« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

きみは珍來を知っているか?

この前の猫の保護者会のお話の続きね。

10時に駅前で待ち合わせして 有名パン屋に並んで

満足いくまでパンを買い込んで

やれやれ って思ったら もう11時半だった。

買ったばかりの揚げたてカレーパン。

袋をのぞきこむと 食べて~♪ とばかりにイイ香り。

でもぐっと我慢して予定のランチへ。




そもそもなぜ 今 ソコなの?

と最初に言い出したのはNんママ。





どこからその話が始まったのか LINEを遡ってみたら

最初は前の週の水曜日。

漠然とランチをどーするか ってことになり、

日曜日に最終的に参加メンバーを確認してコースどりをしながら

ぽりん邸の周辺はけっこうなラーメン激戦区だと知ったので


・全員が一堂に入れる (←有名店はカウンターだけだったり・・・)

・駐車場の心配がない (←都会はコレがめんどう)

・並ばないけどそこそこ美味しい (←腹ペコで行列なんてむり)

などの条件に充てはまったのが 

珍來 ならあるよー」 って ぽりんちゃんの情報提供だった。






ワタシはすぐに食いついた。

珍來 知らない。名前からすると真っ向勝負の中華屋さんぽい。

それに あちこちでランチしてるぽりんちゃんがオススメなら

そーそーハズレってことは無いだろう。

ってことで 事前に珍來に決めていた。

パン屋からもそこそこ近いし ってことで。




ワタシはウキウキだった。

地元の人が通う中華屋さん。 ワクワクするー。 何食べよう。。。


だけど、

地元過ぎて Nんママは正直驚いたらしい。

たぶんNんママの中では

「珍來なんて 今じゃなくても いつでも行けるのに・・・」

だったんじゃないかなー。




実は 珍來って、埼玉県東部・千葉県西部・茨城県と東京の一部にしかない。

神奈川県民のおかみっちょんとUママは

「珍來なんて知らないー!珍來がいいー!(≧∇≦) 」

と店に向かう車中で珍來を推しまくった。





「神奈川県には珍來ないー!ノー珍來だよー」 Uママ。

すかさずワタシが

「そーそー ノーちん!ノーちん~♪(≧∇≦)」 と後押し。

すると

セレブでおしとやかなイメージでとおってるNんママが

「そっかー ノーちんなのかー! ノーちんじゃぁねー ノーちん~!」

と ノーちんを連呼。。。。。Σ(;・∀・)

Nんママ もう セレブやめたのか?

あー いやまてよ。

ヤマネコの時も すげーパワー放出してたっけー。





Dscn0810

まぁそんな盛り上がりで店内に。 

どーもあとでわかったんだけど

うま煮そば ってのがココのイチオシだったみたい。

でもワタシが注文した五目あんかけ焼きそばも美味しかったよ。

餃子も1コが大きくてなかなか美味しかった。

この後 美味しいデザートが待ってるから って

控えめにしたつもりだけど 量もけっこうあって

なんだかんだ言いながらみんな満足したー。





「初ちん 美味しかったねー!」

「ノーちん 初ち~~~ん!」

と 美しい保護者のみなさまは

ちん ちん と 人目もはばからず連呼して

柚子姫の待つぽりん邸へと向かったのであります。




ちなみに、帰宅して熊に聞いたところ

やはり埼玉県人 珍來を承知しておった。

さらに調査してみると

現在「珍來」は4党派に分かれてるらしい。

詳しくは コチラに書かれてるので →

興味のある方は 探ちん してみてね。









さて、と。

今日で“109”と顔を合わせるのは最後だったけど

結局 目も合わさず、一言も会話することもなく終了。

まぁ  お世話になりました なんて言えるような人間なら

こんなに職場をメチャクチャにしたりしないから。

想定の範囲内 ってことで。

世の中には残念な人がたくさんいるのよー。



“109”明子!  二度とワタシの前に現れるなよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

今年初の保護者会。

またまた間があいてしまった・・・

実は先週の頭に ぼーこーえんになってしまってね。

それも 同じ日にSさんもぼーこーえんになるっつー事態。

ワタシは隠し持っていたクラビットを飲んで(←ちゃんと医者でもらったよ)

