« 生存のお知らせ。 | トップページ | シルバーウィークを考える。 »

2015年9月17日 (木)

フライングタイガーで猫もの。

へっへっへ。 1週間 あけずに更新さっ!( ̄▽ ̄)v




さて。

消息不明の間にも ちょろちょろと出歩いたりしてたのさ。





そろそろイイ季節も近づいてきたので

お出かけ用に何か役に立つものはないかなー と

いろんな所を物色してたら

かわいいものを見つけた。


Img_0892a

どーみても 世の中 猫モノが増えた。

増えたって言うか席巻してるというのか。

フライングタイガーも とうとう猫モノだ。

12×18×7cm だから子供用ランチバッグだねぇ。

アルミの適当製。 でも柄がかわいかったから買っちゃった。

キャンプ用コーヒーセットを入れようと思ったら

肝心のマグは入らないことが判明。

せっかくキャンプ用の猫マグを用意したのに。。。( ̄◆ ̄;)






キャンプ用品って 頭つかうよー。

外でソレするためのもの ってのを作ってるメーカーもあるけど

そこまでするなら家にいたら? ってものもある。

まぁ 楽しみ方は人それぞれだから

そーいうの使ってる人のことは ククク・・・ って心の中で笑ってるし、

こっちもどこかで笑われてるかも。

とにかく、そろそろ始まるよ。ふふふ (* ̄ー ̄*)





Img_0871a




さっちー的にはすでに秋まっただ中?

やわらかフリース生地でお昼寝~ (≧∇≦)



|

« 生存のお知らせ。 | トップページ | シルバーウィークを考える。 »

コメント

だいぶ復活されましたか~??
やっといいお天気に恵まれそうですね(o^-^o)

さっちーくんのお洋服も新作でしょうか、うさぎとかカエルが付いててカワイイ♡

うちの連休は久しぶりにこうめさんに会いに行ってきます
ちびっ子はこうめさん達に会うのはお初で、こうめさんの反応が楽しみ、たぶんシャーって言いそうな気がする( ´艸`)プププ

投稿: こうめのおねーさん | 2015年9月19日 (土) 06:05

フライングタイガー好き~
色々買いこんできましたよ

カワイイ箱見つけたね!
そーゆーのも楽しいもです!

ちゃんとしたキャンプグッズもいいけど
自分に合ったものを揃えるのっていいよね!
うちのキャンプは最初 バイクに積むってのがあって
コンパクト重視だったから・・・

そーぞーしてごらん・・・
パカンと開いた猫canから 
かわいいマグ出して 美味しいコーヒーを飲む自分を。。。
早く実現できるといいね!
紅葉いいかもねェ~ (^_-)

投稿: イノぶた | 2015年9月19日 (土) 21:54


>こうめちゃんのおねーさん
だいぶ復活してきたよー。ご心配 ありがとー(◎´∀`)ノ
ソチラの調子はどぉ?
(あ、ブログのリンク先がわかんなくなっちゃったので、
コメのとこの枠に今度アド入れといてくださいな)
そっかー チビすけとこうめさん ご対面~♪なのね。
同居してるとけっこう猫のほうが気ぃつかってるって
前に友達から聞いたことあるんだけど
たまに会う関係だとどーなのかね。
猫の方がやっぱり縄張り意識が出るのかな。 楽しみ。ふふふ。
さっちー、ほぼ80歳のじじぃなのに 幼児の生地の服着てるよー(≧∇≦)


>イノぶたっち
そーなんだよねー。キャンプグッズっていろいろ雑誌でも紹介されて
ふ~むなるほどー便利ー って思うけど
値段見て  う゛・・・・ ってなっちゃう。
なんであんなに高いのかね キャンプグッズって。( ̄◆ ̄;)
確かイノぶた家にはスノピのテントがあったっけ?
ウチはスノーピーカーがどうもアレで・・・
確かに物がイイのはよくわかってるんだけど
それで揃えてください みたいなトコが 貧乏熊家には ムリかなー って。
それはともかく キャンプは頭の体操だよね。老化防止にピッタリだよ(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年9月20日 (日) 07:06

お。偶然^^
先日フライングタイガー産の別の猫モノを頂いたところです〜^^
おかみっちょんさんのこのニャンコくんも、相当可愛い!
3coinsとかにも、可愛いニャンコものたくさん売ってますよね。やっぱり世は秘かに猫ブームだー^^

おかみっちょんさんのおひとりさまキャンプがどのような仕様になるのか、楽しみにしとりますよ♪

投稿: nico. | 2015年9月22日 (火) 19:47

更新ないなぁーって思っていたんだけど
めんどくさい時ってあるよねー。ボチボチでいいと思ひまふ^^

さっちーさんのやわらかフリースに包まれてのお昼寝、気持ちよさそー(^^)
確かに・・・キャンプ用品(&登山用品)って高いよねー。
けど、そう。楽しみ方は人それぞれだもん。楽しんでねっ(*´ε`*)チュッ

投稿: 鯖猫 | 2015年9月22日 (火) 21:14


>nico.ちゃん
アレだね。黒猫の絵のポーチ。あった あった。
アタシもそれ買おうかな―とか迷った。たぶん そレも買ったら
他のもどんどん買うだろうと思って 自制した( ̄▽ ̄)
ぜったい猫の物増えた。それに 今までは猫飼ってるとか
猫が好きなんだ っていうと
えー?地味ー  とか  根暗? みたいな
どーしてもIN なイメージだったのが ここに来て
猫って癒されるー♥な風潮になってきてるのは なかなかヨロシイ!
猫と犬とどっちが・・・みたいな論争はもう無意味。
犬大好き。でも猫も大好き。 これでいいよ。( ^ω^ )


>鯖嬢。
あ、ご心配おかけしてました? すんませんねー。
めんどーっつーか なんか もっと人生の芯の奥の方から
腐りかけてる感じになった。そのぐらい気分が悪いことがあってね。
でもまたちょっと元気になってきたわ。ふふ。
ねぇねぇ、前から思ってたんだけど なんで登山用品とか
そーいうのって 高いんだろうね。
いや、山登りはなめてかかっちゃイカンと思ってるので
装備はキッチリお金かけなきゃ って思うけど
キャンプって そこのレベルまで命かかってないじゃん?
だから100均とかで代用できる ってのネットで見ると
あーキャンプって頭の使い方を試されるんだなー って。
これからは老化防止にキャンプよ!( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2015年9月23日 (水) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/61644725

この記事へのトラックバック一覧です: フライングタイガーで猫もの。:

« 生存のお知らせ。 | トップページ | シルバーウィークを考える。 »