶えず話しかけてるから、口元動いてるせいじゃないかと推測中^^!猫さんは動く物にはついつい反応しちゃうもんねっ♪

解決してる問題を、蒸し返してあーだこーだ言う人ってめんどくさいですよね〜〜!なぜ一言、「了解!」って言えないんだろね。
109、ウソまでつくんだ@@;そんな人を同じ職場に抱えてなくちゃいけないおかみっちょんさんたち、もはや社会奉仕の精神じゃなきゃやってられんね><;

投稿: nico. | 2014年12月18日 (木) 21:14

>らいだぁ。
すまんのぉ、いろいろ遅くてー。ちなみに今もさっちーは
一緒にPCの前にいるよー。ほっぺカシカシされた( ̄▽ ̄)
降ったねー雪~。溶けた?溶けても乾かないとダメだよね。
コンビニに行くにもベチョったか。そっか。出ないのがイチバンだったね。
段ボールこたつ!最高だね。でもそんなの作ったらもう春になるまで
ぜーーったい出てこない気がする。。。(≧∇≦)
ゴハンもトイレもこたつでする!って言われそう。
年末年始 営業日増えちゃったけど 出ない宣言した!ψ(`∇´)ψ


>きんときまめちゃん
今年もいろいろやらかしてくれたよー。あの2人。
まぁ今年はⅠ田さんはご主人が入院っていう一大事があったから
特別恩赦って言ってあげたいとこだけど でもだめ。
だめ って言いたいようなこと極最近もやってくれた!
いいかげんいしろー って。でも「棚上げの局」だから。あの人。
自分の事はほったらかしー┐(´д`)┌ヤレヤレ
さっちー 今もいっしょにいるよ。写真のとーり。
左手でアタシのほっぺカシカシしてるよ~(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2014年12月21日 (日) 11:49


>イノぶたっち
いやぁ~雪すごいねー。毎年こんな?年末からこんな豪雪だっけ?
毎年「帰れなくて実家に泊まったー」ってブログに書いてなかった?
だから先週の爆弾typhoonも そんな感じかなー とか思ってさ。
この前はアタシがしくじったから言っておかないとレジ〆の時に
混乱が起きるから 言わなきゃ と思ったけど すげーブルーだった。
こんな些細な(って言ったらイカンが)ことでブルーなのに
どんなことにもメゲない“109”はホンマに腹ン中真っ黒だよ。


>nico.ちゃん
もうね、動くものもヘンなものもなーんも反応しません ってば。
しいて言えば やったら光って早いものに ん? っていうくらい。
そんなぐーたら猫なのに なぜ体重が落ちた!?
どっか具合悪いのか? とかちょっと心配。。。
次の診察の時は血ぃの検査もしてもらおう。
I田さんは自分の事「棚上げの局」だし、忍法蒸し返しの術も得意。
蒸し返しに関しては 何カ月も前のことも言うし、1日に何度も言うし
もはや 自分が言ったことを忘れてるとしか思えないくらい
何度も言う。 ただのボケか!?Σ(;・∀・)
マンション工事 お疲れさんだったねー。 でもね 良く見ると
なんか汚れてるとこまだある。。。でももう終わっちゃったらしい。( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2014年12月21日 (日) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/58301543

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の抱っこタイム。:

« カレンダー。 | トップページ | おかまじゃなくても。 »