« 裸の王様。 | トップページ | 試運転。 »

2015年7月17日 (金)

とうとう。

まだ目を光らせていないと

時々内股の付け根あたりをカジッ ってやったりするけど

それでも以前に比べれば ずいぶん良くなった。

このまま うっすらでもいいので

生えててくれたらいいなぁ。。。




Img_0766a


このくらい 生えた!(≧∇≦)

お薬を止めて17日、お洋服を脱いで6日め。

まずまずじゃないですかねー。

何しろ お腹を触ってもイラつかなくなったから

改善の兆しといっていいでしょう?






Img_0765b


まぁまぁそう言いなさんな。

みなさん さっちーのお腹を楽しみにしてると思うよ。( ´艸`)プププ








* * * * * * * * * * * * * * * * * *






昨日、ひとり面接するってんで

マネージャーが店に来た。

話を整理すると、

P川のあと ウチに新たに参加したのは

・ヘルプ要員のS藤さん

・準配属のYKさん

・食堂要員のYGさん

・新採用のふたり

(1人は週2日だけ、もうひとりは昼の時間だけ)

だったんだけど、

このうちいちばん下のふたりはすでに退職済み。

で、今月いっぱいでS藤さんも家の事情で退職が決まってる。






P川が前職の失業保険をもらうための勤務時間制限を

頭数不足のためにやむなく受け入れてきた。

そのぶん Kっちが余計に出て補ってきたのに

まったく感謝の態度を見せないどころか

当たり前のような態度には腹が立つどころの話じゃないし

8月末までと言ってたのを ここにきて9月半ばまでだ とか言い出したので

その件ほかいろいろ厳重抗議するために

昨日はマネージャーを待ち伏せ。

今後もワタシに勤務してもらいたいと思ってるなら

P川の件、ハッキリ本人と話をつけてもらうことと

今 完成してる8月期以降のシフトについては

Kっちの状況を改善させることと

自分も週3日まで。

それ以上は1日たりともオーバーしないことが最低条件で

それができなければ

9月いっぱいで辞めます!

と 言ってやった。





アタシも今までジワジワ・チクチク 脅しめいたことは言ってきたけど

今日は 「もう明日から来なくてもいいよ」 って

言われてもいい覚悟で来たんだから、

○○さん(マネージャー)も 腹くくって考えてちょうだい!

ってね。





まぁちょっとそこで話そうや

と軽い雰囲気で話をはじめたけど

けっきょく1時間近くしゃべった。

ほとんどこっちがまくしたてたんだけどね。

でも

スッキリしたーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

この前Kっちも ちょうどⅠ田さんがいない日だったから

マネージャーに今までの溜まりにたまったものを吐き出して

スッキリしたから もういつでもやめられる と言ってた。






秋にはソロキャン 出来そうだよ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


|

« 裸の王様。 | トップページ | 試運転。 »

コメント

よかったよかった( ̄▽ ̄)
さっちーの腹も、お店のことも♥
 
人生は楽しむ時間も大事さ。
ソロキャンがんばれーーーっ!
 

投稿: rider | 2015年7月17日 (金) 15:10

ご無沙汰してしまいました〜〜!
おかみっちょんさんも、相変わらずお忙しそうだ><;
職場、ぜんぜん改善されてないですねえ。。。てか、新人・・・辞めるの早い・・・^^;
うちも新人さんやっと一人入った〜〜!人手不足でみんな目をつりあげ、怒号飛び交う(?)職場になってたので救世主のように見えますっ。おかみっちょんさんとこも、良い新人がこれから入ってくれることをひたすら祈っておりますぞ〜〜!!

