« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

ポイント de ランチ。

昨日は寒かったわぁ。

さすが雪になるだけのことはあったけど

そんなバカ騒ぎするほどの積雪になるとは思わなかった。

案の定 昼前には雨になってどんどん溶けたわ。

8時ころ 早々と「かまどや」から売店に

雪で山を登れないので今日は配達行かれません って泣きが入った。

昨日から雪が降るって予報だったんだから

対策とっとけよ!このボケっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

と言いたかったが

あ、そ。  といって承諾してやった。

悪天候でお客さんが少なかったから

お弁当残らなくて かえって良かったかも。





数日前、ホットペッパーのポイントで

珍しくイタリアンのランチなんぞに行ってみたわ。

いわゆる“裏横”と呼ばれる地域。 なのかなぁ。。。

駅に近いけど。



da TAKASHIMA ←ぐるなびサイト。

12時に予約して行ったら

店ン中はすでにOLDまたは ややOLDな女子でいっぱいよ。

まぁ平日の昼から近隣のリーマンたちが来れる店じゃないけどね。

隠れ家的 って触れ込みだけど

ぜんぜん隠れてないし、

むしろ やかましすぎる!!\(*`∧´)/




Dscn0736 

はい、前菜。鮮魚のカルパッチョ。この日はヒラメ。

やっぱ、お金出して食べるのと

家で適当にドレッシングで作るのとは違うなぁ。

家で作っても それなりに美味しいんだけどね。



Dscn0739

パスタは何種類かあって そこから選ぶんだけど

本日のパスタ=自家製ハムとブロッコリーの軽いトマトソーススパゲッティ。

わかるかな?唐辛子がちょいピリでいいアクセントだわ。

自家製ハムはケチケチしてなくて良かった。感じとしては、

よく ラーメン屋で「こだわりのチャーシュー」と称してる煮豚みたい。

噛むほどに口の中で脂が溶けて赤身の甘さと混ざりあって美味しい。



ちなみに ブロッコリーって どうしてる?

最近はレンジでチンする派が多いようだけど

ワタシはゆでるのが好き。

チンが下手なのかもしれないけど、クタっとして不味くなっちゃう。

茹でるとビタミンが逃げる って知ってるけど、

ぐらぐら煮るわけでもないし、

翌日 体調不良になるような差が出たりしないでしょ。

そんなら美味しいほうがいいじゃない。

というのが熊家の自論。




Dscn0740

スパゲッティ 美味しかった。

いつも自分が安物食べてるんだなー って実感したよ。

仕上げはドルチェ。

オレンジのケーキ チョコレートアイス添え。

イタリアではアイスじゃなくて ジェラートか。





そのうちゆっくり読もう とブックマークしてたWEBサイトなんか読みながら

正味50分ほどで ひとりランチは終了。

ひとりだから食べるほかすることないし。

残念なのは 店が小さいのに おしゃべり声がうるさすぎ。

静かに楽しみたいときは 夜かしら。

たぶん夜は来ないと思うけど。




あ、ここは1階に「カマストラ」ってパン屋があって

そこでは何度か買ってたのよ。

フォカッチャ系がおいしい。ハードなのもイケる。

また機会があれば ぜひ。




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月29日 (木)

びみょー。。。

最近 おかみさんぽしてない。

おかみ旅の予定もない。

なんか 売店のトラブル以外の刺激がない。

何か行動をおこさなきゃ。。。




ってことで、ちょいと日光街道方面に行ってみた。

が、

熊実家に行く途中だったので

ゆっくり歩いたり 何か探したり ってことがね。。。

そーいうのは やっぱり1人のときじゃないと。




そんな中 お昼ゴハン。




Dscn0734

「本気で打った 本当のそば」 ってのが

この店の看板文句、信条、決意?

