« 巨大クロネコ。 | トップページ | ストレス ってー。 »

2015年11月10日 (火)

立冬を過ぎて。

なんかー、最近は毎週火曜日更新の週間ブログになっとるー(≧∇≦)

みなさんいかがお過ごし?



先週なんか、いっきなり 冬かっ!(@Д@; って寒さがきたかと思ったら

昨日なんか まるで夏日で。仕事中は半袖でも暑かったしー。

そんな中で ようやくマネージャーと話が通じて

インフルエンザの予防接種うけました。

まったくウチの馬鹿マネ、こっちから聞かないと大事なこと伝えてこない。

そのくせ 以前YKさんから要望があったコルクボード明日持っていきます

とか

そんな話は持ってきた時でえぇんじゃー!

と思ったら なんか 求人の面接なんだって。




実は 先月の募集で7人の応募があったうち

1人は別病院での移籍ってカタチで採用

で、新規で採用した64歳のオバチャンが 3勤務目で消えました。

のでー、

またさらに採用するんだけど

それが 20代の女子と30代の男性 っていうから

どっちを採っても なんだかー みたいな。。。

どっちかっていうと やっぱり女子のほうがやりやすいかもな。お互い。





人が入っても入らなくても とにかく来週からは今年最後のシフト表。

もうあと少しでお正月よっ!

扶養の範囲を超えないように ってのが目標だったけど

その最後のシフト表で最終調整をしても

たぶん ちょっと出ちゃいそう。。。

でも半分くらいは1時間早上がりで勤務できるようにしたので

来週あたり いよいよアレ 行けそう!!(≧∇≦)





そのための準備を着々として



Img_1142a

こんな感じのコンテナを用意した。




Img_1143a

王様 点検。




Img_1144a

実はこれ、買うとけっこう高いんだよね。

モノタロウとかで売ってるんだけど。

この前 本社からの定期便が来たときに眺めてたら配送のあんちゃんが





Img_1145a


「これがキレイっすよ」 って 1コ くれた!( ̄▽ ̄)

要求したわけでも脅したわけでも ない!

で、社名の入ってる部分は色ガムテを貼って

セリアのシールで装飾。

それぞれのにゃんこにストーリーをもたせてみた。






あとはお天気次第。

せっかくのデビュー戦は快晴で行きたいもんね o(*^▽^*)o






|

« 巨大クロネコ。 | トップページ | ストレス ってー。 »

コメント

おーかわいいコンテナが出来たね!!
女子力高いわ!! ( ̄ー ̄)ニヤリ
ソロデビューでしょうか!!
楽しみね~

気がつけば・・・
もう年末・・・・はぁ~早すぎ!!一年!
私の毎日って充実してないのかしら・・・・

投稿: イノぶた | 2015年11月10日 (火) 21:07


>イノぶたっち
女子力!おば力だよ。あ、おばか じゃないからねーψ(`∇´)ψ
最近おばちゃん って自分で言ってしまうね。前はぜったい許さなかったけど。
コンテナねぇ、かわいい色のを買おうかと思ったんだけど
そーいうのって子供のおもちゃしまったりする用でちょっと弱そう。
で、配送用のがイイなぁと見てたら くれた!(≧∇≦)
大きなギア以外はぜんぶこれに入るように、入るだけの荷物だけ
荷物は厳選して最低限にしようと模索中なのよ。
アタシもねぇ、充実してるかっつーと疑問。
ただ、時々は立ち止まって深呼吸することが必要だと思うよ。
特に人生折り返してからはね。身体も心も時々休もうよって。
イノぶたっちも走ってるみたいだから、たまには一休みしてね。

投稿: おかみっちょん | 2015年11月11日 (水) 06:13

このコンテナは、何に使うのぉ?
キャンプぅ?

投稿: rider | 2015年11月14日 (土) 21:24


>らいだぁ。
ふふふ。コレはアレに使うのよ~( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2015年11月15日 (日) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/62444329

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬を過ぎて。:

« 巨大クロネコ。 | トップページ | ストレス ってー。 »