翌日に検査した時は すでに白血球も検出されず

大事には至らなかったワケだけど

やっぱり免疫力の低下とストレスなんだわー。

Sさんも 寝ながら これは“109”が原因だ と思ってたらしい。




そんなこともあり、先週はなんとなく 力を入れるとこ以外は

すべて省略 って1週間だった。



で、 力をいれたとこ ってのは木曜日。 お休みの日だよ。あはは。



昨秋にヤマネコ遠足して以来の保護者の会。

今はなき某猫のSNSで出会ったワケだけど

今回はとうとうぽりんちゃん ちに遊びに行くことになったーヽ(´▽`)/

やっと柚子姫に謁見できるー!

でもご尊顔を拝謁できるかどーかは姫のご機嫌次第。。。

まぁそりゃ仕方ないね。 猫だから。

みんながみんな 城主のとこみたいにフレンドリーとは限らない。



せっかくぽりんちゃん地域に行くのだから

ちょいと有名なパン屋なんか 寄ってみたい!

ということで ぽりんちゃんが案内してくれた。



Dscn08071

う・ル・ぽ・の。 それぞれ保護者様でございます。

どーもワタシがパン好きだってことは既に知れ渡ってるらしく、

会社の同僚から大量にお使いを頼まれたぽりんちゃん以外は

ちょっと買っていこう 的な雰囲気だったにも関わらず

実際のお会計は ワタシより高額だった人 いたよねー(≧∇≦)

そのくらいテンション上がるパン屋さんだった。

ちなみにぽりんちゃんのお会計は驚愕の7,500円越え!Σ(・ω・ノ)ノ!

その時の様子は ぜひぽりんちゃんのとこで見てポチしてね。





さて、行列して美味しそうなパンを買いこんだら

すっかりお昼ゴハンの時間に。

その様子は面白いので 別の記事でご紹介するとして。




お腹がいっぱいになったところで いざ ぽりん邸へ~!



柚子姫をできるだけ驚かさないように

そぉ~~~~っと上がらせていただいた  が、

すでに姫はピアノの後ろにお隠れあそばしてしまった。


んまぁまぁ 自然にお出ましになるのを待ちましょう ってことで



Dscn0814_2

ぽりんちゃんが用意してくれてた

かわいいディズニーのプチケーキをいただいたり



Dscn0820

ヤマネコ祭りで大ヒーローだったNんママが買ってきてくれた

クロワッサンたい焼きのチョコバージョンをいただいたりしてるうちに・・・




Dscn0811

柚子姫さま おでまし~~~~heart02o(*^▽^*)o

かわいいぃ~~~~!! ブログで見てたとーりのフワッフワ~!


Dscn0817

この容姿で純血種ではない ってんだから すごいわー。

だって メッチャお高そう。。。( ´艸`)プププ




Dscn0824

このムクムクのお手々ったら ちょーかわいい!

ぜひ握手していただきたかったんだけど

かろうじてお背中だけ少しなでさせてくれただけだったー。

ふわっふわの柚子姫さまは さすが若い女体!

見ためよりスルっとしてて 骨格がさっちーとは違うし

筋肉が柔らかくて すごく気持ちよかった(* ̄ー ̄*)

ぽりんちゃん曰く

いつもより断然早く姿を見せたそうで

触らせてもらえたのは奇跡かもしれん。

そーいえば 家で肉球周りの毛を切るのもぜったいムリって言ってたっけー。




Dscn0819

こちらは お留守番の時の柚子姫の遊び相手 クロヒョウくん。

今日は柚子姫に代わってみなさんをおもてなし。

柚子ちゃんの毛ぇがたくさんついてて

すっごくお気に入りなのがわかったよ(≧∇≦)




ぽりんちゃんは ウチ汚いしくさいよー って言ってたけど

ぜんっぜんふつー。 臭くないし 猫飼いの家としては常識の範囲。

ってか 猫飼いの家って みんな猫のための家だし

ぽりんちゃんちはリビングがすべて柚子姫さまのためにあるって感じで

多種多様な段差、キャットタワー、トイレ、毛布 などなど

とにかくぽりんちゃんの柚子姫愛にあふれまくった

うらやましいお宅だったのですー!




