« がっかり。。。 | トップページ | 好きだけど遠いもの。 »

2015年3月29日 (日)

猫の季節。

もうすでにネットとかで情報ゲット済みの人ねこバカさんもいるでしょうが

いよいよ帰って来るだねー!玉之丞~♪

猫侍 Season2 でっせーーー!!ヽ(´▽`)/

本編の放送開始の前に 特番もあるね。

すでに群馬テレビ・チバテレあたりは放送済みだし

今日は三重テレビでも。

熊家地方のtvk も 今週末(4日)に放送されるっ!

そして本編の開始は明けて月曜日の6日 19時からっ!!

あのカワイイ「あなごちゃん」(他)にまた会えるなんてねぇ。

楽しみ 楽しみ ( ´艸`)プププ





さて、その直前の3日には

ワタクシ 猫の保護者会のメンバー Uづちゃんのママと

inter Pets 2015 (インターペット)に参戦するぞぇ!

ペット用ゴハンやグッズなどなど

ペットに関するあらゆるもの 見たり触ったり勉強したり

そして  サンプルもらったり~~!(≧∇≦)

昨年は体力不足で断念したが

今年はなんとか風邪も克服できそうだし

たくさんもらってくるぞー!






ゴハンといえば。




このまえ ペピィでさっちーに缶メシ買ってあげたんだけどね。


Photo


ジーランディアってブランドなんだけど、

まぁお初だったのよ。

ニュージーランドの猫さま用のゴハン。

いろいろお味があるんだけど

ワイルドカンガルーとターキーって

いかにも産直的だなぁ~とか

ナチュラルフードの風が猫にも吹いているのか~ みたいなね。

そんなノリで。

さっちー 最近の傾向では 魚より肉が好き。

だから意外とガツガツいってくれるんじゃないか と思って出した。








ひとっっっくちも食わねぇぇーーーー!!!



ニオイを ふすっ  と1回嗅いだだけ。

だけよ。だけ。だけーーー!!





もう絶対買わないし。






くそ。





|

« がっかり。。。 | トップページ | 好きだけど遠いもの。 »

コメント

うーん。さすがさっちー。さすが猫^^;
飼い主の「傾向と対策」をことごとく打ち砕いてくれる辺り、実に猫らしいじゃありませんか!・・・て、飼い主はそのたびにガックリ膝からくずおれるんですよね。グッバイ!ニュージーランドの猫缶!!(;▽;)

猫侍2の情報、ありがとう〜〜〜!!おかみっちょんさんとこで教えてもらわなかったら、また私見逃すとこだった。こっちではサンテレビの放送なんだけど、明日特番放送だったよ〜!!大感謝>▽<ぜったい録画しーよおっと♪

投稿: nico. | 2015年3月29日 (日) 11:49

風邪の方はもう治られましたか~
私は胃痛と下痢で苦しんでおりました、たまに咳もでる、あらもしかして私も風邪?!

猫侍2、とうとう始まりますね(o^-^o)
テレビの予約も済ですよ!
あなごちゃん、あれから大きくなってないのかしら…、新にゃんこキャストは無し?!

投稿: こうめのおねーさん | 2015年3月29日 (日) 16:32

猫ざむるあぁい!
あなごちゃんと北村さん、かなり相性いいみたいだし楽しみね。

それにしてもさすがさっちー、おかみっちょんの期待を裏切らない反応ね。(笑)
猫が飼い主の思惑通り(おもちゃでもご飯でも)食いつくことってほとんどないもんね。
そこがまた可愛いんだけどさ。smile

投稿: | 2015年3月29日 (日) 23:17

仕方ない。BSフジで見るか。
三重テレビでやるのに、なんで名古屋のテレビ局はやらんのじゃーーーっ!
 
わかってないのぉ。。。
 
さっちー、期待通りの反応だ(猛爆)
 
最近、なすびもマズイって言いやがるんだよ!
年取ると口が肥えるわー、めんどくさっ。
前はどんなご飯でも食べてくれたのにさー。

投稿: rider | 2015年3月30日 (月) 11:46

おかみっちょんさんも体調崩されてたんですね。
もう良くなりましたか?

くぅぅっ(>__<)
良かれと思ってかったものことごとくプイッしますよね。
最初だけ珍しいから「なに?なに〜?」って寄ってきてさっw

あっ、ねこあつめ、アンドロイド版はバージョンアップしてた。
iOSは、近日中だって。
同時にしてくれよ〜ヽ(;▽;)ノ
今日、宝物全てコンプしましたよ!

投稿: きんときまめ | 2015年3月30日 (月) 18:00

おかみっちょんさん、(またしても)お久しぶりです~。
お風邪は治られましたか?
サッチーさんは美食家なのですね。
我が家の大きい子は一応療法食なので他の物はあげてないのですがいつも美味しそうに(他の子の分まで)平らげる何でも屋さんです(^_^;)

先日、DM出させていただきました。
もしご都合つきましたらぜひ~!!

投稿: ガブママン | 2015年4月 1日 (水) 10:27

おかみちゃん!いいネタありがとう!
この前劇場版見終わって寂しかったのだ!
内容はどうあれカワイイ玉之丞に会えるってうれしいわ!
あなごちゃんってたれ耳のねこちゃんかしら・・・
癒されるわ~ 
うちは BSフジでしか見れないかな?
楽しみ~
ネコ餌だけは・・・・ 仕方がない事よね・・・・
仕方ない・・・・泣)

投稿: イノぶた | 2015年4月 1日 (水) 21:18

猫侍!大好きですー(^^)/
うちもBSフジだなぁ。録画予約しておかなくっちゃ!
情報ありがとう~!!

