« 鬼の首は簡単にはとれないと知れ。 | トップページ | お夕飯のヒント。 »

2015年2月10日 (火)

ワタシには猫友がいる。

“109”のうっとーしぃ話はまだまだあるんだが

もうめんどくさい。

とにかく早く月末になって

ワタシの生活範囲から出てってもらいたいよ。





で、そんなこんなをスカイプで大名古屋帝国城主とチャットしてたら

じゃあー飲みながら話そう ということになり、

初めてスカイプ飲み会をしたよ。

とりあえず、お互い家の中の用事とか風呂とか(←!?)済ませ、

午後8時に猫とともにPCの前に集結!




ピロピロ~~ん♪ みたいな感じで始まって

画面に城主の顔が写って

キャーキャー言いながら手を振りながら

再会を喜ぶ横に現れたのは

なすび母さんのおケツ*の どアップだった。。。il||li _| ̄|○ il||li




そしてそれぞれグラスを片手にスカイプ飲み会開始。





Dscn07631

酒のつまみは猫のケツ*がほとんどだったしー。。。

あっちは猫部屋=リビングにカメラを持ちこんで(るのか?)

城主は寝っ転がったりしながら楽しんでおった。

こっちの画面はこんな感じで

傍らに自分が写ってるのもなんだか妙だ。

さっちーはノートPCについてるチビっちゃいカメラすら拒否!

何度か抱っこを試みたけど

ベッドのはじっこで寝始めてしまった。。。




Dscn07651


時々ふじこ嬢も現れて怪しげにこっちを見てる。

4匹が代わる代わる登場するのが面白かった。

まったくふつーどおりの城主宅。

画面のこっちでも居心地がよくて

予定の2時間を40分もオーバーするほど話し込んでしまったよ。



城主はこっちのハナシにめっちゃウケて

何度もひっくり返って大笑いしておった。

喜んでもらえてうれしいよ。

こっちもすっかり気分が晴れたしなー(≧∇≦)

次にやるときは さっちーもちゃんと参加してくれるとイイんだけどね。






さて、

そんなこんなしておったら

四国の同僚 から 友チョコをいただいたよ。



Dscn0771


毎年ゴンチャロフはかわいい猫チョコを発売してくれて

猫馬鹿の心を鷲づかみしとるな。

戦略上手な菓子屋だ。。。。





ふたりとも猫が繋いでくれたご縁だ。

ありがとう 猫友!!ヽ(´▽`)/







|

« 鬼の首は簡単にはとれないと知れ。 | トップページ | お夕飯のヒント。 »

コメント

ぎゃははははははははははははは(>▽<)
私の部屋だ(爆)
めっちゃパジャマな私と、猫のケツだw

楽しかったね。
あっとゆーまに2時間超えたしっっっ

タダだし(>▽<)
おかみっちょん元気そうだったし(>▽<)
今度は何人かでやりたいねー。
またスッピン&パジャマで(>▽<)

投稿: rider | 2015年2月10日 (火) 10:38

ウワサのスカイプ飲み会だあ!>▽<
エエな〜〜!めっちゃうらやますぃ♪
猫がかわるがわる登場するんだ(笑)そしてほとんどが猫尻!最高じゃないですか〜〜〜!>▽<お酒の味も格段に増しますな^^*

きんときまめさんの「愛」、可愛いですよね!
可愛過ぎて食べるのもったいなーいって言いながら、一人家の中でニンマリしてるキモい私です^^ゞ

投稿: nico. | 2015年2月10日 (火) 12:10


>らいだぁ。
そー。大名古屋帝国!(>▽<)めっちゃ身近!
面白かったよぉ~。
前のノートPCにはカメラが付いてなかったから出来なかったけど
今度のは良かったー。カメラもマイクもついてて。
マイクはどこに仕込んであるのかわかんないけどなー。
風呂に入ったから(←エライ)眉毛書いた方がいいのかー?と思ったけど
この程度の映りじゃ眉毛いらないねー(・∀・)ニヤニヤ
この次はLAとかも巻き込んでやろう!


>nico.ちゃん
そーそー。噂のスカイプ飲み会 はじめてやったー。
最初の時はこっちの環境不足で出来なかったけど
去年PC変えたらカメラついてたから出来たよ。
それまでチャットでは喋ったたんだけど 話す方が早いなー ってことで。
nico.ちゃんとこもカメラがあれば無料で参加できるんだぜー!
名古屋も兵庫県も すぐそこにいるのとおんなじよ!(*゚▽゚)ノ
らいだぁンとこは とにかく猫がケツ*を見せたがって
やたらとカメラの前に来るからメッチャおかしかったよー(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年2月11日 (水) 07:15

うわぁーっ、楽しそうなスカイプ飲み(≧∇≦)
お互いの住まいに距離があるとこうゆうのもありだねぇ♪
猫さんも交え賑やかな会になったってのもいいなっ。
おかみっちょんさん家は、熊さんは参加されなかったのかな?

今年のゴンチャロフの猫さんイラスト変わってました(^ω^)
チョコ食べて下さいね♪
お口にしたら…ぐふっぐふっψ(`∇´)ψ
お礼の109写メには笑ったよww
おばさんやった∑(゚Д゚)

投稿: きんときまめ | 2015年2月12日 (木) 07:21

>きんときまめちゃん
おっつーーーー!!今日は仕事だったよー。
“109”ったらアタシの方 ちぃーーっとも見なかったψ(`∇´)ψ
スカイプ飲み会は想像以上に楽しかったぞ!
らいだぁとは半年ちょっと前に会ったきりだったけど
チャットでは何度かお話ししてたんだよー。
でも目の前にらいだぁの顔と猫のおケツ*がドーンと出てきたら
めっちゃおかしくって手ぇ振りまくったよー(*゚▽゚)ノ
熊は寝てたので不参加。
チョコありがとーねー。お礼 なかなかだったでしょ?( ´艸`)プププ
あの写真さ、実は目ンとこだけ隠して1度本文にUPしたんだけど
これがずーーっと残るのはムカつくから消しちゃった!
で、チョコはもうほとんど食べちゃった。真ん中の大きいのだけ残ってる。
でも中の包みの小さなシールは全部はがしてとってあるよ( ^ω^ )

投稿: おかみっちょん | 2015年2月12日 (木) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/58882781

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシには猫友がいる。:

« 鬼の首は簡単にはとれないと知れ。 | トップページ | お夕飯のヒント。 »