店が開いてすぐの時間だけど

中にはすでにお客さん。しかも通ってるっぽい人たち。





熊は蕎麦好き。

何を頼むかなー?と思ってメニューを見たら

安いっ! Σ(;・∀・) もり=380円。




Img_0203

もりを2枚+天ぷら 550円。

この天ぷらも1さらに海老天が2本のってたよ。

ワタシは海老天に執着してないので 海老好きな熊にあげた。

見てわかるように そばか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ってほど太い。

太いっていうか 細い蕎麦がきみたい。

短いので2~3本つまんでは すする っていうより

口に運ぶ って感じで食べる。

そして よく噛む。( ̄▽ ̄)

噛んでるうちに 満腹中枢が刺激される。

熊はオカワリを頼んだけど

出てくるまでに腹が膨らんでしまった ってさー。






蕎麦の味を楽しみたい人にはおすすめの店。

熊家の入れ替わりに お客さんどんどん来る!

有名な店なんだねー。

レジは一応あって、しかも古いんだけど

おばちゃんは それを使わずそろばんで計算してた。

レジはただの金庫みたい。




厨房がめっちゃ広くて しかも

今流行りのオープンキッチン風なのも面白かった。

流行り っていうか、昔はこうだったんだね。





おかみさんぽ。。。

どこに行こうかなぁ。。。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月27日 (火)

最新のネタ。

いやぁ~ 今日仕事に行ったら

またまた驚愕の事実を知ったわ。


この前、Ⅰ田さんがマネージャーに退職の意思を示したのは

ここでも書いたけど

あれは年明けすぐだったから

かれこれもう1ヵ月にもなろうか ってとこよね。

なのに!

Kっちは未だにⅠ田さんから直接この話を聞いてないってー。Σ( ̄ロ ̄lll)



Ⅰ田さんは、“109”はもちろんだけど

Kっちのことも嫌ってるの。トロイから。自分のことは置いといて。

でもー、それでも7年くらいは一緒に働いてたんだし、

なんだかんだとお互いさまに迷惑かかってたわけだし、

辞めて穴を開けることになるわけだから、

「長いこと世話になったけど 辞めることにしたのよ」 くらいのことは

辞めるほうから言うべき じゃない?

本気で世話になったって思ってなくてもね。

しかも、Ⅰ田さんは

「こんなに話が広がってるのに あっちから何も言ってこない」

とまで言ってるそうだよ。



まぁワタシだったら

「Ⅰ田さん、みんなが話してるんだけど 辞めちゃうって ほんと?」

とか聞くけどね。

ここでポイントなのは

辞めちゃう って言い回しよ。

ふつうに 辞める って言うより 辞めちゃう ってほうが

辞めてもらっては困る・辞めてほしくない といった風味が加わって

お世辞だとわかってても 決して不愉快な思いはしないでしょ?

実際、○山さんが辞めるって時も

メッチャ知ってたけど ちょいと大げさに 

「え゛ぇ~!?急じゃないですかー もう決めちゃったのー?」

とか言ったら 

いろいろありがとうねー的な雰囲気になったしね。

しかもその時は たぶんワタシは一番最後だったと思うけど

ちゃんと○山さんから話してくれたしね。



だから Kっち的にはすごく立場が不安定な状況なんだけど、

そんな日曜日のこと。

とうとう近隣の新聞の折り込みに ウチの募集が出てたらしいんだわ。

それを“109”が見つけたのね。

で、売店に電話してきたんだって!日曜日。仕事中なのに。

しかも1人勤務だってぇのに。

Cが勤務だったんだけど まあ外線がかかってきたらでるわよねぇ。

ところが“109”だったんでてきとーに答えて切ったらしい。



“109”はどーしても知りたかったみたいなのよ。

なんで募集が出てるのか。

もしかしたら自分が切られるのかも とか考えたのかもね。

そんで わざわざKっちの家にまで電話してきたんだって。

Kっち 休みなのに。

そのとき“109”はⅠ田さんが辞めるのはすでに聞いて知ってたんだけど

なんで辞めるのか しつこく聞いてきたんだって。

Kっちとしては、知ってるには知ってるけど

直接話をされたわけじゃないから 詳しいことも言えず、

ってか そのまえに なんでそんなことで電話してきたんだよ!

友達でもないのに! って腹が立って 

「知らないわよ! そんなことで電話してこないで」

って切ってやったらしい。。。。




昨日Sさんが“109”に

「今 募集出してるから 新人がちゃんと働けるようになったら

ろくに仕事もできないあんたなんかシフトに入れないからね」

って言った時

いつもにも増して しれーーーーーー っとしてるなぁ と思ったけど

それで合点がいったわ。

自分が辞めさせられるわけじゃない って知ったからなのよ。



あぁーーーーー それにしても なんという展開なの!