手土産にお口汚し的な物しか持って行かなかったのに

返って来る時には

ふなっしーのトイレットペーパーやら

ふなっしーバージョンの二宮神社のお守りとか

猫が大興奮予定のキラキラボール(さっちーは・・・)とか

グレグレ棒とか 大量のモンプチとか

スマホの穴に刺す用のさっちーレジンとか

その他いろいろあれもこれも

もーもーもー それはそれは皆さんの心温まるお土産を大量にいただいて

またしてもわらしべ長者で返ってきたおかみっちょんなのでしたー(*゚▽゚)ノ




さて、お昼に何があったのか。

これはおかみっちょんの長い人生で初の出来事だったので

次にご紹介しますー。









| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

大江戸大満腹。

昨日は日本全国チョコ祭りのようだったけど

みなさんの成果はいかがだったかしら。

もうそんなの意味ねぇ ってんで

「自分チョコ」として購入する女子が増えてるらしい。

まぁ熊家も似たようなもんで、

相応のお返し みたいなのは用意しておいたよ。





相応? って なにー?

昨日はお祝いしてもらう日だったので

『大江戸』をリクエストした。

初めて行ったのは 昨年の10月

外観とか そのころの方がキレイよ。

今は柳も枯れ枝だし。

でも 暖簾の内側には梅がかわいく活けてあった。




Dscn0777

開店前に到着しちゃった。

店の裏の厨房から うなぎを焼くイイにおいがして

もうすでに脳内うなぎがニョロニョロ!(≧∇≦)

土曜日はいかだが御奉仕日ですよ! 行くなら土曜日!!



Dscn0778

10月は紅葉ののれんがかかってた。今は松と・・・



Dscn0779

梅~ヽ(´▽`)/ 

もしかして3月になったら竹も出てくる? それとも桜?




Dscn0783

前回はうな重(1本)だったけど 十分満足したのよ。

でも 今日はお祝いなんだから って熊が勧めるもんだから

2本の上のを頼んじゃったわ。

もちろん熊も アタシのお祝いなのに便乗して同じものよ。

そりゃ支払いは熊だからね。いいわよ。

さすが!お値段は正直よ~(* ̄ー ̄*)

肉厚&大きい。両端を畳まないとお重におさまらないんだから。




そして脇役としては申し分ないお漬物&粉山椒。

1本はそのまま頂いたわ。

タレが子供じみてないので 鰻さんの味が口ン中にふわとろぶしゃー!

残りの半分は粉山椒を少しかけて ピリっと辛みを効かせて。

どっちも美味しいのよー!

食レポとしては 品格もなにもないけど とにかく美味しかったわ!

誰か早く うなぎを完全養殖する技を確立させてーー!!





Dscn0785

つい先日、大手ゼネコンの担当者さんをご接待するのに

この大江戸を使った大熊&お仕事の師匠D氏。

そのときに食べて美味しかった ということで

うな玉も追加。

なんでこんなに美味しいかねぇ。。。ふわとろよ。卵もうなぎも。

大根おろしが鰻の脂っけをサッパリさせて 絶妙な組み合わせよね。





それにしても 世の中でいちばん最初に鰻を食べようって思った人、

ほんとうにエラいわ。

会ってお礼が言いたいくらい。

誰があんなニョロニョロしたものが食べられると思うかね?

その人のおかげで 今日ワタシはこんなにシアワセなんだわー と

熊よりその人に心の中で感謝したおかみっちょんでした。


帰ったらポストに・・・

Dscn0798

かわいいねこがいた。(≧∇≦) 名古屋から来たってー!

「有名なチョコのパティシエがオススメしてた」って但し書きがついた

ブラックサンダーチョコも同封されてて 笑った!(≧∇≦)





Img_0271




うなぎもチョコも ぜんぜん興味がないのでー。。。。




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

お夕飯のヒント。

毎日 毎日 ま~~~いにち

ご飯の献立を考えるの めんどくさーー!

