« 人の痛み 身にしみて・・・ | トップページ | おサボリしてましたー。 »

2015年12月 6日 (日)

熊’s コレクション。

いつの頃からか 自然に「猫モノ」が増えて

増えて・・・

増え続け・・・

猫だらけになりつつある 熊家です。



おかみっちょんの周りから徐々に集まってきた「猫モノ」。

今では熊も極あたりまえに「猫モノ」に反応しています。



Img_1227a


熊の部屋の本棚に なんか猫柄? みたいなのがチラ見えしてたので

引っ張り出してみたら 首枕だった!

乗り物で ぐだー って寝るときに首を支えてくれるヤツ。

3コインズで買ったんだって。

これで熊実家の往復も快適~♪ ←もちろん使うのは助手席。ψ(`∇´)ψ

この形、机でうつぶせ寝するときにもイイってことに気づいた。




Img_1228a


先日 熊が宮崎に出張に行った時のお土産。

宮崎まで行って なんで猫のマグ?

と思ったら




Img_1231a


さらに もう1匹。。。




Img_1237a


さらにさらに どっかで見た猫の絵のマグも。。。




Img_1229a

なんと“お魚くわえたドラ猫♪”柄の飯椀まで!



ちょうど通りがかったんだか 出かけた先だかで

陶器市みたいな市場的な催しやってて

そこで猫がいっぱいあったから って買ったんだと!

これはもはや 洗脳。( ̄▽ ̄)






Img_1160b




う・・・・・・ こわっ!! Σ(;・∀・)





|

« 人の痛み 身にしみて・・・ | トップページ | おサボリしてましたー。 »

コメント

カワイイじゃないか〜♪
おかみっちょん宅はウチ以上に猫だらけだと思うよ(爆)

投稿: rider | 2015年12月 6日 (日) 20:56

Internetexplorerが使えなくなって
バタバタしてましたら なまえ消えちゃった!
まー名無しさんは私ぐらいだろうけどね 笑)

うちも猫の飾り物が増えてきたかな?
猫だけじゃないみたいだけどね 笑)

熊さんも気に入った猫ちゃんを発見するとついつい
買ってきたくなるんだろうね!
おかみちゃんの た・め・に heart04


投稿: イノぶた | 2015年12月 6日 (日) 21:48

>らいだぁ。
いえいえいえいえいえいえいえ!!!(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)
猫の数は生のモノも含めて ぜったいお宅の方が多いし
イチバンでかいのは電子レンジよりデカイじゃないか!(≧∇≦)
ウチはチン♪あるしっ!
なんか熊ねぇ、去年? おととし? 
ねこぶちさんTシャツとかを自分で買うようになって
呪縛から解き放たれたように猫をみつけるようになったね。
いいじゃないか 自由で。ヽ(´▽`)/


>イノぶたっち。
まぁまぁ、ダレかわかってるから~o(*^▽^*)o
ウィンドウズ10にした? アタシはまだしてないんだよー。
なんかいろんなサポートが不安でね。
猫モノもさ、なんかセンスない顔のヤツとか たまにあるじゃん。
あーいう“ハズレ”は困るけど、まぁたいがい熊の選ぶ猫は合格。
長いこと「おかみの習性」を観察してるだけあって
ヘタなもの買っていったらかえって機嫌を損ねるってこと
よくわかってるんだよ。ψ(`∇´)ψ
イノぶたっちの部屋は きっと楽しい雑貨にあふれてるんだろうなー。

投稿: おかみっちょん | 2015年12月 7日 (月) 06:00

あ!
この首まくらと同じシリーズのスリッパを私も3coinsで買ったよー^^
3coinsはネコ柄多いんですよね♪
通りすがりの陶器市でネコ食器を購入・・・熊さんも相当のネコ憑きにおなりになったのがこのエピソードで伝わってきますよ!だって・・・お家まで距離あるのにっ。めっちゃ荷物になる陶器を買うだなんて!(しかもひとつじゃないし。笑)
いやあ、さっちー&おかみっちょんさんの洗脳、カンペキっす(^^)b

投稿: nico. | 2015年12月 9日 (水) 18:04


>nico.ちゃん
見た見た!アタシもそのスリッパ見たよ。でも違う猫柄のを買っちゃった。
やっぱ今キテるよね。空前の猫ブーム!(・∀・)v
猫柄にすりゃ何でも売れると思ってるだろ! って感じで。
が、熊家は吟味するよ。猫の絵ならイイってもんじゃねぇんだ。
しかし、いくらスーツケースがあるっていったって
宮崎からワレモノをこれだけ買ってくるとは、もはや執念。
そして今 愛用してるし。(≧∇≦)
首枕は「猫の手の届かない場所に保管してください」って書かないと
あっという間に部屋がビーズだらけに・・・ってことになりそう。

投稿: おかみっちょん | 2015年12月10日 (木) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/62836251

この記事へのトラックバック一覧です: 熊’s コレクション。:

« 人の痛み 身にしみて・・・ | トップページ | おサボリしてましたー。 »