« かわいいおっさん。 | トップページ | 東京ばな奈。 »

2015年7月 9日 (木)

ストレスとリラックス。

昨夜は熊が出張で留守だったので

おかみっちょん 仕事の後 久々に横浜に出っ没!(*゚▽゚)ノ

足もみリフレ50分してもらいー

パワーストーンのブレスレット買いー

頑張れ自分的なお夕飯ー。

もはや自力で回復不能のチョーよれよれです。



Img_0739a


画像 デカい? まぁいいか。 

小籠包のディンタイフォン

いつも待ち列が長くて断念してたけど いいタイミングで入れた!

小籠包とチャーハン食べた。

なんか 久しぶりに“中華屋”じゃないレベルのチャーハンだったよー。

小籠包 って 中からあっついお汁が出てきてやけどーdanger なイメージじゃない?

なんか そーでもなかった。

慎重に冷ましてから食べたせいかもしれないけど

事故防止もあるのかもなー。

全般的に「お客」の質って変わったもんね。

ジャスミンティーも美味しかった。

ほぉ~。。。って癒された。




順番が逆だけど、

リフレクソロジーでは 

泌尿器系のあたりと背中の反射区の境目あたりに激痛!

膀胱炎の影響 まだあるのかなー。恐いなー。。。。

背中も 肩の痛みからの延長で痛いしなー。。。

で、まぁ 石のチカラも借りよう ってんで

ローズクォーツと誕生石のアメジストが混ざったブレスレットを買った。

小さいし、お値段もリーズナブルなので 効果はどうかな。

でもまぁ気休めにはなるかも。

疲れてるんですアピールの一環としてもあって。








Img_0735b


これが、8月期のシフト表なんだけどね。

実はこれ 改訂版。でもこの段階でもⅠ田さんのお休みと

Kっちのお休みの差が激しく違うことがわかる。

右側のS藤さんはヘルプ要員だし、

YGさんは食堂担当だし 子供が小学生で夏休みだし

それぞれ勤務が少ないのはまぁアレだが

いくらなんでもKっちが気の毒だ ってんで

これを見てYKさんが相談して交代してあげたりしてたのが

Ⅰ田さんはお気に召さないわけだ。自分が組んだシフトだからね。

しかも Kっちに言われて気づいたんだけど、

Ⅰ田さんはYKさんが好きじゃないから

自分と組まないようにしてあるんだってー。

が、この翌日見たら Ⅰ田さんの出勤日数 増えてた ( ̄▽ ̄)

Kっちと同じになってた。

「やれば出来るんじゃーん!」 って言ったのはKっちだった。

我慢してるからねー いつもいつも ずっと 長年 ほんとに・・・





ところがここに来て

P川の「失業保険もらうため対策」が

8月いっぱいだったのが 急に 9月15日まで とか言いだした。

もうね、もう もう もう 

そんなの 許しませんよ!

言ってみりゃ いままでのは ぜーーーんぶ

みんなのお情けだったんだから。

面接の時に言わない

入ってから 出来ない

しかも どんどん延長する

そんなの まかり通るわけないでしょ!

人が足りないのをいいことに 勝手なこと言いやがって

これはマネージャーに厳重抗議することにした。

ってか もうYKさんが今頃してるんじゃないかな。

ちょっと聞いてから また報告するー。



あ、ちなみに 先月入った新人は

ふたりとも もういませんから。







|

« かわいいおっさん。 | トップページ | 東京ばな奈。 »

コメント

新人すでに辞めてたんや∑(゚Д゚)
何そのシフトの組み方(;´Д`A
私が組んであげたいくらいだわ。
いくら一緒に組みたく無いからって。。。I田よ。
そうゆうの無しにしないとね。。。仕事なんやから(;´Д`A
おかみっちょんさんのAってのは早番って事?
おかみっちょんさんとこは、融通利く人全くいないの?
この時間からじゃないと絶対ダメって人ばかり?
それからP川も一緒にいい加減にせな(−_−#)

マッサージに美味しい物食べてパワーストーンのお守り買って
その後、お家でさっちーの癒しがあったはず(≧∇≦)
少しは元気になった?

投稿: きんときまめ | 2015年7月 9日 (木) 12:24

>きんときまめちゃん
ウチんとこのA番ってのは朝の開店準備~13時までなのよ。
でもP川は時間制限を主張してるから11時にはあがる。
これから昼のピーク、1日でイチバン忙しい時間に帰っちゃうのよ。
そんでその穴埋めにKっちが昼番だけどちょっと早出。
Cは午後番。13時って ピークの終盤から来てラストの締めまで。
I田さんは13時から入ったってすぐ店に出たりしない。
ワタシを引きとめてお喋りしたり 倉庫行っちゃったり。
まぁ終わり間際にバタバタするとかI田さんはよく言ってるけど
両方よく知ってるSさんは(倒れる前ね)
いや、やっぱAが1番キツイ。だから4日続くとバテるよ
ってよく言ってた。I田さんは怠け過ぎだって。
残念だけど終わりが見えてきたね。
やっぱり自分のカラダと家庭が大事だから。
いつも心配してくれてありがとうねーo(*^▽^*)o

投稿: おかみっちょん | 2015年7月10日 (金) 06:20

↑うんうん。身体は大事だよー。
だって、1個しかないもん。

おかみっちょんが、この仕事が大好きで楽しいんだったら応援するけどさーーー。

さあさあっ、ソロキャンの準備よー(>▽<)

投稿: rider | 2015年7月10日 (金) 10:44


>らいだぁ。
この仕事が好きか っていったら キライじゃない。
でも 楽しいかどうかはメンツにもよるよね。
だって 楽しくないけど人の役に立つのが仕事じゃん。
だからお金もらえるんじゃん?
よくさ、自分のやりたい仕事 って言うけど
やりたいことは趣味でやりゃイイんだよ。
好きなことやってお金貰ったら罰が当たるってもんだよなー。
でも得意なことを仕事にするのは正解だと思うよ。
準備は着々と。。。(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年7月11日 (土) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60672126

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスとリラックス。:

« かわいいおっさん。 | トップページ | 東京ばな奈。 »