お風呂に入るのと どっちがめんどーかなぁ。。。

子供のころ おふくろが

朝ごはん食べてるワタシに

「ねぇ、夜 何食べたい?」 って聞いてきて

「ンもぉーー! 今朝ごはん食べてるとこだからわかんないよー」

って返事したの ほぼ毎日、3日に1回くらいは絶対思い出す。




で、さっき パンチ(わんこ)を散歩させてたパンチくんのママが

やっぱり同じこと聞いてきて

やんなっちゃうよねーーー  って井戸端ってたとこさ。



きっと  アタシもよー  って人いると思うので

ここ最近 熊のお気に入りになってるおかずを紹介するわ。

『油揚げの卵詰め焼き』。

NHKの「今日の料理ビギナーズ」って番組で偶然見たものなのよ。

油揚げを半分に切って 中を開いて卵を入れて

口をつまようじで閉じたらフライパンで両面焼きながら

タレをからめて出来上がり っつー簡単なもの。

ビギナーズって番組だもんね。簡単で当然。(≧∇≦)



Img_0257

油はひかないでそのまま焼いちゃう。

中火で片面焼き色がつくまで5分くらいかな。

ひっくり返して ちょっと火を弱めて蓋をして3分くらい。

タレは

酒・みりん 各大さじ2、醤油 大さじ1杯半、砂糖 大さじ1/2 を混ぜたもの。





Img_0259

煮詰めすぎない方がいいよー。 タレがあった方が美味しい。

で、これ 中を半熟のちょっと固まったくらいに仕上げるのが難しい!

今までで大成功に至ったためしがなく、

たいがい 白飯の上で あったかい卵かけご飯的になってしまう。




Photo

こんな感じが大成功。 

これは「おさらいキッチン」というサイトから拝借したんだけどさ、

実は この出来上がりの画像を探してたら

某クックパッドに 『おばあちゃんのレシピ』とかいって

このレシピを そのまんま

完全なパクリで堂々と出してるヤツがいたのにはビックリ。

それ、アンタのおばぁちゃんのじゃねぇだろ!って

画面に向かって言ってやった。 ←意味ない。





Img_0263

病院の梅が咲き始めたわさ。



Img_0265





春は近いよー ヽ(´▽`)/









| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

ワタシには猫友がいる。

“109”のうっとーしぃ話はまだまだあるんだが

もうめんどくさい。

とにかく早く月末になって

ワタシの生活範囲から出てってもらいたいよ。





で、そんなこんなをスカイプで大名古屋帝国城主とチャットしてたら

じゃあー飲みながら話そう ということになり、

初めてスカイプ飲み会をしたよ。

とりあえず、お互い家の中の用事とか風呂とか(←!?)済ませ、

午後8時に猫とともにPCの前に集結!




ピロピロ~~ん♪ みたいな感じで始まって

画面に城主の顔が写って

キャーキャー言いながら手を振りながら

再会を喜ぶ横に現れたのは

なすび母さんのおケツ*の どアップだった。。。il||li _| ̄|○ il||li




そしてそれぞれグラスを片手にスカイプ飲み会開始。





Dscn07631

酒のつまみは猫のケツ*がほとんどだったしー。。。

あっちは猫部屋=リビングにカメラを持ちこんで(るのか?)

城主は寝っ転がったりしながら楽しんでおった。

こっちの画面はこんな感じで

傍らに自分が写ってるのもなんだか妙だ。

さっちーはノートPCについてるチビっちゃいカメラすら拒否!

何度か抱っこを試みたけど

ベッドのはじっこで寝始めてしまった。。。




Dscn07651


時々ふじこ嬢も現れて怪しげにこっちを見てる。

4匹が代わる代わる登場するのが面白かった。

まったくふつーどおりの城主宅。

画面のこっちでも居心地がよくて

予定の2時間を40分もオーバーするほど話し込んでしまったよ。



城主はこっちのハナシにめっちゃウケて

何度もひっくり返って大笑いしておった。

喜んでもらえてうれしいよ。

こっちもすっかり気分が晴れたしなー(≧∇≦)