さっちー、お腹ちょっと毛ぽわぽわしてきたんですね^^良かった!
うちのおこげもハゲだしてきてるので、その喜び、すごくよくわかる!!>▽<この調子でフサフサしてくれると良いね♪

投稿: nico. | 2015年7月18日 (土) 11:35

さっちー、お腹のおけけが生えてきてよかったよ。
おかみっちょんも一安心ね。

仕事の方もカタがつきそうなのかしら。
ゆっくりとソロキャン楽しめるようになるといいね♪

投稿: | 2015年7月19日 (日) 00:04


>らいだぁ。
たぶん ウチの事情を熊の次に知ってるのはらいだぁだなー。
書いてないこともスカイプしてるからねー。
おかげでいろいろ心の荷物をおろさせてもらって助かってるよ。
なんとなく運気が上向きになりつつある傾向のひとつなのかなぁ
さっちーの腹の毛ぇの状態は。
それか、季節的な? でも昨年もその前の年も服着てたしなぁ。
なんかよくわかんないけど 今は落ち着いててすごくイイこだよ!
人生は楽しんでナンボ。しかも残り少ないからね。
自分優先で~~~ ヽ(´▽`)/


>nico.ちゃん
こちらこそ。ご無沙汰しちょりましたー。
なんか負のオーラまき散らしまくってたので
あまりアチコチ訪問してなかったんだー。。。
でもなんかさっちーの調子が良くなってきて
自分も気分よくなってきたので 少しづつまた遊びに行けるように。
以前 おこげの頭にシュッシュしてたやつとかも試したりしたことあって
でもさっちーには何の変化もなかったんだよねー。残念・・・
でも今は何が原因だかわかんなくても快調で うれしい!ヽ(´▽`)/
おこげもふっさふさ復活を願うーー!heart02

投稿: おかみっちょん | 2015年7月19日 (日) 07:23


>和ちゃん
なんだかんだで和ちゃんも忙しそうじゃん。
ブログの頭に広告が出ちゃうと 慌てて更新する人 けっこういるよね(≧∇≦)
それが作戦なのかもしれないけどさ。
その間何してたのかと思ったら まぁ美味しそうなのいろいろ食べて!
うらやましいじゃないのぉ~~~~!(○゚ε゚○)
キャンプはね、まず近場から順に遠出しようと思ってるのよ。
和ちゃんちの方はワタシにしてみれば中距離ってとこかなー。
都会をまたいで行くのはけっこう時間かかるからねー。
でも秋ごろには行きたいと思ってるのよ。
ちょうど サンマの美味しくなるころかな?ふふふ( ̄▽ ̄)
行く時は連絡するからテントを訪ねてね!

投稿: おかみっちょん | 2015年7月19日 (日) 07:27

ぎゃーっ、言ってやったのね!!
で、で、マネージャーの反応は??
やられちまったかな?w
おかみっちょんさんとKっちさん抜けられると困るから何とかしてくれるでしょ。
っと信じたいです。
辞められるのは辛いけど…しょうがないよね(つД`)
おかみっちょんさんの体が大事やもん。

さっちーのお腹ふさふさになりましたね(≧∇≦)
いっちゃんはまだまだだよ。

投稿: きんときまめ | 2015年7月20日 (月) 22:08


>きんときまめちゃん
はい。とうとうガツンと言ってやった。もう遠回しに言う必要ないと思って。
そんなのガマンしてやる時給じゃないわ。しかもあんな完成度の低い
P川と同じ時給なんて やってらんないし!(*`ε´*)ノ
そりゃ新人いれるよりベテランに残ってもらったほうが
本社はラクだから 残ってっていうに決ってんじゃん。
I田さんにだって残ってって言うくらいなんだから。
でも実質問題として もう年末まで出来ないので
そこんとこは妥協しないからね って言ってあるから
さぁ これからどーなるかねー。とりあえずKっち対策として
毎日1時間の早上がりになってるよ。
ワタシは次のシフトしだいψ(`∇´)ψ

投稿: おかみっちょん | 2015年7月21日 (火) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60771416

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。:

« 裸の王様。 | トップページ | 試運転。 »