« さらにいただきものでホクホク。 | トップページ | メリクリのイブ。 »

2015年12月23日 (水)

ニャンボー!

Img_1263b


ふふふ。買いましたわよ。( ̄▽ ̄) 

予約してから・・・3か月!

とうとう来た。





Img_1273b_2


ニャンボー!o(*^▽^*)o ♪

ちょっと灯りのせいで色がヘンだけど。

もとは 漫画に出てくる“ダンボー”っていうキャラらしい。

それがいろいろ変化して商品化されてて

とうとうネコになった ってことらしい。

ただかわいくて飛びついてしまったので

いきさつとか 知らなかったけどー。





Img_1271b


熊家の新しい住にゃん ってことになりました。

これからいろいろつぶやいてくれる?

かもね。(≧∇≦)





********************




売店は人が増えて いい感じになってきた

と思ってたら

Kっちの義母ぁさんが倒れて

ひと月に2回 北海道に里帰りして

ほとんど出勤できなかったり、

ようやく戻ってきたかと思ったら

こんどはYKさんが

バスに乗ろうと走って転んで顔面強打!

歯を2本折ってお岩さんのようになった(と報告があった)りと

次から次にアクシデントに見舞われてる。




やだやだ。。。。






|

« さらにいただきものでホクホク。 | トップページ | メリクリのイブ。 »

コメント

歯が・・・・明日は我が身・・・・
ちょっとイノぶた家には 暗雲が停滞してるようで・・・
段ボールのキャラ見たことあるわ~
猫バージョンは初やわ~ 
かわゆいです!
ニャンぼーはやっぱり段ボール?

投稿: イノぶた | 2015年12月23日 (水) 21:11

なんか、そこの売店呪われてない?
お祓いとかしてもらった方がいいかも~。(^_^;)

ニャンボーなんて出てたのね~。
女川ではダンボルギーニなんて段ボールの車が展示してあるみたいですが。
でも、私もニャンボー欲しくなったわ。
ニャマゾン・・・もとい、アマゾンでみてみますかね♪

投稿: | 2015年12月23日 (水) 22:03

ニャンボー・・・かわゆっっ!!!>▽<激カワじゃないですか!
トリオなとこが、これまたそそるなあww
きっとこれから熊家でたくさんつぶやいてくれることと期待してます♪

同僚の方たちが次々と大変なことに・・・。
年いくと顔面の怪我が多くなるんですよね。他人事とは思えない〜〜><;
早く回復されるといいですね。。。

投稿: nico. | 2015年12月23日 (水) 22:52


>イノぶたっち。
んー?ブログの様子では楽しく旅をしてるのかと思いきや
何かトラブってるのかな? 健康診断の再検査は無事終了と思ってたけど。
健康に関する事以外ならなんとかなるかなー って思ってしまう。
そのくらい今年はいろんなことあったよ。もう腹いっぱいじゃ!\(;゚∇゚)/
ダンボー、アタシもネットで見かけたことあったんだけど
アマゾンで偶然ニャンボーを見かけたんだ。 ってか
アマゾンのトラップに引っかかったのかな?( ̄◆ ̄;)
コイツらはプラ製だよー(○゚ε゚○)


>和ちゃん
アタシもそう思った。お祓い必要だなぁ って。
今年はSさんが倒れてからいろんなことが始まったんだよな~。
あ、その前に“109”っていう疫病神が来てからだ!
今は人が増えたから事故の確率も上がったとも言えるけど
それにしても変わりばんこにありすぎだよ。
YKさんはもう70歳越えだから足元もポヨポヨしてるから
いつも危ないな~って思ってたんだよ。だから転んだって聞いて
あーやっぱりなぁ って感じ。
ワタシも今年は運勢ずっと低迷だからあと一週間気をつけなきゃ。

投稿: おかみっちょん | 2015年12月24日 (木) 06:48


>nico.ちゃん
ニャンボーかわいいよねー。もう全然迷わずポチしてしまったよ!
ワタシ比較的財布のひもは固い方なんだけどさ、
こと猫モノに関してはダメだねー。どうやったら買えるかが前提になっちゃう。
買ったらそれでもう満足してしまう。活躍させてあげなきゃね。
これからも時々 熊家の裏情報をコッソリつぶやくかもよ。( ´艸`)プププ
顔面強打のYKさん、もしかしたら緑内障!? ってKっちが言ってた。
Kっちのお母さんが前に転んだ時 それで初めて緑内障に気付いたらしい。
とうぶん出勤しないけど 今度会ったら言ってみようと思うんだ。
ワタシも足元気をつけなきゃ。←自称78歳。老いぼれ~(≧∇≦)

投稿: おかみっちょん | 2015年12月24日 (木) 06:55

(>▽<)アハハハハハハハハハハハハハ
 
なんかわらわらしてるwww
 
売店、人入れといてよかったよねー。
多すぎることないと思うわー。
 
おかみっちょんも体気を付けてね。
あと一週間で年が明けるぜーっ!

投稿: rider | 2015年12月24日 (木) 16:50


>らいだぁ。
どこに控えさせておこうか考えてるんだけど
コイツら 頭でっかちのせいか 足元がフラついてて
ちゃんと立ってるのがやっとなのよ。
なもんで ずっと食卓に転がったり立たせられたり過ごしてるよ。
腰から下が動かないから すぐ猫に倒されるしね。
売店 人入れといてくれてよかったわー。
まさかここに来て顔から転ぶなんてねー。
あと一週間だわね。
終わりよければすべてよし 
家に着くまで遠足です の精神で気をつけていくわ!( ̄▽ ̄)

投稿: おかみっちょん | 2015年12月26日 (土) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/63106081

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンボー!:

« さらにいただきものでホクホク。 | トップページ | メリクリのイブ。 »