« ジェントスのLEDランタン。 | トップページ | かわいいおっさん。 »

2015年7月 3日 (金)

ツシマヤマネコにゃーめん。

Img_0723a

先日、ちょっと離れた某スーパーに行ったら

(別にソコじゃなくてもいいけど 気晴らしに遠いスーパーに行ったりする)

こんなかわいい袋ラーメンが売ってたので

コレはとりあえず 猫の保護者会でおなじみ、

ヤマネコぞっこんLOVEheart01の Nんママに教えなきゃ!

と思い

購入してきた。

福岡動物園とのコラボだけあって とんこつ味スープ添付。





Img_0725a

※ ちょっと画像デカいか!?

裏にはシッポも!!

「作り方」も ヤマネコくんで めっちゃカワイイぞ!(≧∇≦)

さりげなくカロリー高いけど 気にしない。





あまりにもカワイくて まだ開封する気になれないけど

どーしようか。

ソロキャンのメインディッシュにするか!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ちなみに、同じく保護者会のUづママの情報では

ドンキにもあったそうなので

気になる方は 覗いてみたら?( ´艸`)プププ







|

« ジェントスのLEDランタン。 | トップページ | かわいいおっさん。 »

コメント

教えてくれてありがとー!
◯井の食品のところもみたけど、シロクマの隣にゴールデンボンバー麺はあったけど、これはなかったのよ!
さすがドンキ!!(笑)

一袋につき2円が、動物園に寄付されるんだって(^^)
さて、Nんママは何個買うのかな〜(笑)

投稿: Uづママ(笑) | 2015年7月 3日 (金) 21:18


>Uづママ(笑)。
絵がカワイイだけで買っちゃったんだけど そんな貢献もしてたのかー。
みんなに知らせなきゃそれにも気づかなかったよー。
逆に 教えてくれてありがとーヽ(´▽`)/
インスタにUPしたときの彼女の慌てっぷりったら
メッチャおかしかったよねー。連続送信&誤字!(≧∇≦)
あたしゃ まったくの狙いどーりの反応だったから最高な気分だよー。
やっぱNんママ最高!!(≧∇≦)
アマゾンで10袋セットで売ってたから このくらいの量は買うんじゃない?

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 4日 (土) 05:45

可愛ですねぇ(≧∇≦)
食べた後の封はどうする〜?(ΦωΦ)

投稿: きんときまめ | 2015年7月 4日 (土) 09:28


>きんときまめちゃん
おっつーーーー!!一週間オワッタ~ヽ(´▽`)/
I田さんが法事で数日いなかった今週は比較的楽しくやれたよー。
帰ってきて早々に事件起こしてくれたけどねー。
ヤマネコにゃーめん かわいいでしょー。
福岡動物園発ということなら そっちの方が近いんじゃないかー?
そっか!袋ね。食べた後どーするか。。。考えなかったよ。
1コしかないから とりあえず とっておくか!(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 4日 (土) 17:30

おかみっちょんさん、情報有難うございました!!
慌てて告知記事書きまして、その後なんだかんだしてたら
もう一度おかみっちょんさんいらしてくださってたのですね。
大変失礼いたしました。(2コめのコメント消させていただきますね)
混雑は解消できるけど、前売りでしか入場できない・・うう~ん、微妙かも~。

突然ですが今月18、19の「ねこ専」にも作品出させていただくことになりまして
私は地元の“夏祭り”の役員なもので会場には行けないのだけれど
ご都合よろしければぜひぜひ~(*´ω`*)v

そして可愛いパッケージのラーメン!!
だいぶ前に北海道でクマさんのこんな感じのラーメンをお土産に買ったのですが
スーパーでもこのような珍しいものも売られているのですね!!
(といってもうちの近所では見たことないですが・・(^_^;))
食べるのもったいないですね。

投稿: ガブママン | 2015年7月 5日 (日) 12:34


>ガブママン♪
いえいえ、きっと作品作りと ほれ、ワークショップやったじゃない。
だから昨日は忙しくて 今日はヘトヘトなんだろうなー とか思ったの。
でもママンのファンの方が 当日になって慌てたらお気の毒だから
差し出がましいと思いつつも書いてしまった。でも結果オーライ?
よかったー!ヽ(´▽`)/
ヤマネコらーめん かわいいよねー。ちょっとしばらく食べないよ!(≧∇≦)
あ、ねこ専も行くからね。ママンの作品 拝んでくるよ!
夏祭りは 何の係り?まさかのー・・・カレー?? Σ(;・∀・)きゃー

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 5日 (日) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60598626

この記事へのトラックバック一覧です: ツシマヤマネコにゃーめん。:

« ジェントスのLEDランタン。 | トップページ | かわいいおっさん。 »