まったくどこまで馬鹿らしい人たちなのかしら。

Ⅰ田さんも、Kっちも 当然“109”なんか話の外だわ!

実はこんな状況の中で

売店そのものにさらなる問題がおきそうなのに・・・・

まぁネタとしてはなかなかなんだけどね。





さて と、

カジカジさっちーでもご覧いただきましょうかね。





Img_02041





かぁちゃんに抱っこされて ドヤ顔。( ̄▽ ̄)





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月24日 (土)

寒い。。。


これのどこかにねこがいる。。。。。

Img_0189





1月分の電気代がこの冬の最高値を更新した熊家です。

ニンゲンは寒かったら着ればいいけど

ねこはそーいうワケにいかない。

まず、かじる。 そして、怒る。

エアコンは部屋を暖かくするけど

同時に空気を乾燥させる。

洗濯物をわざと部屋に干したくらいじゃ

ねこは納得しない。 するとどーなるか。

かじる。 そして、怒る。

加湿器 大活躍。





Img_0199

電気代と医療費は節約できないのだな。

エアコンから吹き出してくる温風にあたりながら昼寝。

部屋の湿度も50%越え。



昨秋 いったん落ち着いたご機嫌も

今年に入ってまた斜め下方修正のさっちー。

カジカジさせないように なだめようと

いつものカリカリ以外に

ふにゃふにゃゴハンなんかも出してみたり。

それもさっちーの策略だとわかってはいるけどね。

食べすぎはまた体重増加につながって

せっかく褒められたのに 院長せんせ がっかりするよー。




Img_0185

サンプルを取り寄せた。まだ食べさせてないけど。

コレ食べてるコ、食べてたコ のタレコミももらったよ。

効果は期待できても やっぱりあげ過ぎちゃだめってことだよね。





Img_02011




その気持ち わからないこともないが。








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

腹が白いワケ。

胃カメラの前にエコー検査をやったのは前ので書いたけど。

アレ にゅる~ってのが冷たいね。

はいそこに寝てー お腹だしてー にゅる~ だからさ、

驚いたわ。

しかし 本当の驚きはその直後。




あー お腹真っ白だ!



ん? なになに?




これ見てみ。血管が見えないでしょ。

右側にはこの太い血管がね 見えるけど 左は真っ白。

これ 脂肪肝だよー。




やべー!バレちゃったよー。

そりゃそうだよねー この腹だもの。

水ってワケないしねー。

どーみたって脂肪だよー。




体重何キロ?



そんなこと言えるわけないじゃん!




んーーじゃあぁ・・・4%くらい落とせば消えるよ。

3~4キロぐらい 痩せなきゃね。








それができてりゃとっくにやっとるわい!(*`ε´*)ノ うりゃー!

しかも その結果を熊にメールしたら

「一緒だ!」 って なんか嬉しそうに返信が来た。

それを尾張の城主にチャットで知らせたら

『チームしぼーかん メンバー3人』 ←自分も入ってる。

って。( ̄▽ ̄)






でもそんなことでヘコたれないのが熊家。 ←少しはヘコたれろ。

翌日は大熊の誕生日だったのよ。

「脂肪肝だけど 何食べたい?」 って聞いたら

「ホルモン!」 って返ってきた。Σ(;・∀・)




Img_0181

かんぱーい 脂肪肝おめでとー! ←違う。

まぁいいじゃぁないのー 1年に1度の誕生日なんだから~。

ってことで 自分に甘いのが熊家のいいところ。




Img_0182

ここはねぇ、上シロが最高に美味いのよー。

いわゆる白コロホルモン ってやつよ。B級グルメ王者のアレよ。

いちおうタレもくれるんだけど 何もつけないで食べるのが美味しい!




Img_0183

ワタシはビールは半分にして あとは梅酒ソーダをようやく1杯だけ飲んだ。

なんか早いうちに酒がまわってしまったわ。

ネギ中華とかトマトとか野菜も少し食べて、

タンなんこつ・レバー・バラさき・トロ などをやっつけたけど

ほとんどが熊の胃袋に収まったわ。

タンなんこつは軽くコリっとしてて トロはとっても柔らかくて甘い。

バランスよく楽しめたわね。



帰りはタクシー っていつも熊が言うんだけど

今回は地下鉄とバスで熊家山の途中まで帰ってきて

1こ手前のバス停で降りて歩いたわよ。

えらいでしょ?