次にやるときは さっちーもちゃんと参加してくれるとイイんだけどね。






さて、

そんなこんなしておったら

四国の同僚 から 友チョコをいただいたよ。



Dscn0771


毎年ゴンチャロフはかわいい猫チョコを発売してくれて

猫馬鹿の心を鷲づかみしとるな。

戦略上手な菓子屋だ。。。。





ふたりとも猫が繋いでくれたご縁だ。

ありがとう 猫友!!ヽ(´▽`)/







| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

鬼の首は簡単にはとれないと知れ。

夜中に1度目が覚めたらそれから寝れなくなって

BSでミス・マープルなんか見て

ようやく眠れそうかなぁ と感じつつ



Img_02541

こんな感じでねことぬくぬくしてたら 

突然顔を噛まれ

さらに手首に深い傷を負ってしまった かわいそうなおかみっちょんです。






この前面接に来たマネージャーが

「“109”さんて けっこうおかしな人だよねー」 と言ったらしい。

なんでも、今まで何度もマネージャー宛てに電話がかかってきて

いろいろクレームつけて、

もうここでは他の人たちとやっていけないので

他の店に転属させてほしい って言ってたんだって。

マネージャーは 適当にあしらってた。

だって そんな不平とか不満なんて 1度きいたらキリがないし

そんなこと どんな店にだってあって当たり前。

筋が通る話と通らない話もあるが、

それでも折り合いつけて仕事するのが普通の社会人。

なので、マネージャーは

「じゃあ 他に店が見つからなかったらどーすんの?」 と聞いたら

だったら辞めます  と言ったので辞めることになったんだと。

そう。イヤなら辞めるもの。


しかも、ペロっと口を滑らせたCの証言で

KっちとCには 辞める理由を

ワタシと組みたくないから と言ったらしい。




上等じゃねぇーかっっっ!!!( ゚д゚)、ペッ




Sさんは

そんなに電話してたんなら理由はそれだけじゃない。

ってか そーいうことを理由にするってのがムカつく!

とさらにまた激怒。





しかし、なんでこの前ワタシにハッキリ言わなかったのかKっちに迫ったら

だって聞いたら気分悪いでしょ?  ときた。


ふざけんな。



そりゃダレだって気分は悪いが

そんなことでアタシが凹むとでも思ってんのか?

むしろ、そんな理由で辞めるなんて断言することで

ますます自分の無能ぶりをさらけ出したわけで

出来ない理由を他人のせいにする っていう

もっとも低レベルの能無しです と言ったも同然だ!

それどころか、ワタシがその筆頭だってことはむしろ幸いなことだ。

Kっちも “109”も 馬鹿にするのもいいかげんにしろ だ。





Cが言うには 以前 ワタシとのシフトの日

急に 交代してくれ って言われたことがあったそうで、

その時は 理由が言えないなら代わらない と言ったら

ふふふ と不気味に笑ったんだとー。

でも 各自の商品の受け持ちが変更になってから

ほとんど“109”とシフトが一緒になることがなかったから

何でまたそんな理由? 

顔をあわせりゃ文句言ってたのはSさんとⅠ田さんのふたりで

ワタシはただひたすら いないもの と思って仕事してたのに。





どうやら“109”は 自分より年下のワタシから

あれこれ注意されるのが気に入らなかったとみた。

SさんもⅠ田さんも年が上だし、

Kっちは年上だけどトロいから馬鹿にしてたし

Cなんか完全に年下だから 最初っからタメ口だったし、

もっとも面倒な存在なのが

年は下だけど仕事を知ってる先輩のワタシってわけ。




昨日はその“109”とのシフトだった。

もちろん「トイレ」 と 「マスク」 と 「ごみ」 以外話さなかったけど

マネージャーにワタシのことを言いつけて気分がいいみたいだったから

「鬼の首でもとった気分?」 と チラっと言ってやったら

キっ とにらみ返して来たわ。

まだⅠ田さんとワタシには 辞める話をしてこないヤツだけど

もうけっこう。一切何も言ってくるな。

かえって不愉快だ。

そんなにワタシと組みたくないなら

今月後半のシフトはまだ空っぽだけど

ヤツを出すんなら 全日ワタシと組ませてやれや! と言ってやった。

でも Sさんは 

いや、もう終わりでいい。 シフトには入れない。

と言ってた。








最後の最後は棚卸か。。。





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

急展開!

