« 起きてるよ! | トップページ | ニャンボー! »

2015年12月19日 (土)

さらにいただきものでホクホク。

早朝から裸足で猫のゲロ汁を踏んでしまったおかみっちょんです。

みなさんの朝はどんなでした?



さて、思いがけず 一足早いサンタがやってきたよ。

nico.サンタだ!(≧∇≦)



Img_1256a


ババアの冬には必須アイテムのアンゴラ猫ソックスとー

美味しそうな紅茶飴とー

額に入った七宝クリスマスさっちー ヽ(´▽`)/

他にかわいくて美味しいブッセもあったけど

早々に腹におさまったので写真なし。



Img_1258a


ほれー!見てみて見て~(≧∇≦)

nico.ちゃんはいつもさっちーをイキイキと描いてくれるんだよねー。

この七宝ブローチだって ほんと細かい細工がしてあるうえに

ちゃ~んと鼻血ンぶーも忘れてない!

ってか これがないとさっちーじゃなくなっちゃうかもね。




Img_1259a

そのうえ このお手紙のかわいいこと!

△帽子のにゃんこもそうなんだけど

メリークリスマース って、 

マース って伸ばしてるとこが

かわいくね?(≧∇≦)



nico.ちゃん いつもさっちーをかわいくしてくれてありがとー。

nico.ちゃんにも

メリークリスマーーース!(◎´∀`)ノ




|

« 起きてるよ! | トップページ | ニャンボー! »

コメント

あ!
おかみっちょんさんとriderさん、オソロの靴下にしたつもりが・・・まちがった!てことは、他の人のとこにriderさんと同じ「猫フェイス靴下」がいってるわ〜〜!ラッピングの上からだからまちがえちゃった・・・。(T▽T)

さっちーはね、自分で自覚してる以上に私の心にぐぐぐっと入り込んでくれてるようで気をぬくと全ての作品がどことなくさっちー似にできあがってしまうとゆー私です(笑)ホント可愛い顔してるもん>▽<
素敵に紹介してくださってこちらこそありがとう!!

ゲロ汁を素足で・・・・(T▽T)。おかみっちょんさん、御愁傷様です。
私の今朝は、おみそに朝ゴハンを催促され、我慢させることでまんじりと明けてゆきました^^;(今、お腹の調子を整えるためになるべく時間決めてダラ食い禁止令をしいてるとこです。でも・・・つい根負けしちゃうこともしばしば。今朝は我慢させることができた〜^^;)

投稿: nico. | 2015年12月19日 (土) 11:53

相変わらず、なすびに
べろべろべろべろべろべろ
べろべろべろべろべろべろ
べろべろべろべろべろべろ
された朝だったよ(≧▽≦)

いや~んっ、さっちーかわいい~っ!
来月は、このブローチをしていこうぜっっ

投稿: rider | 2015年12月19日 (土) 17:33

>nico.ちゃん
気を抜くとさっちーになってしまうとな!?
そこまでさっちーの顔を深く心に焼き付けてくれてるとは嬉しい限り!
こんなジジィでもまだカワイイと思える顔って ほんとシアワセもの!
飼い主ながら あやかりたい・・・ ( ̄人 ̄)
では化粧も気をつけないと 自分の鼻の下にシミを描いてしまう!(≧∇≦)
あ、ダンナさんの遠征に付いてきたら生さっちーも見れるのに!
靴下の柄ね、んー? って思ってたんだよねー。
ではどこかの誰かさんとお揃いなんだ!ヽ(´▽`)/きゃー
おみそのお腹 なんとかなってくれるといいんだけどねー。
(今日あたり もう着くころなんだけどなぁ。。。)


>らいだぁ
いいじゃん 舐めて起こすなんて。猫らしい。
さっちーは顔にかみつくか 何かを訴えて吠えるか、あるいは
なんとな~く聞こえる遠いとこから カジカジカジ…って音をたてる。
次のおでかけではnico.ちゃんブローチペアで乗り込もう!
きっとキチコ姉もびっくりするぞー(*゚▽゚)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年12月20日 (日) 07:56

おかみっちょんさん、コメント欄にごめんなさい!
今ね、こちらの郵便局に問い合わせて確認してもらってるのを待ってるとこですっ。(ちょっと時間かかりますって言われたのでしかたないんだけど、ほんまに時間かかっててなかなか折り返しの電話がかかってこない。。。汗)
土日挟んだからかなあ?電話もらったらまた連絡しますね!心配かけてごめんよ〜〜〜〜(T^T)ちょっと待っててね〜〜〜!

投稿: nico. | 2015年12月21日 (月) 12:54

>nico.ちゃん
いやいやー、なんでだろーねぇ。
決して弱々しい包み方でもなかったし、
普通でも翌日か、翌々日には着くはずなのに。
熊に「送料ケチらないでちゃんと追跡出来るので出さなきゃダメだよ」
って言われてね。
やっぱりこれからはそうしよう と思ったわ。
そっちの郵便局の人達がいい人なことを祈るよ。
こっちのターミナル局の奴らはアホが多くて。。。
あーまったく何処行っちゃったのかねー(つД`)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年12月21日 (月) 13:27

今持って来てくれた〜〜〜!ヤキモキさせてごめんなさい(;;)!
電話でいちど「今日の配達分にはありませんねえ。ひょっとしたらお歳暮とかに紛れて遅れてるのかも」って言われて「じゃあ明日届かなかったらまた電話してもいいですか?」って切ったの。そしたら直後またかかってきて「今配達員が見つけました。これから持って行きます」って^^;なんかビミョーに怪しい感じが残ったけど無事届いたのでこれ以上詮索しないことにしました^^;

めっちゃブログに載っけたくなるようなワクワクうきうきルンルンわっはっはーーー>▽<!な嬉しいプレゼント、どうもありがとうっっ!!
今おみそが「ちょーぜつかまってちゃん」になってるから三角、救世主に見えるよ!これで今晩はおみその気持ち盛り上げてやるのに頭を悩ませないで済むよ〜〜〜(号泣)!感謝!マジ、感謝!!(普通郵便は日本はほぼ100%ちゃんと届くもんね^^私も普通郵便で送れる物は送ります〜。今回はきっと年末だから時期的に混乱しただけじゃないかなって思います。ヤキモキさせちゃってごめんなさいでした。メールのことはちょっとショップに持ってって相談してみようと思ってます。こちらも解決するよう善処いたしますのでちょっと待っててね〜〜^^)

投稿: nico. | 2015年12月21日 (月) 15:26

>nico.ちゃん
こちらこそ心配させてごめんね。
やっぱ100%といっていいくらい信用してるじゃん、日本郵便を。
まぁ時々配達員がキレて 郵便物川に捨てた とかいうニュースあるけど。
この前もマイナンバーの通知書が多くて・・・ってのやってたから
もしかして捨てられちゃった!? とか 梱包を破損させて
「知らん顔してよう」とか思ってるのかも って疑ったり。。。
中身はともかく無事に着いてよかった。
あとはメールの受信問題だねぇ。なんでなんだろうねぇ。
まぁ年明けにでもヒマな時ショップで聞いてくだされ。

というわけで nic0.ちゃん&オニギリズにも
メリークリスマース!(>▽<)ノ

投稿: おかみっちょん | 2015年12月22日 (火) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/63041271

この記事へのトラックバック一覧です: さらにいただきものでホクホク。:

« 起きてるよ! | トップページ | ニャンボー! »