« ヒカリエ → KITTE。 | トップページ | フライングタイガーで猫もの。 »

2015年9月12日 (土)

生存のお知らせ。



壁 |д・) そぉーっ ・・・・





2週間ぶりのご無沙汰で

どんな顔で出ようかな って。。。てへっ


1週間休んだら、

生きてんのか死んでんのか! 生きてるなら 

猫見せろー!! (* ̄0 ̄)ノ

(一部文章を加工してあります)

とか言われ。( ̄▽ ̄)

それからまたさらに1週間経っちゃったけど。




まぁ、このままアクセスがゼロの日が来るかなー とか思いながら

身体は生きてるけど 脳と心は死んだような2週間でした。




睡眠薬もたまに使いつつ、

週に3度のペースでお仕事してますが

なんせ 1日おきなもんだから

結局 遠出もできす。

なんか 逆にアタシ利用されてンの? とか考えたり。



今月は中旬あたりから Ⅰ田さんが“イク休”を取るとか言ってたから

いつ休めるかわかんないまま様子見てたら

突然 全部シフト入れられちゃったりして

みんな あたふたしまくったり。

シルバーウィーク!? ほぼ仕事ですが なにか?


なかなかいいことないし

いろんなことが面倒になっちゃってね。



Img_0908b




ってことなんだわー。



でも そうこうしてるうちに大雨になって

テレビに釘付けになってたら

今朝 尻の下にゲンコツ どかんpunch ってきたかと思ったら

まぁ揺れたわねぇ。 震度4だけど。



安否確認の連絡だとか来てるうちは

アタシもまだ よっこらしょ ってしなきゃね。。。。



などと意味不明ながらも

一応 生存のお知らせ~ Σ(;・∀・) イキテルヨー

|

« ヒカリエ → KITTE。 | トップページ | フライングタイガーで猫もの。 »

コメント

ふふふ。
ブログに関しては人のこといえないわ。
忙しいとどうしても滞っちゃうよね。

おかみっちょんもそろそろ「きー!!」って大噴火したほうがいいよ。
わたしも今月噴火直前です。

ただ、少しずついろんなものが好転しつつある感じになりました♪
おかみっちょんも、あんまり無理せずにね。
ブログで噴火してもいいよ。(笑)

投稿: | 2015年9月12日 (土) 19:30

あまりにもUPが無いから ちょっと心配でしたんだ!
仕事場がうまい具合にいってないみたいね

私もシルバーウィークは2日位かな?
他の部署は有給使用DAYで9連休だって
やってられないわ~ 怒)

休む事は 仕方ないって事があっても 
負担が大きくなると ちょっと待てよ!!って思うわよね
おかみちゃん!
頑張っちゃい過ぎないようにね!
私も 意識します

投稿: イノぶた | 2015年9月12日 (土) 22:09

あるよ。あるある。疲れちゃったんだよ〜。休める時には休まないと。(←自分の言い訳でもある^^;)
充電すれば、きっとまたやる気だって復活するさあ>▽<

シルバーウィーク、私は逆にダンナが帰って来るって言ってたのに仕事で(iPhoneの新しいの?がその時期発売されるってんで、それに関連して^^;)戻らねーって言われて、時間持て余しそう。。。(;▽;)

投稿: nico. | 2015年9月13日 (日) 11:23

てっきり、コメント入れたと思っていたよww
なんでそう思ったんだろう。
やだわー、あたしったら。
 
なんか、またしりぬぐいシフトなんだねー。
私も連休はボチボチ仕事だと思うよ。
&1日ぐらいお2階さんと宴会かな(笑)
 
(↑飲んでばっかしww)

おかみっちょんが元気ならそれでいいよ。
無理していかんよー
テキトーにねー
体第一だよー
心第一だよー

投稿: rider | 2015年9月13日 (日) 21:20


>和ちゃん
ふふふ。実は「アタシだけじゃないしなー」的なとこもあった。
だってさぁ、人気商売じゃないじゃん!アタシらって。
ずぶずぶの素人のヒマつぶし っていったらいけないが、
でも気ままでいいじゃん! って思って その気が戻るのを待ってたのよ。
でも普段の生活の中で 頭ン中に文章は浮かんでるんだよね。
ただ それを書く ってほど覚えてないんだわ これが。
これからも 書くのがストレスにならない程度の間隔で
「まだ生きてるぞー」 って言っていくよー。(≧∇≦)
あ、箱根の噴火は延期になったみたいで・・・(・∀・)ニヤニヤ