コンビニでアイスを買うためだったから。ふふ( ̄▽ ̄)

でも結局 熊はアイスも食べないで寝ちゃったわ。




エコーでは腹は白く写っちゃダメなのよ。

でも本当は腹黒女じゃないからね。

腹黒い女ってのは“109”みたいなのを言うのよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年1月18日 (日)

初 胃カメラ。

一週間のご無沙汰・・・ って名文句をご存じの人は

けっこうな昭和人ですな。

自称今年で78歳のおかみっちょんは もちろん知ってますよ。

一週間もブログを放置するとは

新年早々やる気なさそうだよねー。

正直 コレ!といったネタもなく

あー売店のネタは毎日あるんだけど

そればっかりでもねぇ。。。

まぁ 何もないのは平和な証。


せいぜい・・・

Img_0175

空気が乾燥してるせいで 爪がポッキリ折れちゃった とか、

そんな程度の話しかなかったんだけど

いやいや、週末 特筆すべきことがあったのよ。

人生初の胃カメラに挑んだわ!Σ(;・∀・)おぉー。。。




思い返せば3年前の健康診断で

胃潰瘍の跡っぽいのがあるから 一度内視鏡検査を・・・

って言われたのが最初。

でも別に痛くもないし、

問診の時の医者の言い方も  絶対 って感じじゃなかったから

そのまま放置してたんだわ。

そしたらおととし、昨年末 と続けてさらに「胃カメラをオススメ」 って。




んじゃー そろそろ1回くらいはやってみるか  ってんで

長年お世話になってるクリニックへ相談に行ってみた。

前にも書いたかもしれないけど

ワタシが 胃が痛い って言ったら

そんなになるまで食べるからだよ って言った先生よ。

昔はもっとキュっとくびれてたのに って言った先生よ。

今回あらためてカルテ確認したら

それはまだ20代のころの話だった って判明したわ!!




当日は朝飯を6時半に食べたきり、夕方の検査までガマン。

しかも昼過ぎまで仕事だったんだってば!

14時まで水分はオッケーだったので

キャラメルを数個なめて あとはポカリでしのいだわ。

腹へったー。。。_| ̄|○




まず、胃の中の泡を消す溶剤を飲まされた。

胃のひだひだを広げてよく観察するためだって。

コレはそんなに不味くはないけど 美味しくもなかった。

次にのどの麻酔薬。

シャーベット状に凍っていて 舌の上で溶かしながら少しづつ飲んでいく。

うがい薬みたいな味で これも美味しくない。

だんだんと舌がしびれてきて 全部飲み終わる頃には

のどに閉そく感がでてきて息苦しく。

鼻で息をして!って言われてプチパニックになったよ。




ベッドに横になってたら あの口の悪い先生登場。

えー?今まで一度もやったことなかったんだねー。

ぜんぜんだいじょうぶだよー

ボクなんか 自分でやっちゃうくらいだからー

って 一緒にされたくないわい!

とか軽い応酬の間に睡眠薬を注射され

マウスピースみたいなのを噛まされたら いよいよ感でドキドキ・・・

んーちょっと怖いかも って言ったら

らしくないよ! って言い返され。

最後に言い返すこともできないまま 爆睡! ちくそー!

気付いた時は 誰もいない部屋で寝てた。。。。

当然 検査は無痛で終了。






目が覚めたので 画像を確認。

胃袋のお手本みたいにキレイな胃だったわ。

ピロリ菌の検査もしたけど まったくなかった。

ひとつだけ ポリープがあったので それは取ったと言われたんだけど

親指の爪くらいの大きさに映っててね、

こりゃ再検査って言われるわなー と思ったら

20倍に拡大してるから。実際には5ミリもなかったよ。 ってー ( ̄Д ̄;;

まったく どこまで・・・!!





