« ツシマヤマネコにゃーめん。 | トップページ | ストレスとリラックス。 »

2015年7月 5日 (日)

かわいいおっさん。



Img_0712a




かわいい。 (・∀・)

こんなカワイイおっさんが いるか?

たま駅長も かわいかったな。

同い年。 おっさん。

がんばれ おっさん。




Img_0731a




けっこう体重減ったと思うけど まだそれなりに重い。

愛と体重を受け止めるよ。(≧∇≦)





台風がさ、団子3兄弟で発達中!\(;゚∇゚)/

こっち 来ないで~!




|

« ツシマヤマネコにゃーめん。 | トップページ | ストレスとリラックス。 »

コメント

サッチー、かなり可愛いおっさんですね(*´ω`*)v
昨日ねこまる茶房さんでお会いした子たちは
19歳と15歳なのですって。
みんにゃ元気で頑張ろう~!!

ねこ専にも来てくださるとのこと、嬉しいです。
さてさて、何を出そうかしら~(´∀`)

投稿: ガブママン | 2015年7月 5日 (日) 18:14

ほんとかわいいおっさんだわね! 笑)
おっさんって言葉も似合わない 笑)
さっちー 
いつまでも 元気でいてねェ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

投稿: イノぶた | 2015年7月 5日 (日) 21:03

おっさんさっちー、かわええ〜(笑)

っか、じーちゃんだよね。
うちもそうだけどさ〜。
元気で長生きせんとね

投稿: rider | 2015年7月 5日 (日) 21:45


>ガブママン♪
ワークショップ 今回も大成功だったみたいだねー。
もうママン先生 って呼ばなきゃだめだね!(* ̄ー ̄*)
この前ねこまるに行った時は会えなかったけど
あそこンちのにゃんこもけっこうな年配なんだねー。
でも猫は何歳でもかわいいよ。猫はいいよねー。
人間は年とるとウザがられるのにね。
ねこ専、行くよ。19日に保護者会のメンバーと待ち合わせしてる。
なんかまた大混雑になるのかなー。参っちゃうなー。。。
ママンは頑張って作品作って!あ、カレーも。( ̄▽ ̄)


>イノぶたっち。
たしかに すでにおっさんって言葉もあてはまらないかも。
でもね、半年くらい前?1年くらい前? に、
10数年ぶりにさっちーを見た 熊のお仕事の師匠D氏が
「このねこ こんなに老けてたっけー!?」 って言ったのよー。
衝撃だったわー。毎日見てるとわからないけど
他人の目には老化がハッキリしてるのねー。
アタシも気をつけなきゃ。 ←何をだ?
イノぶたっちに会うまでは さっちーもバリバリ元気でいるよー(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 6日 (月) 05:56


>らいだぁ。
そーだよねー。おっさん っていう爺ぃだよねー。
さっちーって もともと童顔じゃん。輪郭 丸いし。←猫だもの。
シワも目立たないしさ。 ←シワ?Σ(;・∀・)
だから余計に年齢を感じさせないのかもね。
でもさ、なすび母さんも同い年だけど、婆ぁ感 ないじゃん!
永遠の熟女 って感じでさ。母さんっていうより姐さんって感じ。
アタシもそれがいいなー。いつまでも若いっていうより
ずっと充実の時期のまま ってほうがイイ。
アンチエイジングってか キープエイジング?(○゚ε゚○)
年はかわいく重ねよう~!(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 6日 (月) 06:02

おっさんじゃないよ!
ボクは王様なんだよ!

・・・って、さっちーに怒られそうですよ。(^_^;)

おかみっちょんに可愛がられて、元気で長生きしてね~♪

投稿: | 2015年7月 6日 (月) 21:35


>和ちゃん
そーだよねー、何かにつけ「ボクは王様なんだから許される!」って言うし。
おっさんじゃなくて王様だよなー。
でもさー どこンちも 猫ってたいがい王様・お姫さま な感じだよね。
はるっちも王様でしょ。(*^ω^*)ノ彡
かぁちゃんと一緒で あちこちガタが来てるけど
さっちーもあと10年くらいは長生きできそうな感じー(≧∇≦)
みんな元気で長生きしよー!!

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 7日 (火) 06:00

いくつになってもかわい子さん(≧∇≦)
おっと、王様に失礼だよねw
かっこいい!!
いっぱい食べていっぱい甘えでもいっぱい寝て
元気もりもりで長生きだ(ΦωΦ)

だんごさん兄弟の台風それて欲しいよ>_<
雨もジメジメもうんざりだ。

投稿: きんときまめ | 2015年7月 8日 (水) 20:25


>きんときまめちゃん
そーよ!言われて気付いたけど やっぱさっちーは王様なのよ。
本ニャンもそー思ってるわ。
「カワイイだとぉ? そんなの当たり前にゃ!」  ってね( ´艸`)プププ
最近はいっぱいは食べなくなったけど 甘えるのと寝るのは山盛りいっぱい!
それがさっちーの健康法かもねー。
台風 10号はアッチの方に行ったけど 11号とかヤバそう。
もう台風も梅雨もヤだわ!早く秋になれー! ←一足飛び!( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2015年7月 9日 (木) 05:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60628402

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいおっさん。:

« ツシマヤマネコにゃーめん。 | トップページ | ストレスとリラックス。 »