« 遅々として進まぬ状況。 | トップページ | ジェントスのLEDランタン。 »

2015年6月30日 (火)

ねこのへそくり。



Img_0719b



いつのまに どこで稼いだのか

大金を持ってた!



ンなわけ ないわさっ!( ̄▽ ̄)





今日で6月も終わりっすねー。

なんか いろいろ最悪な月だった。。。

この前 マネージャーと顔を合わせたとき

「このままの状態なら 辞めるよ」 って言ったんだわ。

「やっとⅠ田さん説得したとこなんだから 辞めないでよぉ」

とか言ったけどさ、

そこンとこも重要だからね!

早く運気回復してほしいなぁー (;´д`)トホホ…




|

« 遅々として進まぬ状況。 | トップページ | ジェントスのLEDランタン。 »

コメント

さっちー大金持ち〜(≧∇≦)
やっぱカリカリ買っちゃうよねw
私も大金を持って眠りたいzzz

マネージャーは、ばあさんの仕事っぷり知ってるの?
引き止めたとこって。。。
運気回復まで後2ヶ月かな?(>_<)
その後は、良い事ありますように☆

投稿: きんときまめ | 2015年6月30日 (火) 07:55


>きんときまめちゃん
おつ。今日は本社便の荷物がどっちゃり来る日だから忙しいよ。
マネージャーはI田さんの仕事っぷりっていうか 経験を重視してるようで
やっぱ1から教えるのは大変だし、アタシなんかの負担になるじゃん。
でも今はYKさんがいるから ワタシは全面的にお任せしてる。
I田さんのちょっと偏ってて閃き的な考え方は ちょっと問題だな
ってことはYKさんも感じてるらしいんだけどね。
アタシも札束を枕に寝てみたいよーヽ(´▽`)/

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 1日 (水) 06:12

さあ、新しい月よーっ!
私も運気上昇に備えて準備するわー(>▽<)
 
そういう流れになったのはしょうがないさ。
おかみっちょんに新しい世界が待っているんだって!(>▽<)
 

投稿: rider | 2015年7月 1日 (水) 12:05

うちのおぼっちゃまも、それくらい稼いでくれないかなぁ。(笑)

さっちーのウンチョスがお札に着けば、ウン気も上がる気がするよ。
使う時ちょっとクサくなるけどね。bleah

投稿: | 2015年7月 1日 (水) 19:48

さっち〜、お小遣いちょ〜〜〜らいっ!
早く状況が良くなりますように!!!

投稿: ぷー | 2015年7月 2日 (木) 04:04


>らいだぁ。
そうよ!新月よ!ちょっとは運気も変わるはず。
と思ってたら新人 ひとり辞めたわ。まだココに登場する前に。
YKさんと なんかー顔も覚える前に辞めちゃったねー って言って笑った。
しかし笑ってる場合じゃねぇぞー。まだ頭数にはなってなかったとはいえ
これでI田さんが辞めるきっかけが完全にゼロになったわけで
う~~ん。。。運気ー どこ行ったー \(;゚∇゚)/
らいだぁは新しいこと始めるの いいよ!いい!!(≧∇≦)


>和ちゃん
おぼっちゃま軍団でなんかユニット組んだりする?
「羞恥心」みたいな一発屋ユニット。
そうだなぁ チーム名は何がいいかなぁ。
「食いしん坊」 とか 「にゃんジャニ∞」とか。
ほんと、稼いでくれる猫だったらねー いいのにねー。
お金使うばっかりだねー(;´д`)トホホ…

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 2日 (木) 07:45


>ぷーちゃん
さっちー まったくいつの間にこんな大金。。。
どこに隠してたんだかねーー (≧∇≦)
ここんとこずーーーっとぼやきネタばかりで
うっとーしい記事が続いてるでしょー。
でもねー そーいうネタは尽きないのよー。
書いてなくてもどっさりあるの。
ウチの売店 そーいう意味では宝の山よ!Σ(;・∀・)

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 2日 (木) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60562511

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのへそくり。:

« 遅々として進まぬ状況。 | トップページ | ジェントスのLEDランタン。 »