昔はすごい苦しそうで 辛そうで 絶対やりたくない!と思ったけど

最近は睡眠薬を使うとこが多くて

ほとんどの人が無痛で出来るらしい。

1回やれば どんなもんかわかるし

ある意味 バリウム検査なんかより簡単かもね。

ただし、費用はけっこうかかる。

それでも 安心と健康のためなら仕方ないかも。

次は2年後くらいでいいらしいので

せいぜい元気でいましょう。





あ、そうそう。

胃カメラの前に 上腹部エコーやったんだけど

「真っ白」 って言われた。

アタシのこと 腹黒いとか思ってた人、

残念だったわね。


意味が違うけどね。Σ(;・∀・) へへへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月11日 (日)

今日からおすもう。

今日から平成27年初場所がはじまりますよー。

昨年 ビッグな新人やレジェンドの活躍、

相撲協会の親方衆の企画・活動などのおかげもあってか

今場所の枡席はもうほぼ完売。

おすもう人気がUPするのはいいことなんだけど

熊家的にはちょっと不満。

以前は 平日なら ひょいっと行っても1人で枡席を取れたのになー。

それに やっぱ日本人力士の活躍がもうひとつだし。

遠藤くんにはもっともっと上を目指してもらいたい。

狭いこと言うようだけど、逸ノ城は モンゴルだからね。

照ノ富士も、玉鷲も他にもモンゴルだしね。

唯一モンゴルで許せるのは旭天鵬だけよ。←狭い!!

三大関もいまいちパっとしないしね。

バラエティに出るのもいいけど

稽古もちゃんとやって 結果出してほしいよ!!





さて、話かわって。

最近デジガメラ持ち歩かなくなっちゃってね。

iPhone6のカメラの性能 ハンパないから。




Img_0154

さっちーがこんなにかわいく撮れる。←ばか。 

しかも スマホで撮ればそのまま画像加工アプリで遊んだり

インスタにUPして 見せびらかしたりできるしね。





Img_0156

こんなさりげない昼ごはんも美味しそうに撮れちゃったりね。

そーでもないか。ふつーのリゾット風か。Σ(;・∀・)ははは







* * * * * * * * * * 


あーそうだ、もう1こ思い出した。

忘れないように書いておこう。






この前 病院の飲食コーナーの自販機の調子が悪いって

職員さんに言われて“109”に見に行かせたんだって。Ⅰ田さんが。

自販機はウチの管轄じゃないけど

一応連絡はこっちからすることになってるのね。

自販機、品物がよく出口の手前でつっかえるんだわ。

んでー、お金持たせて試してこいってね。

そしたら、「出ない」って言われた品物と

もう1本別の種類のお茶を持って帰って来たんだって。

つまり、出なかったのがお茶に押し出されて出てきたってこと。

普段はそのやり方で解決するんだけど、

でもなぜ別の!?

Ⅰ田さんが なんで同じもの試さなかったのよ!? って聞いたら“109”は

「他のもそうかなー と思ったんでー、やっぱりだめですかねぇ」

これさぁ、もし他のお茶もつっかえちゃったら

永遠にやるのかよ! ってはなしよ。

で、いつの間にかそのお茶は消えてしまってたって。

あいつ 持って帰ったんだわ!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

引退宣言。

新年最初の売店ネタがコレになるとはね。。。



Img_01631




そうだね。




昨日 お仕事中に Ⅰ田さんが

「まだ話してなかったよね? Sさんには暮れにちょっと話したんだけど」

と切りだしてきて

「わたし2月で辞めることにしたよ」

と言った。



実はもう仕事始めにSさんから

Ⅰ田さんがまた辞める気があるみたいなこと言ってるってのは

聞いていたんだけど

Sさんの話っぷりとⅠ田さんの決意とは ちょっと違う感じ。

もちろんワタシは 初耳!Σ( ̄ロ ̄lll) みたいな対応で聞いたんだけど。



Sさんに話した時はもう気持ちを決めていて、

年が明けて本社が動き始めたから

すでにマネージャーには連絡したんだって。

Sさんは本気にしてなかったんだね。。。



Ⅰ田さんが言うには

ちょうど○山さんが辞めた年齢になったことと、

昨年ご主人が入院&手術ってこともあったんだろうな

もうゆっくりしたら? って言われたんだって。

ワタシは 

週に1回とか2回とかでも出たら? 仕事辞めたら太っちゃうよ?