その後、風邪はどうですか?
春はなんだかだるかったり、眠かったり、少し憂鬱だったり、体調管理が難しい季節でもあるけど・・・
どうぞお大事にね。

投稿: 鯖猫 | 2015年4月 2日 (木) 23:33


*********************

やばい!やばい!! 風邪に甘えてお返事サボっちゃったよ!
すんませ~~ん (人><。)

*********************

>nico.ちゃん
これも老齢化のひとつだと思うんだよね。
幼猫のころより 明らかに食にうるさくなった。
人間と同じだね。じじぃってワガママなんだよ。
病院でもさ、大声で文句言ったり暴れたりってのは
たいがいじじぃなんだよ。我慢できないイキモノ。。。
猫侍2 始まるね。よかったよ、情報が間に合って。
こっちは明日特番なんだー。一応録画セットしたけど
たぶんリアルで見ると思うっ!(≧∇≦)

>こうめちゃんのおねーさん
プチおひさでしたね。体調はどぉ?
ワタシはまだ(まだ!?)風邪が抜けきってなくて
この前の週末は熊がぶり返しの発熱だったりして
なかなか完治に至ってない今日この頃。。。。
仕事も休めないし、働く主婦ってまったく過酷だわよ!
そちらもお大事にしてね!(◎´∀`)ノ

>和ちゃん
猫侍はイイんだけど、さっちーの食わず嫌いには参ったよ。
これさ、はるばる海を越えて来ただけあって高いんだよぉ。
そこらのホームセンターで売ってるのとはワケが違うんだ。
ンなのに んふっ で終わりだよ。なんだよそれーー!!\(*`∧´)/
しかも最近はさらにカリカリにもいちゃもんつけるようになった。
とにかく開封したてじゃないとダメ。で、気にいらないのはすぐ食わなくなる。
まぁロイカナの「ウ●コの素ゴハン」だけはちゃんと食べるから
まだいいんだけどね。。。

投稿: おかみっちょん | 2015年4月 3日 (金) 07:14


>らいだぁ。
三重でやるなら名古屋でも見れそうなんだけど電波に県境があるのかね?
メ~テレはこれで名古屋中 いや 愛知県中の猫ばかを敵に回したも同然だな。
猫のたたりは怖いんだぞ~~~( ̄▽ ̄)
なすび母さんも口がこえてきたか。そうか。やっぱ歳をとると
みんなそうなんだね。量より質なんだ。わかるよ それ。
それに もうあと残された時間で食べる量って そんなに多くないと思うんだ。
だから せめて気にいったもの(ダメなものじゃなくて)を
食べさせてシアワセな気持にさせてあげられたらいいなぁ と思います。
↑あえて曖昧な言い方をしてみた。


>きんときまめちゃん
おぉー、そっちはどぉだい?その後 めまいは?
ワタシは風邪が抜けなくてねぇ。鼻の奥がずーんとしてるよ。
でも花粉症ではないんだよー。治りが遅いだけだ。。。
くだもの姉妹はまだ若いから 新しいものにも興味あるだろうが
さっちーは新しくても「ふん そんなもの興味ないね!」←柴田恭平風 って。
まったく参っちゃうよ。このところさらに王様度があがっちゃってさ。
あ、ウチんとこ職員食堂が終了して仕出し弁当屋が入ったんだけど
それ用の人の応募がなくってさ、ってか今 募集出してないんだけど
こっちにも若干しわ寄せなんだよねぇ。。。。

投稿: おかみっちょん | 2015年4月 4日 (土) 05:58


>ガブママン♥
DMloveletter来たよ~ヽ(´▽`)/ ありがとー!
まだ今月後半のシフトが決まってないのでなんともだけど
是非行きたい~。ガブママンにお会いして フェルトの力作も拝見したい!
さっちーは美食家というか、わがままじじぃなのよー。
競争相手がいない生活だから じぶんを中心に地球がまわってると思ってる。
食べたいものを要求し、食べたくないものは絶対食べない。
意思ではなくて 本能で生きているんだわぁ~(;´д`)トホホ…


>イノぶたっち。
そーだねぇ。イノぶたっちはちょっと猫から遠かったかぁ。
冬の間は家にいたコたちも温かくなってそろそろ外に出る頃かな?
それに合わせて猫侍2!今回はどんな展開かねぇ。
もうすでに久太郎と玉乃丞は心が通っちゃってるから
なんか別のドタバタとか事件がないとなぁ。
「猫ちゃんは 家族heart01」ふふふ。
早く見たいねぇ~( ´艸`)プププ
しっかし!さっちーのあのゴハンの拒否っぷりは泣けるよ。。。


>鯖嬢。
なんかねぇ 鼻の奥とノドの奥の交差点が渋滞してる感じ。
良くなってるのかどうかも 毎日ミリ単位で よくわかんないなぁ。
それより鯖嬢は体調どう?今は頑張ってるもんねー。
まぁアタシなんかより断然体力はありそうだから
アタシが心配するのもなんだかなーって思うけど。(^ω^;)
そちらもまだ春になりきってない気候だろうから気をつけて。
猫侍。待望の!待ち遠しいねぇ。早く本番が見たい~(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年4月 4日 (土) 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/59445330

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の季節。:

« がっかり。。。 | トップページ | 好きだけど遠いもの。 »