« ここ数日のあれこれ。 | トップページ | 充実の休日。 »

2015年6月20日 (土)

あぐあぐ・・・

やぁ、土曜日ですな。

体力・気力・免疫力 どれも絶賛低下中の一週間だったけど

どうにか週末。

今日 お仕事すれば日曜日。





最近のさっちー なんかやたらベタベタモード。

お腹のカジカジも少なく ワリと精神的に安定してるみたい。

まぁハゲが治ることはないんだけどね。

ポヨポヨ程度でも 生えてるとうれしい。



Img_0656b


さっちーのストレス解消は もっぱらグレグレ棒。(≧∇≦)

そんな棒っきれの どこがそんなにお気に入りなのかね。

猫って不思議。






あーそういえば、

おケツ*を絞られたあとの

自分の“臭い汁”がついたティッシュなんかも

けっこう勢いよくクンクンするよね。

インターペットで どっかの人がいってた

「ねこが好きなにおい」 っての 嗅がせてもらったけど

ソレって まさにこの“汁”のニオイだったよ。






そーそー それに、

この前 近所のじぃさんにもらったニッキ飴。

テーブルの上に置いておいたら

それにもけっこう反応してたっけ。

ス~~~リス~~~~リ って。。。( ̄▽ ̄)




来週からは連勤も3日間までだから

なんとか体力を回復させたいな。





よい週末を!(◎´∀`)ノ





|

« ここ数日のあれこれ。 | トップページ | 充実の休日。 »

コメント

お疲れ様でしたね!
人が居なくて みんなでフォーローは
私も経験済みだから
テンションがUPしてる時はいいけど
だんだん疲れが貯まってくると辛いんだよね
体力、気遣い・・・・ホントお疲れ様
ゆっくり自分の時間を満喫して下さい!

投稿: イノぶた | 2015年6月20日 (土) 20:30


>イノぶたっち。
なんか2人増員されたんだけどさ、週に2回だの 日中しか出来ないだの
なんかI田さんの後がまにはぜんぜん足りないんだよねー。
ってかさ、Sさんもそうだったけど10年選手の代わりに入れるんだから
最低でも3人は欲しいんだよね。頭数入れ替えりゃイイってもんじゃないし。
でも 出来ないことはしないのがイチバンだから
最近は 何でも在庫は多めのKっちが発注し忘れとかしても
もー知らん顔 みたいな感じになってるよ。
これって 会社としてはマイナスだと思うんだけど、
そーいうことは考えないみたい。
イノぶたっちも上司がアレって マジ大変!ってかその前も
あれこれ背負いこんでたよね?
今は自分の時間を優先すると 他の人に負担が増えて
なかなか難しい状況だよ。。。とほほ・・・(;´д`)

投稿: おかみっちょん | 2015年6月21日 (日) 07:57

お疲れ様です!
おかみっちょんさん今日休み?
私もだよ〜(^ω^)
おかみっちょんは、さっちーに癒されつつ熊さんとのんびり美味しいものなんか食べたり。
ゆっくりして下さいねzzz

棒をガジガジしてるさっちー、人間で例えると飴食べてる感じかな?
美味しそうに見えます(^ω^)
おぉ。。。絞り汁強烈〜(>_<)
おかみっちょんさんは、どんな臭いに感じた?
私は、生ゴミ収集車(;´Д`A
この臭いをお猫様達は好きなのかぁ…(遠い目

投稿: きんときまめ | 2015年6月21日 (日) 08:40


>きんときまめちゃん
日曜はお休みだったー。最近は日曜も出勤することあるんだよ。
人が足りないのもあるけど、日曜はヒマだからさ。
発注とかもゆっくり出来るし、それが終わったら雑誌とか読んだり。
なんかマッタリできるから たまにはいいかなー って。
さっちーの“臭い汁”のにおい? 何に例えるかって?
それはもちろん イチョウの木のぎんなんよ!
毎年あの季節になると 街中がさっちーのケツのにおい…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: おかみっちょん | 2015年6月22日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60446111

この記事へのトラックバック一覧です: あぐあぐ・・・:

« ここ数日のあれこれ。 | トップページ | 充実の休日。 »