って ちょっと冗談めかして一応引きとめてみたんだけど、

本人は最近とくにミスが増えたのが気になるし

自分としてはダラダラするよりけじめをつけたいんだそうだ。




Sさんが午後から来てその話を聞いて

そんな本気だと思わなかった って、 やっぱねー。

「完全に辞めちゃわないで 臨時に出れるように籍だけ残しておいてほしいなー

みんな高齢になってきてるから

本人だけじゃなくて家族にも何かあった時のために」 って言ってたけど

それは失礼だと思うよ。

Sさんは 自分はその時が来たらそうするのもアリかな と思ってたと言うけどさ、

そりゃ ほんとに特別な時だけ ってかもしれないけど

どーしても都合がつかないからその間だけ って言われても

Ⅰ田さんの年齢で1度仕事から離れたらそのブランクは大きいし

頼りにされてると思ったら断りづらいだろうし

かえってそれはⅠ田さんの負担になるんじゃないかなー。

Sさんは Ⅰ田さんが辞めると

自分に責任の多くがかかってくるのが心配に思ってるだろうから

ワタシの意見は言わなかったけど。( ̄へ ̄)




マネージャーは 早急に人を募集するって言ったんだって。

次の人が1人分としてシフトに入れるまでは残ってっていう約束なんだけど

正直 最近の新人はハズレばかりだよ。

ワタシと一緒or後から入って残ってるのはCだけだからね。

“109”に至ってはもはや疫病神としか言えないし。

もう丸2年にもなろうってのに仕事量は普通の人の半分。

大事なとこはまったく任せられないんだから

Ⅰ田さんひとり分とじゃ 比較にもならない。



そのうちマネージャーも来るだろうから

1人じゃなくて2人入れてもらうように要請するつもり。

じゃないと また年末に年収のことでゴタゴタするに決まってるんだ。




Ⅰ田さんはここんとこ あまりやる気なさそうだったんだけど

(とくに“109”とのシフトのときとかね)

もう発表して気が楽になったんだか

帰るときはさっぱりした顔してた。

逆にSさんはぐったり。

まだまだ事件はおこりそうだなぁ。。。。






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

年の初めの・・・

すっっっっかり出遅れました。

みなさま あけましておめでとうございます。

どんなお正月でしたか?




ワタシはですねぇ。

あーこんな風に書こう  とか

これはネタになるなー  とか

頭の中では活動してたんですよ。

ただ

それを伝えるのがめんどーだっただけです。

すんません。。。m(. ̄  ̄.)m

なのでー

写真もほとんど撮ってません。

そもそも iPhone6に変えてから

そのカメラの能力の高さに

デジガメを持ち歩くことがなくなってしまいましたね。




そんなお正月休みで 撮ったのが・・・

Img_01051

年末に大掃除を手伝う熊。。。

照明器具はとてもキレイになりましたよ。

でもね、いちいち

ほら!キレイになったよ!!  って呼ばれても

こっちも忙しいわけで。( ̄▽ ̄;)




大みそかは熊実家でいつものよーに年越し宴会。

1年ぶりくらいで会った甥っ子に

「もーすぐ赤ちゃん生まれそうなお腹だねー」 とか言われたし。

お年玉 1枚減らしてやろうかと思ったけど

頭叩いただけで許してやった。 ←どっちが痛いか?



Img_0113

元日は熊家地方も雪が舞って寒かった。

翌日の箱根駅伝はどーなるのか? と思ったけど

往路・復路ともに無事に開催。





Img_01171_2

今年の恒例の2区沿道応援。でもドラマはやっぱり5区にあったね。



熊の出身校は残念ながら今年は優勝ならずだったけど

総合優勝はぶったまげの記録が出たねー。

が、優勝校の「わくわく大作戦」が本当に大成功だったかどうかは

来年の成績次第なんじゃないかねー と思ったり。 ←キビシイ。





ねこはどうしてるかってぇと

Img_0115

こんな感じでまったり過ごしてるんだけど 

化粧まわし してる? ってことは?

そう・・・ なんかまたちょっとカジったりしててね。

一喜一憂の日々ですわ。





こんな感じで今年もゆるゆるやって行きましょう。

どーぞよろしくお願いします~(◎´∀`)ノ






| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »