« ストレスとリラックス。 | トップページ | 裸の王様。 »

2015年7月11日 (土)

東京ばな奈。

今週半ば 熊が山形に出張に行くので

手土産を買いに行ったついでに

熊家の分も買ってきたのが

東京ばな奈 がぉー。(≧∇≦)



Img_0738

トラ柄のしっぽがかわいい!

中のクリームがバナナキャラメル味。

外のスポンジがまたフワッフワ~o(*^▽^*)o


が。。。




がぉー というよりは






Img_0737a


だろ。( ̄▽ ̄)







台風の進路が気になるけど

大熊&熊兄は すでに梅雨明け宣言!

毎年今の時期に 気象庁の発表を待たずに

どっちかが先に宣言するのがおきまりで

今年は熊兄がひと足先に宣言。

「まけたー」  と悔しがる熊なのだった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







|

« ストレスとリラックス。 | トップページ | 裸の王様。 »

コメント

東京バナナって、いろんなのがあるんだね。

私的にはごまたまごが好きだから、ねこたまごつくって欲しいわ(@゚▽゚@)

投稿: rider | 2015年7月12日 (日) 21:43

シャーやシャーや〜(≧∇≦)
東京バナナさんも色々出されてますよね。
絵がキリンと黒いの炭?の食べた事あるよ!
美味しかった(ΦωΦ)
前にも猫さんあったよね?

熊さん残念でした>_<
こっちめっちゃ雨降ってますよ〜。
これも台風の影響だね。
今日はお仕事かな?

投稿: きんときまめ | 2015年7月13日 (月) 10:33

東京バナナっていっぱい種類あるよね
この前 ヒョウ柄のチョコ味食べたよ
私は ひよこもごまたまも大好き
熊さん 山形かぁ~近いね!


猫ちゃん しゃーって言ってる!言ってる! 笑)

梅雨は 明けたのか?
めっちゃ暑かったわ
昨日 ちょっとドライブしてたんだけど35度って看板見るとげんなりしましたわ~
今日こそ会社に居た方が涼しかったかも。。。

投稿: イノぶた | 2015年7月14日 (火) 08:07

>らいだぁ。
東京ばな奈って熊の好物でさ。
手土産にする確立メッチャ高いらしい。( ̄▽ ̄)
最近 お土産っていっても けっこう地方にも進出してたり
その逆もあったりでさ。
なかなかその土地でないと手に入らない みたいな
ありがた感が薄れてきたよねー。
アタシはほとんど興味なかったコレも 実は食べたら美味しくって。
冷蔵庫で冷やしたらまた美味だったわよー(◎´∀`)ノ
毎日暑くてヤダねー。エアコンしてよー!


>きんときまめちゃん
最初にパッケージ見たとき がぉー の意味がわかんなくてさ。
虎?  とか思ったら トラ猫かいっ! ってー。
このデザイン作った人は わかってないね。猫の事。
こんなに背中の毛ぇ逆立ってたら シャーーーーannoyに決まってんじゃん!
今週はねー 今日まで4連勤。←くそっ!
明日はお休みだよー。でも台風の影響で雨? 引きこもり予定。


>イノぶたっち。
なんだー?ごまたまごって。。。知らない世界だー(≧∇≦)
最近さ、熊が糖質ダイエットに夢中でさ。
コレもお土産に買ってきたけど 自分じゃ食べないのよ。
人には膨らませといて 自分は「お腹凹んできた」 とかいってムカつくわ。
いーーよ!ちょっとちょうだい って言ったって 絶対あげないんだ!
猫 シャー! だよねー。猫のこと知らないヤツはこーいうのに携わるな!
梅雨明け宣言は熊家だけだよ!(≧∇≦)
でもどっから見ても梅雨あけてると 思わない?(=゜ω゜)

投稿: おかみっちょん | 2015年7月16日 (木) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/60697315

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ばな奈。:

« ストレスとリラックス。 | トップページ | 裸の王様。 »