>イノぶたっち。
ご心配ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げ…←役人風味。
仕事ねぇ なんかさ、いったん切れたからねー。Sさんが倒れて
忙しくなって もう出来ない!ってマネージャーに言ったとき。
それからもう集中力っていうか意欲がわかなくなった。
「週3程度なら」と「週3も出たくない」が変わりばんこに頭に浮かんで。
それ以外にも まぁいろいろ 気分わるいことがあったりして
そんなこと 世の中にはもっとあるし、それ以上の事の方が多いぞ
とも思うし。 今回の洪水のね、あれ見てると もう 人間て マジ無力。
このまましばらくはグダグダするよー(;´▽`A``

投稿: おかみっちょん | 2015年9月14日 (月) 07:56


>nico.ちゃん
もうね、PCの前にいなかった。メールはがんがん溜まってるし
しかもほとんどがゴミ箱行きの広告宣伝ばかり。
『ポイントあげます だから買ってね』 みたいなのとか
ポイントもいらないし買い物もしません 削除 の連続。
1回買い物したからって アンタの店とは友達じゃないんだー!(*`ε´*)ノ
などと言ったり言わなかったりしながら コツコツと消したよ。
充電 したいんだけど、それもなんか気ぃ使わないと行かれなくて
ある日どっか山の中に穴掘ってこもりたい って思う日もあったなぁ。
忙しすぎたりってこと ぜったいないんだけどね。
単にわがままで贅沢言ってるんだろうな。。。。


>らいだぁ。
あーーアタシもあるよー。コメ あれ? コメ?あれあれ?
みたいなの。 頭ン中では文章作っておいて 実はそこから今にワープ。
書いたつもりなだけだったー とか。いいのよ。チホー同志なんだから。
ってかね、たぶん裏取引が多いんだわ アタシら。
だから書き終わった気になっちゃうのよ。きっとそうだわ。
尻ぬぐいシフト でもざっとしか拭いてないけどね。
I田婆本人も 代わりがいなくて 結局かなり出るみたいだし。。。ふふ。

投稿: おかみっちょん | 2015年9月14日 (月) 08:07

Blogの更新をスカッと止めたら、一日の時間割が変わるだろうなぁ~とは思う(-ω-;)ウーン

もう後に引けない位にやっちゃったものだから、意地でも引かないぞっ!ていうキモチがまだ上回っているだけですわ( ̄▽ ̄i)ゝ

シルバーウイークなんて、物売り商売にとっては悪夢の四日間ですよ(>▽<;; 売上げは見込めないし、お休みにしても居心地が悪いし、残り日数は消化試合みたいになっちゃうだろうし・・・ 出勤した分が、ちゃんとカウントされると思えば、また一興と考えて楽しく過ごしましょう!

ネタ、待ってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

投稿: 無芸大食 | 2015年9月15日 (火) 10:44


>無芸さん
そりゃムリってもんよね。あーた!( ̄▽ ̄)
もう郡山の重鎮なんだから、いまさらやめたら石投げられるって。
だって次は市長選でしょ?←選挙区外だけど推薦。
お店やってる方にしたら 連休も善し悪しだねー。
観光地はお客が増えて売上も期待できるけど ふつーのトコだと
逆に人がいなくなって客足が減って しかも自分は休めない。
子供のころはお店屋さんって憧れの商売だったけど
大人になると事情がわかってきて なんだか・・・だね。
ネタ? そろそろじゃないの?ふふふ( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2015年9月17日 (木) 06:22

さっち~まま、こんにちは。
メールアドレスが紛失で、連絡先に困り、宇宙猫団のさっち~にメールしたけど、たぶん気付いていないかなぁ。。。てなことで、ここに連絡しました~。
時間があれば、宇宙猫のほうのメッセージみてね~。


投稿: Tibi | 2015年9月18日 (金) 14:41


>ママン♥
お返事おそくなってごめんにゃー。
宇宙猫のほうにメールしておいたよー。
ずいぶん前に連絡くれてたんだねー。アレ送ったすぐあとだね。
気付かなくてごめんごめん。
アドレスがわかんないって 笑ったぞ!(≧∇≦)
まぁあとでゆっくりみてねー(◎´∀`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年9月20日 (日) 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/61577468

この記事へのトラックバック一覧です: 生存のお知らせ。:

« ヒカリエ → KITTE。 | トップページ | フライングタイガーで猫もの。 »