今日は雪がぜったい降ります! くらいの勢いで

各局のお天気キャスター 力入ってるけど

まだぜんぜん降る様子ない 熊家地方の7時前ですが。





さて、と。

いやいやいやいやいや~~~~~~

こんな展開になるとはねぇ。




Ⅰ田さんが辞めるってマネージャーに言ったとこから

状況が変化なかった先週末。

意外な展開になった。






『朗報good 』 ってタイトルでSさんからメールが来たのが日曜の朝。

“109”が 2月いっぱいで辞める  って言ったそうだ。

詳しいことは聞いてないし 聞くのもうっとうしいので

「あ そ。」 とだけ言って

あとはKっちに聞き出してもらう ってことらしい。

「あぁ~~スッキリ!( ̄▽ ̄)ノ  じゃあまた月曜にね 」

とメールは明るく締めくくられてた。






最初に聞いたのは 土曜に一緒のシフトだったCだったんだけど

ワリといろいろ話してたCにも 多くを語らなかったという“109”。

「だから理由がよくわかんないんですよぉ」 とC。

Kっちによると

母親が亡くなったあと 心身ともに疲労がはげしくて

それで辞めようと思った とか言ってたらしい。








へぇー。葬儀の直後でも仕事に出ようとしてたのに

お疲れなんですか。

ってか、それも本当の理由かどうかもわからないけど

そんなことは もはやどーーーでもいい。

みんなのモヤモヤしてたものが一気に解決に向かう

かのように思えたけど

ちょっとまて!

募集は出したけど 応募や面接の予定の知らせが来ない。

このままではⅠ田さんが 辞めるのをやめる ってことに。

それはそれでまた面倒だ。

ここんとこアレコレⅠ田さんが言ってたことも

まぁあとひと月でいなくなるから それまでガマンしとくか

と保留にしておいたことも

そのままってワケにいかなくなってしまう。。。。







ところが、さらに進展が!

昨日 マネージャーが2人面接するのに店に来る って。

あぁ残念 約束は14時だってー。

アタシは13時まで。

じゃあ Ⅰ田さんとKっちにシッカリ見ておいてもらおう。





「あたしが一緒に面接しておくわ!」 とかⅠ田さん言ってたけど

あんたー その人があとでとんでもない「くわせもの」だったとしたら

責任とってくれんのかさーっ!







Img_02191

※本文とは関係ありません








辞めるのが決まってても

まだまだ猛威をふるってる 2人です。。。。






| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

新戦力。

今日は節分。

年の数だけ豆を食べたら鼻血が出そうなおかみっちょんです。




さて、

先日 熊が、お仕事の師匠D氏と豊洲のカインズに行った時

D氏が 肉厚の鍋を安く買った と報告してきてね。

どんな鍋か聞いたら ル・クルーゼのみたいな鍋で

もともと5980円くらいで売ってたのが

3980円のセールになって

さらにそこから最終セールで1980円になったのだとか。

サイズは数種類あったけど D氏は21cmのにしたって。

「お前は買わないのかよぉ~」 とD氏は熊に言ったんだけど

鍋はかみさんんの縄張りだから 勝手に買ってったら怒られるかもしれない

と言って

その時は買わないで返ってきたのよ。



ってな話を聞いたら 気になるじゃない。

ちょうど土鍋も危険で使えないほど痛んだし、

ここらで調理器具も少し買い替えようかなー とひそかに思ってたので

どんなんだったかWEBで見たら なかなかかわいい。

じゃー次に行った時 もしあったら買ってくれ と任務発令。




数日後 買ってきた。




Dscn0756

これ。 後ろに新聞が写ってるけど 気にしない。 

見ため ル・クルーゼっぽいし アタシなら騙される。

騙されなくても これで十分だし

逆に6000円近かったのが2000円ほどで買えるなんて

ちょーーーラッキーだった!




Dscn07591

で、しょっぱな 何を作ったか ってぇと、

白飯を炊いた。 熊が。




Dscn07601

土鍋の時と同様に炊いたみたい。

うまく炊けてると思う。

これはもう好みの問題だと思うけど 少しだけ柔らかかった?

ふわふわなんだけど 崩れてないし 歯ごたえもあって美味しかった。

土鍋のときよりお焦げがくっつかなくてラクだなぁ。




3合炊いたんだけど 熊が2合くらい食べちゃって

ワタシがお茶碗に多めに1杯よそったら もう空っぽになっちゃったよ!

食べすぎにならないように

これからは炊飯器で炊かないとね。。。






Img_02112

なんか最近 さっちーの甘えン坊がUPしてる。

おっさんなのに。。。(´・ω・`)






| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »